『パネル仕様が異なるとは』のクチコミ掲示板

2018年 2月 発売

ビッグX 11 EX11Z-SE-AM

  • 日産・セレナのダッシュボードにジャストフィットする11型大画面カーAV/ナビゲーション一体機。インテリジェントアラウンドビューモニター対応。
  • ギャップレス構造のクリアブラックディスプレイを採用しており、WXGA液晶でクリアな地図・映像を表示する。
  • 声だけでカーナビを快適に操作できる「ボイスタッチ」機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX 11 EX11Z-SE-AMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX 11 EX11Z-SE-AMの価格比較
  • ビッグX 11 EX11Z-SE-AMのスペック・仕様
  • ビッグX 11 EX11Z-SE-AMのレビュー
  • ビッグX 11 EX11Z-SE-AMのクチコミ
  • ビッグX 11 EX11Z-SE-AMの画像・動画
  • ビッグX 11 EX11Z-SE-AMのピックアップリスト
  • ビッグX 11 EX11Z-SE-AMのオークション

ビッグX 11 EX11Z-SE-AMアルパイン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月

  • ビッグX 11 EX11Z-SE-AMの価格比較
  • ビッグX 11 EX11Z-SE-AMのスペック・仕様
  • ビッグX 11 EX11Z-SE-AMのレビュー
  • ビッグX 11 EX11Z-SE-AMのクチコミ
  • ビッグX 11 EX11Z-SE-AMの画像・動画
  • ビッグX 11 EX11Z-SE-AMのピックアップリスト
  • ビッグX 11 EX11Z-SE-AMのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX 11 EX11Z-SE-AM

『パネル仕様が異なるとは』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX 11 EX11Z-SE-AM」のクチコミ掲示板に
ビッグX 11 EX11Z-SE-AMを新規書き込みビッグX 11 EX11Z-SE-AMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

パネル仕様が異なるとは

2018/03/17 22:35(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX 11 EX11Z-SE-AM

クチコミ投稿数:6件

どういうことでしょう?
SEとSE-AMと同じように見えるのですが。

書込番号:21683299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
canyons99さん
クチコミ投稿数:30件

2018/03/18 00:00(1年以上前)

>ゆうたゆうさん
写真はあくまでイメージ図としながらも、アラウンドビューモニターが有るか無いかでは、パネルは変わらないですよね〜。おそらく、アルパイン側のミスだとは思いますが、一応問い合わせてみますかね。

書込番号:21683495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2018/03/18 03:16(1年以上前)

オーディオコンソール下に並ぶスイッチ(ハザードなど)が5個になってしまう「e-POWER仕様のアラウンドビューモニター付きモデル」が非適合と言うことなんでしょう。
(ハザード、HVモード切替×2,パーキングアシスト、カメラ切換 の5個)


このモデルは、施工にあたってはハザードなどのスイッチ(あるはブランクパネル)を車両から転用する仕様になっています。
(アルパインのHPにある装着イメージの パーキングアシスト・カメラ切換・ハザード の各スイッチは元々セレナのもの)

ナビに組めるのは写真にある通りハザード+2個なのでそのような制限が出ることになります。

書込番号:21683756

ナイスクチコミ!1


canyons99さん
クチコミ投稿数:30件

2018/03/18 06:01(1年以上前)

こちらがアラウンドビューモニター無し

こっちはアラウンドビューモニターあり

>yanagiken2さん
e-power仕様なら、アラウンドビューモニターがあってもなくても、スイッチ関係は当然5個ですよね?
写真の説明を見ると、どちらもe-power仕様なのになぜ?というところだと思います。

書込番号:21683860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bxe05043さん
クチコミ投稿数:1件

2018/03/18 08:29(1年以上前)

>ゆうたゆうさん

セーフティパックAとBを付けていない方は,パーキングアシストボタンとカメラボタンは使用しないので,この2つのボタンに場所にマナーボタンとチャージボタンを取り付けるということでは。

だとすると,ナビの仕様はe-POWER仕様に対応しているので,DIYでe-POWERのマナーボタンとチャージボタンをどこか別の場所に取り付けたら大丈夫では。

でも,セーフティパックAかBのどちらも設定しない方っているのだろうか。

書込番号:21684078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2018/03/18 08:34(1年以上前)

なるほど
そういうことかも知れませんね
店と相談したら、HV切り替えのスイッチを使わず、どこかににしまい込めたら、AMでも取り付けられるのでは、と言ってました。

書込番号:21684089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2018/03/18 22:40(1年以上前)

アルパインの製品ページが更新され、説明文が変更されています。
やはりオーディオコンソール下のスイッチ数が異なることが非適合の理由になるようです。

書込番号:21686255

ナイスクチコミ!1


canyons99さん
クチコミ投稿数:30件

2018/03/19 04:11(1年以上前)

SE- AM

SE

セーフティパックA又はBを取り付けると、カメラボタンとパーキングアシストボタンが増えて5個になるからダメだって事なんですね。なるほど。

書込番号:21686755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2018/05/04 08:15(1年以上前)

e-power 用のパネルが発表されましたが、追加になったエアコン下のパネルだけで購入可能ですか?

https://www.alpine.co.jp/products/carnavigation/EX11Z-SE-E-AM

書込番号:21798565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/05/05 17:55(1年以上前)

こんにちは!
パネルだけ違うのであればアルパインもパネルのみ販売するのではないですか?
機能や配線が違うので新たに発売するのだと思うのですが

まぁ取扱説明書もまだ出ていないのでなんとも言えないで憶測です。

書込番号:21801930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX 11 EX11Z-SE-AM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX 11 EX11Z-SE-AM
アルパイン

ビッグX 11 EX11Z-SE-AM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月

ビッグX 11 EX11Z-SE-AMをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング