『このアンプとiPurifier2 B Typeの接続について』のクチコミ掲示板

2018年 1月27日 発売

UD-505-S [シルバー]

  • 旭化成エレクトロニクス製AKM「VERITA AK4497」を左右に1基ずつ搭載したデュアルモノーラル構成のUSB DAC/ヘッドホンアンプ。
  • DSD22.5MHz、PCM768kHz/32bitのハイサンプリングレート・ハイレゾ音源に対応している。
  • 独自の電流伝送強化型出力バッファー回路「TEAC-HCLD回路」を4回路搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):2系統 ハイレゾ:○ UD-505-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UD-505-S [シルバー]の価格比較
  • UD-505-S [シルバー]のスペック・仕様
  • UD-505-S [シルバー]のレビュー
  • UD-505-S [シルバー]のクチコミ
  • UD-505-S [シルバー]の画像・動画
  • UD-505-S [シルバー]のピックアップリスト
  • UD-505-S [シルバー]のオークション

UD-505-S [シルバー]TEAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月27日

  • UD-505-S [シルバー]の価格比較
  • UD-505-S [シルバー]のスペック・仕様
  • UD-505-S [シルバー]のレビュー
  • UD-505-S [シルバー]のクチコミ
  • UD-505-S [シルバー]の画像・動画
  • UD-505-S [シルバー]のピックアップリスト
  • UD-505-S [シルバー]のオークション

『このアンプとiPurifier2 B Typeの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「UD-505-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
UD-505-S [シルバー]を新規書き込みUD-505-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

このアンプとiPurifier2 B Typeの接続について

2021/01/03 15:17(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > TEAC > UD-505-S [シルバー]

クチコミ投稿数:22件 UD-505-S [シルバー]のオーナーUD-505-S [シルバー]の満足度5

UD-505との接続にて数ヶ月前から左側の青ランプが光らなくなりました。写真では分かりづらいですが2枚目は右側の緑ランプしか光っておりません。故障でしょうか?

書込番号:23886586

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/01/03 16:53(1年以上前)

>ネガポジボーイさん こんにちは

画像2枚とも3度ほど確認しましたが、青緑共に点灯してると思います。

書込番号:23886789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 UD-505-S [シルバー]のオーナーUD-505-S [シルバー]の満足度5

2021/01/03 17:21(1年以上前)

いや、実は色味が違うのです。分かりにくいのですが、2枚目は右の緑ランプが左に移ったようになっていて点灯していないのです...

書込番号:23886848

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/01/03 17:24(1年以上前)

>ネガポジボーイさん

再生される音はどうですか?

書込番号:23886851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 UD-505-S [シルバー]のオーナーUD-505-S [シルバー]の満足度5

2021/01/03 17:25(1年以上前)

この写真だと分かりやすいです。

書込番号:23886855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 UD-505-S [シルバー]のオーナーUD-505-S [シルバー]の満足度5

2021/01/03 17:26(1年以上前)

音は正常だと思いますが、ちゃんと動作してるかが分からないです。(当方そこを聞き分けられるほどの耳もありません。。。)

書込番号:23886860

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/01/03 17:47(1年以上前)

>ネガポジボーイさん

今度の画像ではお書きの内容が分かる気がします、おそらくLEDの内部変化と思われます。
音に違いは無いと考えられるので色は単なる動作表示ですから気にせずお使いになるのがいいでしょう。

書込番号:23886897

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 UD-505-S [シルバー]のオーナーUD-505-S [シルバー]の満足度5

2021/01/03 17:54(1年以上前)

>里いもさん

動作はしていると思うのでこのまま使ってみますね、音も問題ないですしね。
気になっていたので助かりました、ありがとうございました!

書込番号:23886909

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:383件 UD-505-S [シルバー]のオーナーUD-505-S [シルバー]の満足度5

2021/01/03 18:18(1年以上前)

>ネガポジボーイさん

早々に解決済みにされていますが、緑色の動作ランプ点灯してドライブ出来ていれば大丈夫だと思います。

ifi ipurifer2は、UD505とDAー310USBとも新型のIfi ipurifer3より相性が良いなんて書き込みを以前両方を試した方のネットの書き込みを見たので、現在でもUSBノイズアイソレーターは、ifi ipurifer2の方を使用していますが、PCからUSBケーブルでDAC/AMPに接続してドライブさせると左側のランプが緑色になり動作している状態になります。
緑色のランプがDAC/AMpと接続して点灯してドライブ出来ていれば、USbノイズアイソレーターは効いている状態です。

成り行きで複数ipurifer2を所有しているので、試しましたが写真の様に間違いないです。

DAC/AMPに差し込む前だと、写真の様に右側の青いランプがPC'からのUSBバスパワーで点灯しているだけです。

右側の青いランプが点灯ぜず、左側の緑色のランプのみが点灯しているなら、ただ単に右側のPCからのUSBバスパワーを示す青色のLED球が切れたらだけだと思います。

LED球の寿命は、比較的長いですが永遠では有りませんから、緑色のUSBアイソレーターの動作ランプが点灯してドライブ出来ているので有れば問題ないと思われます。


書込番号:23886949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:383件 UD-505-S [シルバー]のオーナーUD-505-S [シルバー]の満足度5

2021/01/03 18:20(1年以上前)

追記…

ifi ipurifer2を複数所有していて各個体を試したので間違いないと思います。

書込番号:23886953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件 UD-505-S [シルバー]のオーナーUD-505-S [シルバー]の満足度5

2021/01/03 18:25(1年以上前)

>組紐屋の竜.さん

早々に解決済みにしてすみません...この間はとてもお世話になりました。
動作しているなら安心ですね。複数持ってるとは!流石です。
掲示板に書き込むのは勇気が入りますが、この前同様聞いてよかったです。
本当にありがとうございました。これからも活用させてもらいます。

書込番号:23886964

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TEAC > UD-505-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UD-505-S [シルバー]
TEAC

UD-505-S [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月27日

UD-505-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング