『祝 RJCカーオブザイヤー受賞 COTY10ベストカー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > エクリプス クロス

『祝 RJCカーオブザイヤー受賞 COTY10ベストカー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクリプス クロス 2018年モデル 736件 新規書き込み 新規書き込み
エクリプス クロス(モデル指定なし) 285件 新規書き込み 新規書き込み

「エクリプス クロス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクリプス クロスを新規書き込みエクリプス クロスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ150

返信17

お気に入りに追加

標準

自動車 > 三菱 > エクリプス クロス

スレ主 CGtvさん
クチコミ投稿数:6件

エクリプスクロスが本日RJCカーオブザイヤーを受賞しCOTYでも10ベストカーに選ばれています。
国内SUV各車を試乗し断然良かったのがエクリプスクロスだったので選ばれてとても嬉しく思います。
グッドデザイン賞も受賞しており今回の受賞を弾みに販売も伸びる事を予想します。

書込番号:22253913

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/11/14 21:11(1年以上前)

〉販売も伸びる事を予想します。

私は伸びることは無いと予想します。

書込番号:22254021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/11/14 21:26(1年以上前)

スバルとスズキが辞退しての・・・ですから、せめて月産1000台超えてほしいね。

書込番号:22254066

ナイスクチコミ!14


スレ主 CGtvさん
クチコミ投稿数:6件

2018/11/14 21:55(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
君はスルーだよ。毎度おつかれ。

書込番号:22254149

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/14 23:34(1年以上前)

12月に小マイナーチェンジ?があるとか?受賞モデルには準備良すぎ。
お買い得車としてシートーヒーターを標準装備とか?ですかねトヨタがC-HRで安いモデルをぶつけて落ち込みましたからね。
いずれはエボモデルにも期待したいですが、ローデスト、アクティブ・ギア1とか出たらいいなぁと思ってます。
蛇足ですが、デリカ5は現行を買った方がよさそうですね。

書込番号:22254423

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/11/15 07:04(1年以上前)

>CGtvさん
単なる予想だろ?

真面目に考えてみな?
いま時期なら決算期も近いから多少数は伸びるだろうけど、RJCの効果じゃない。
そして来年の今頃まで数を維持することはない。

自分の意見に反する意見が出ただけでスルーなら掲示板なんかに書かないでツイッターなんかで勝手につぶやいてな!

スバルのスレに否定的書き込みするアンチだもんな…(笑)

書込番号:22254786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/11/15 07:35(1年以上前)

>今回の受賞を弾みに販売も伸びる事を予想します。

過去にJCOTYやRJCのカーオブザイヤーを受賞してもサッパリ売れなかった車種も有るから楽観視出来ないと思います。

書込番号:22254842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:38件

2018/11/15 07:52(1年以上前)

是非購入し、売上upに貢献してあげて下さい。

書込番号:22254871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 CGtvさん
クチコミ投稿数:6件

2018/11/15 12:19(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
はいはい。
粗野な言葉で過剰に反応。
だからスルー。

書込番号:22255236

ナイスクチコミ!8


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/11/15 13:03(1年以上前)

前三菱車オーナーです。ダイナミックシールドも良いですがもう少し見た目の変化とか
つけれないですかね?マツダも似たようなものですが、あちらはデザインとして多くの人が
ひきつけられる魅力があると感じます。

この車にすれ違ってもアウトランダーより車格がひと回り小さい感じしか受けず
すれ違い後のテールでエクリプスと判るというのは所有欲をかき立てるものでは無いのでは?

ランプの形状やダイナミックシールド内で占める大きさ、フォグの位置やデザインなどを
もう少し変化をつけて、前から見てもこの車と判るデザインにして欲しいと思います。

ぶっちゃけ、デザイナーとしては判子絵なので楽かもしれませんけどね・・・。

書込番号:22255353

ナイスクチコミ!2


スレ主 CGtvさん
クチコミ投稿数:6件

2018/11/15 13:12(1年以上前)

確かにフロントマスクに関しては一目でエクリプスクロスと判別できるデザインが欲しいですよね。
ダイナミックシールドの中でその車種の個性をいかに表現できるか。
今後に期待するという事で。

書込番号:22255374

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/23 10:07(1年以上前)

本当にフロントマスクは差別化して欲しいと思います。

自分の住んでいる地域だとそこそこ走っているのを見掛けるので、格好いい車を三菱は出して来たと思います。

自分の中ではディーゼルが出てきた時がこの車の走りの良さが出てくるかなっと思っています。

書込番号:22273014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件

2018/11/24 14:23(1年以上前)

マツダもレクサスもベンツもフロントマスクが似ていて車種がわかりません。

現在のフロントマスクは車種よりメーカーの顔ということを押しているのではないでしょうか。

書込番号:22276059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4057件Goodアンサー獲得:121件

2018/12/10 10:54(1年以上前)

グッドデザイン賞はともかく(笑)、一次開票でもトップでRJCカーオブザイヤー受賞ですから文句なしでしょう。
認知度が高ければ受賞してもさほど影響ないでしょうが、
SUV人気の中でも、エクリプスクロスは認知度が低いのでこれを機に検討に入れる人も多いでしょうね。

書込番号:22314279

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:4件

2018/12/16 13:33(1年以上前)

カッコいい車ですね。
ただ、買うか、となると三菱ブランドが壁かなぁと。

書込番号:22328249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ms1952さん
クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:19件

2018/12/23 15:35(1年以上前)

カーオブザイヤーそのものが、良く分からないし、いまひとつ信用できない。

書込番号:22343826

ナイスクチコミ!0


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2018/12/24 05:54(1年以上前)

カーオブザイヤーも複数ありますしね。

書込番号:22345447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2019/01/14 05:28(1年以上前)

レクサスは大繁盛なので価格の問題ではないみたいね。
ブランドの差が原因でしょうか?

書込番号:22392376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > エクリプス クロス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクリプス クロス
三菱

エクリプス クロス

新車価格:277〜352万円

中古車価格:153〜396万円

エクリプス クロスをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクリプスクロスの中古車 (168物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング