『New FD200mmF2.8のように』のクチコミ掲示板

2017年12月14日 発売

LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200

  • 「マイクロフォーサーズシステム規格」に準拠した、開放F値2.8の超望遠単焦点レンズ。
  • LUMIX初となる3つのマグネットを搭載した「スリーマグネットリニアモーター」を採用。高速・高精度なAFを実現し、パンニング時にF値変化を滑らかに制御する。
  • 防じん・防滴仕様やマイナス10度の耐低温性能を備える。同梱の1.4xテレコンバーターを装着すれば560mmの超望遠撮影を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥178,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:200mm 最大径x長さ:87.5x174mm 重量:1245g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200の価格比較
  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200の中古価格比較
  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200の買取価格
  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200のスペック・仕様
  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200のレビュー
  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200のクチコミ
  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200の画像・動画
  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200のピックアップリスト
  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200のオークション

LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月14日

  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200の価格比較
  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200の中古価格比較
  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200の買取価格
  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200のスペック・仕様
  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200のレビュー
  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200のクチコミ
  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200の画像・動画
  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200のピックアップリスト
  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200のオークション

『New FD200mmF2.8のように』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200」のクチコミ掲示板に
LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200を新規書き込みLEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

標準

New FD200mmF2.8のように

2017/11/21 03:06(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200

スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

シャープさとボケのバランスのいい写りがH.Pで拝見できますね。 M.T.Fは天井に張り付いています。

書込番号:21373754

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2017/11/21 09:50(1年以上前)

>Art85さん
こんにちは。

いやはや、
笑っちゃうようなMTFチャートですね。。。。(;^_^A

抜けは全域でスコーンとしてるし、
解像もほんの周辺で少〜し落ちてるだけ。。。。
もともと望遠の大き目のイメージサークルでしょうが
それでもさらに少し大きめにとってるのでしょうか。

「ニーニッパなのに高くね?」
みたいな議論がされてますが、
こりゃ、その手の議論とは異次元。。。。。

「New FD200mmF2.8のように」
この時期はFマウントが主力でしたが
F1も使っていました。
いくつかのレンズは残してありますが、
例によって黄色くなってるのが多いです。。。( ノД`)
拙のは後期型、リアフォーカスのでした。

これはレンタルしてみたいですね。
あ、誰か(に)買ったら(買わせたら)借りるか。。。。(;^_^A

書込番号:21374073

ナイスクチコミ!7


スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

2017/11/21 14:08(1年以上前)

NewF-1モードラ付き(2台)と20-35mm3.5Lと50mmF1.2Lと85mmF1.2Lと200mmF2.8と300mmF2.8L(2年ローン)を新品購入して使っていました。 あの頃のキヤノンはF3に追いつけ追い越せで必死のパッチでした。 今の周辺画質はBODY側で補正されるような軟弱な機構はないフィルム時代のレンズですから、EFのLなどショボく思えてしまします。 ライカの基準をクリア―したライカの刻印入りレンズと言えば、ライカR50mmF1.4(シグマ製造)が優秀でした。

書込番号:21374546

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/11/22 02:01(1年以上前)

Art85さん
値段が、値段ゃからな。

書込番号:21376004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2017/11/22 14:25(1年以上前)

パナソニックのレンズは、
色の濃さが気に入っています。
超望遠レンズでどこまで
発色を保てるか?

書込番号:21376928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

2017/11/23 04:56(1年以上前)

いろ乗りのいい画像は魅力ですね。

書込番号:21378381

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200
パナソニック

LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月14日

LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング