『このレンズに最適なボディは?』のクチコミ掲示板

2017年12月14日 発売

LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200

  • 「マイクロフォーサーズシステム規格」に準拠した、開放F値2.8の超望遠単焦点レンズ。
  • LUMIX初となる3つのマグネットを搭載した「スリーマグネットリニアモーター」を採用。高速・高精度なAFを実現し、パンニング時にF値変化を滑らかに制御する。
  • 防じん・防滴仕様やマイナス10度の耐低温性能を備える。同梱の1.4xテレコンバーターを装着すれば560mmの超望遠撮影を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥206,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:200mm 最大径x長さ:87.5x174mm 重量:1245g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200の価格比較
  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200の中古価格比較
  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200の買取価格
  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200のスペック・仕様
  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200のレビュー
  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200のクチコミ
  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200の画像・動画
  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200のピックアップリスト
  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200のオークション

LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月14日

  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200の価格比較
  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200の中古価格比較
  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200の買取価格
  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200のスペック・仕様
  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200のレビュー
  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200のクチコミ
  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200の画像・動画
  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200のピックアップリスト
  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200のオークション

『このレンズに最適なボディは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200」のクチコミ掲示板に
LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200を新規書き込みLEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

このレンズに最適なボディは?

2017/11/16 18:50(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200

みなさん、こんばんは。

もう板が出来ていますね。
マイクロフォーサーズ用レンズですが、これまた凄そうなレンズが出てきました。

DUAL.IS2を活かすとなると、最適なボディはやはりパナのGH5やG9PROあたりなんでしょうか。
最適なボディがあったとしても、私には到底使いこなし出来ませんが、とても気になるレンズです。(^_^;

書込番号:21362782

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:4件

2017/11/16 18:54(1年以上前)

やはり、GH5やG9PROなのでしょうね…

気になりますが、420,000円(税別)はチョッピリお高いです( ;´・ω・`)

書込番号:21362790 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2017/11/16 18:57(1年以上前)

こんにちは。

縦グリ付けたフラグシップ機が似合いそうですね〜。

書込番号:21362799

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9040件

2017/11/16 18:57(1年以上前)

>☆るみ子☆さん
こんばんは。

換算ヨンニッパと捉えると、いいところ突いているなぁ、って感じですが、
200mm F2ならともかく、F2.8でこのお値段は、ちょっとどころか、相当高く思っちゃいます。(^_^;;;

書込番号:21362800

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9040件

2017/11/16 19:00(1年以上前)

>BAJA人さん
こんばんは。

E-M1 Mark II とDUAL IS2との相性が良ければ、そっちで考えたいです。(^-^

書込番号:21362808

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20034件Goodアンサー獲得:1254件

2017/11/16 19:11(1年以上前)

>Digic信者になりそう_χさん

GH5、G9あたりがお似合いかと思います。

でも、GF7に2xテレコン装着し、800mmf5.6として野鳥撮影にでも使えるかも知れません。

書込番号:21362838

Goodアンサーナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2017/11/16 19:29(1年以上前)

>200mm F2ならともかく、F2.8でこのお値段は、ちょっとどころか、相当高く思っちゃいます。(^_^;;;

それ私も思いました。
でもそれやるともっとバカデカくて高くなるんでしょうね。

書込番号:21362889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9040件

2017/11/16 19:30(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん
こんばんは。

G9PROの上面のステータスLEDが、一眼レフっぽくって、痺れました。
1/8000秒メカシャッターだし、15万円くらいなら、6.5段分のDUAL IS2といい、
いきたいところです。

書込番号:21362891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/11/16 19:32(1年以上前)

ピンクのGF3あたりと合わせたら粋かも( *´艸`)

書込番号:21362899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9040件

2017/11/16 19:33(1年以上前)

>BAJA人さん
古くはフォーサーズ用のオリの150/F2があの大きさ重さを考えると、
今回のパナの200/f2.8はフィルター径77mmとがんばった方かもしれませんね。

書込番号:21362905

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:4件 Youtubeチャンネル 

2017/11/16 19:33(1年以上前)

m4/3のカメラとレンズの中で最も高価な機材!?

書込番号:21362907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件

2017/11/16 19:35(1年以上前)

>松永弾正さん
こんばんは。

それ、キヤノンの大砲にEOS M2あたりを付けた感じで意外と通っぽく見られるかも?(^_^;;;

書込番号:21362911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9040件

2017/11/16 19:38(1年以上前)

>子どもと散歩さん
こんばんは。

そうですね、たぶん、一番かと。。。
D850本体価格とかぶる感じがなんとも。。。

ちなみに、D850で借金中です。(TOT

書込番号:21362923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:4件

2017/11/16 22:25(1年以上前)

GAあざーすm(_ _)m

200mm/F2.0なら この価格も納得ですが…
少なくとも20万円切らないと無理ですね…( ;´・ω・`)

書込番号:21363419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


quagetoraさん
クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:59件

2017/11/17 00:35(1年以上前)

30万超の雷火レンズですか・・・。200oのF2.8の
マイクロフォーサーズで30万超ですか・・・。スペックに
出ないところでものすごく超高性能なのでなければ
存在意義が良く分からないレンズになりそうですから
きっとスペックに出ないところでものすごいんでしょう。

きっとこんなレンズに合うようなボディってやつは、
GH6 か、G10 pro 、あるいはOM-D M-1 mk3 とか
そういうあたりなんじゃないでしょうか。

書込番号:21363761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2017/11/17 06:13(1年以上前)

GM1と200mmF2.8の組み合わせも
一度見てみたいですね。

書込番号:21363946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taka0730さん
クチコミ投稿数:6211件Goodアンサー獲得:207件

2017/11/23 15:20(1年以上前)

超望遠域の手振れは、ボディ内手振れ補正はあまり効果がないので、
ボディの相性とかはあまりないと思います。
たぶんレンズ単体で4段分くらいの手振れ補正能力があると思うので、1/100秒以上だったらボディ内手振れ補正がなくても手振れしないと思います。

書込番号:21379389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:4件 Youtubeチャンネル 

2017/12/16 00:08(1年以上前)

エルマリットさんの凛々しいお姿です。
https://www.43rumors.com/new-image-samples-shot-leica-200mm-f-2-8-lens-without-1-4-tc/

書込番号:21435159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:4件 Youtubeチャンネル 

2017/12/16 00:19(1年以上前)

誤 エリマリット
正 エルマリート


失礼しました;;

書込番号:21435185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200
パナソニック

LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月14日

LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング