スペーシアカスタム 2017年モデル
368
スペーシアカスタムの新車
新車価格: 160〜200 万円 2017年12月14日発売〜2023年11月販売終了
中古車価格: 49〜252 万円 (2,459物件) スペーシアカスタム 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スペーシアカスタム 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル
納車の件です
6月の上旬に注文
今現在10月になりましたが
未だ納期の連絡がありません
こんなにかかるものなんでしょうか…
お店に聞いても
もー少し待って下さいとしか言われません
なんかワクワクの気持ちがなくなり
別の車にすればよかったと後悔しております
増税前に新しい車がほしくて購入にしたった訳ですが…
10月になりましたので
10パーセントになりますよね…
書込番号:22979624 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
残念ながら10%になってしまいますね。
工場生産が遅れてるのでしょうかね?
ディーラーに問い合わせてみてはどうでしょうか。
書込番号:22979668 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
登録前ならキャンセルしちゃえば?
増税前に間に合うから契約したのにと強く言えば行けるさ。
書込番号:22979695
9点
sg1220さん
当方、(2019/05/20)下記を注文契約しました。今月(10/19)に納車予定です。
契約時にもし納車が10月以降でも契約時の見積書(消費税8%)の価格で良いとの事で契約しました。
◎もし(消費税10%)での支払いならキャンセルしますと強く言うべきです!!
スペーシアHYBRID X
(CVT FF アップグレードパック75,600円 & 全方位モニター用カメラパッケージ装着車86,400円)
色:アーバンブラウンパールメタリック(ブラック内装)
書込番号:22980067
3点
はじめまして
12日土曜日に納車予定です
私の場合、ディーラーにて
7月下旬に契約をしてナンバー登録をギリギリ9月末に必ず行うので消費税は8%のままで大丈夫です!と営業の方が言ってくれました。
ちなみに契約車が
スペーシアカスタムHYBRID XSターボ4WD
パールホワイト 全方位モニターパック
純正8インチナビ、ETC、ドラレコ、フロアマット、バイザー、がキャンペーンセットでかなり安くつけられました。
メンテナンスパックに入り、追加で下廻りハードワックスをお願いしました。
工場での車の完成の連絡は9月中旬にありました。
地域によるのかもしれませんが、納車まで2か月ちょっとでした。
書込番号:22980616 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
増税前に納車と言う約束だったか、10月以降の納車になる場合、増税分はディーラー負担とするという契約にしていれば、増税分は持って貰えると思います。
しかし、スレ主さんの待っている状況からすると10月以降になると言う方は、双方考えてなかった感じですね。
早めにディーラーに確認しましょう。
書込番号:22982613 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
当方、4月中旬に注文
10月に入っても連絡が無いため
問い合わせを行うとディーラーからメーカーへの
注文忘れ発覚!!
未だに納車待ちです・・・
この様な事も有るので問い合わせするのが
イイと思います
注文忘れ発覚後の対応も悪かったんで
キャンセルしたいのですが
パーツを色々揃えてあってキャンセルも
出来ず(T0T)
書込番号:22984649 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>sg1220さん
それは中々ひどいですね。
自動車購入においては消費税が10%になっても
逆に得する事もあって、まず自動車所得税が廃止されるのと環境性能割といって購入するクルマの環境性能の高さによって割引が適用される制度が入ります。
新型スペーシアハイブリッドのノンターボ車ならば
燃費も良いのでトータル的には10%になってもそんなに変わらないはずですよ。
親戚が新型スペーシアハイブリッドXの全方位、アップグレードパッケージ付のオフブルーホワイトツートンを購入して3か月待ちで納車して納車祝いを渡しに行きましたが他車には無いデザインのワクワク感、遊びゴコロ、ユニークさ、ユーモアなデザインが凄く
魅力の一台です。待っても公開は無いかと思いますが
待たされるのも嫌ですもんね。。。
自分の新型スペーシアカスタムハイブリッドターボも2か月半程待ちましたがその間はネットでパーツを検索して納車まで耐えましたよ笑笑
書込番号:22986398 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
問い合わせしましたが
未だハッキリとした返事をもらえなく
終わりました(>_>)>cibi-PDQさん
書込番号:22991426 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
解約の話をしましたが
注文してるのでキャンセルは無理なようでした
待つしかないみたいです(T_T)
書込番号:22991428 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
もーすぐ納車になるのかなぁ。。
もー少しだけ待つ事にします
書込番号:22991429 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2025/09/07 21:14:33 | |
| 9 | 2024/05/15 20:19:32 | |
| 53 | 2024/07/27 12:11:08 | |
| 10 | 2024/02/12 22:26:11 | |
| 4 | 2023/12/15 13:54:05 | |
| 9 | 2023/11/22 22:41:26 | |
| 19 | 2023/11/06 8:15:04 | |
| 13 | 2023/12/02 20:53:43 | |
| 13 | 2023/10/25 9:47:11 | |
| 12 | 2023/10/25 17:02:36 |
スペーシアカスタムの中古車 (全3モデル/7,783物件)
-
- 支払総額
- 185.9万円
- 車両価格
- 182.8万円
- 諸費用
- 3.1万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.6万km
-
- 支払総額
- 89.8万円
- 車両価格
- 85.9万円
- 諸費用
- 3.9万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 1.1万km
-
- 支払総額
- 94.8万円
- 車両価格
- 89.3万円
- 諸費用
- 5.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 8.3万km
-
スペーシアカスタム ハイブリッドGS 4WD 届出済未使用車 パワースライドドア 純正フルエアロ&アルミ LEDヘッドライト シートヒーター
- 支払総額
- 197.8万円
- 車両価格
- 190.5万円
- 諸費用
- 7.3万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 5km
-
スペーシアカスタム GS 社外8インチナビ フルセグTV HIDライト フォグランプ オートライト シートヒーター 左側電動スライドドア 純正アルミ
- 支払総額
- 37.0万円
- 車両価格
- 29.8万円
- 諸費用
- 7.2万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 13.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
20〜2398万円
-
9〜202万円
-
4〜1064万円
-
14〜256万円
-
14〜319万円
-
14〜245万円
-
19〜248万円
-
19〜293万円
-
63〜338万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















