『カッコいい!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > エクリプス クロス 2018年モデル

『カッコいい!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクリプス クロス 2018年モデル絞り込みを解除する


「エクリプス クロス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
エクリプス クロス 2018年モデルを新規書き込みエクリプス クロス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ508

返信27

お気に入りに追加

標準

カッコいい!

2018/01/02 00:24(1年以上前)


自動車 > 三菱 > エクリプス クロス 2018年モデル

スレ主 肉弾さん
クチコミ投稿数:84件 エクリプス クロス 2018年モデルのオーナーエクリプス クロス 2018年モデルの満足度5

車の点検でディーラーに行って待ち時間に、AR体験とプレゼント?みたいなアンケートに回答してきました。

私はまだ乗り換えは考えてないので、客観的に話を聞いて見てきましたが素直に外装はカッコよく、内装も高級感ありそうでした!
Gアウトランダーと似た価格ですが、五人乗りになるが1.5ターボとの事で維持費は安いみたいです。
担当営業にも乗り換えはまだしないけど、試乗車が来たら試乗をさせてもらうようにお願いをしてきました笑

書込番号:21477193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


返信する
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:18件

2018/01/02 00:31(1年以上前)

三菱の割にはカッコイイし、良い感じのクルマですね。
現車に乗ってみたいです。楽しみ!

書込番号:21477202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/01/02 06:57(1年以上前)

オーディオが三菱版マツコネみたいで嫌

世界戦略モデルだから、マツコネと同じでオーディオレスとかで普通の2DINスペース無いんだろうな?

他は凄く良いと思うのに・・・。

書込番号:21477412

ナイスクチコミ!7


RYONOKAMIさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:25件

2018/01/02 15:37(1年以上前)


この会社まだ車出すの?

書込番号:21478262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


スレ主 肉弾さん
クチコミ投稿数:84件 エクリプス クロス 2018年モデルのオーナーエクリプス クロス 2018年モデルの満足度5

2018/01/02 15:50(1年以上前)

>RYONOKAMIさん
死ぬまで言ってそうですね笑
今のご時世どこの会社も大なり小なり何かしてるでしょうし、どこも信用できませんけどね(--;)笑
この車の話をしてるので、あまり関係ないコメントはいちいちいらないです(*^^*)

書込番号:21478288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!231


AZR60-202さん
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/02 19:04(1年以上前)

ハリアーの二番煎じ的な・・・。

書込番号:21478689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/01/02 23:12(1年以上前)

ダイナミックシールドが好きになれないから当面は食指は動かないかな。
マツコネぽいナビは輸出向けだけにして、国内向けには2DIN形式を採用して欲しい所。

エクリプスより新型デリカのが気になるかな。

書込番号:21479318

ナイスクチコミ!11


てげさん
クチコミ投稿数:328件

2018/01/03 05:04(1年以上前)

誰か価格情報知ってる人いないのですかね?
あとグレード、装備一覧とか…。
ナビとかは三菱製ではないのですかね?
だとしたらマツダコネクトよりもいいような…?

書込番号:21479693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2018/01/03 08:57(1年以上前)

1.5ターボのスペックは発表されてますか?常用域では温くは無いと思いますが燃費とトルクが非常に気になります。

書込番号:21479911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30件

2018/01/03 18:02(1年以上前)

163馬力トルク25価格250万円〜
重量はわかりません誰か教えて下さい
ダイナミックシールド好きです
2019年にミラージュ新型も出るらしいのでそっちも気になります。

書込番号:21481115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:30件

2018/01/03 18:04(1年以上前)

あっ
燃費はガソリン車で1リッター15qだそうです

書込番号:21481118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2018/01/03 18:35(1年以上前)

エクリプスと言えば従来スポーツクーペだった筈ですが、今回はクロスオーバー。それとRVRとの棲み分けは?
ナゾの多いクルマですね。

エクリプスと言う車名やダウンサイジング+ターボである事、外観デザインも含め何処か海外の香りがします。

書込番号:21481178

ナイスクチコミ!12


スレ主 肉弾さん
クチコミ投稿数:84件 エクリプス クロス 2018年モデルのオーナーエクリプス クロス 2018年モデルの満足度5

2018/01/03 19:14(1年以上前)

価格は記載されていませんでしたが、カタログはディラーラーに置いてありましたよ!
従来?普通のカタログとは違ってたので、発表前のカタログなんですかね?
ですが、メーカーで出してるようなカタログだったので正式な物だと思います。
価格、グレードは別紙の紙で説明を受けました!
家に帰ればあるのですが、今里帰り中で手元に貰った資料がなくてm(_ _)m

書込番号:21481238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件

2018/01/04 08:13(1年以上前)

C-HRみたいな鈍重な車じゃなかったら良いな〜

書込番号:21482331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


さん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:23件

2018/01/04 09:10(1年以上前)


カッコいいです。
ボディーカラーにキャンディーイエローがあったらめちゃくちゃあたしのパーフェクトです。

書込番号:21482414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/05 21:00(1年以上前)

後方視界はどんな感じかな?
プリウスみたいな視界かな。

書込番号:21486216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


かがおさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/06 10:16(1年以上前)

ガソリン車の、直噴という言葉にやや不安を覚えましたが、エクリプスクロスの直噴ターボは、往年のGDIと比べどのようなアドバンテージがあるのでしょうか?

書込番号:21487398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2018/01/07 00:21(1年以上前)

昨日近所の三菱に展示車来てましたので、見て来ましたが!
かなりカッコいいです!

価格もあんまり高くないですね⬇⬇
http://ganbaremmc.exblog.jp/26475865/

書込番号:21489393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件 エクリプス クロス 2018年モデルの満足度5

2018/01/07 20:25(1年以上前)

本日、特別展示会へ行って帰りにいつものディーラーで予約して来ました。アウトランダーからの乗り換えになりますが、コンパクトで取りまわしは良さそうですね。ただ試乗した訳でも無いので、今一不安はありますが試乗レポートを見ると、期待に応えてくれると信じています。グレード、色、メーカーオプションを指定し、ディーラーオプションを含めて値引き交渉はこれからです。

ちなみにディスプレイオーディオは、わが家にはそぐわないものと判断し、市販のナビ オーディオシステムにする予定です。

本革シート、サンルーフ、後退時車両検知警報システムのオプションで4WD Gにしました。

書込番号:21491459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件 エクリプス クロス 2018年モデルの満足度5

2018/01/07 22:30(1年以上前)

ちなみに、価格はMオプション税金込み 値引きが本体11万から16万円 あとはDOPのつけ具合と値引き合戦ですが、うちの予算は下取込みの350万内でやってみます。結構強気ですね!

書込番号:21491899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/08 10:14(1年以上前)

なんちゃってSUVじゃないのが良いと思います。
他のメーカーに全然負けてませんよ。
7人乗りが欲しくて2年前にアウトランダーのガソリン車を買っちゃいましたが、5人乗りでいいなら、この車しか無いという思いです。
これがもしトヨタ車だったら、めちゃ売れるんでしょうね。

書込番号:21492944

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/12 17:13(1年以上前)

スレ違いながら
アジア向けの販売になったエクスパンダーも気になりますね。
今は、1.5の排気量と5MT・4ATはダメですがモーターショーでだしてたe-pawerなら十分にトヨタ・シエンタ、ホンダ・フリードとの競争力あると思います。
三菱もエクリプス クロス単発では集客力が落ちると思うので是非ともラインナップを組んで欲しいです。

書込番号:21504258

ナイスクチコミ!4


KSD5さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/13 21:40(1年以上前)

久しぶりの新型でとても楽しみです!
コンセプトも三菱らしくとても良さそう!
ディーゼル車が出てこなかったのは寂しいですが、ガソリンターボでもワクワクさせてくれそうです!

しかし、1つ悲しい事が、、、
新色のレッドの塗装秘話みたいな中に「現場を離れていた人間を呼び戻した」とエピソードを披露していますが、これってつまり現役の作業者だけでは完成出来なかったって事ですよね?

もの作りやってる会社として、このエピソードって会社の現場レベルを低く見せてしまっているように感じてしまいます。

この色へのこだわりを伝えたいのは凄くわかるのですが、感じ方によっては残念なエピソードになっている気がしてしまいました。

書込番号:21508027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 エクリプス クロス 2018年モデルのオーナーエクリプス クロス 2018年モデルの満足度4

2018/01/15 11:24(1年以上前)

2WDのGを予約してきました。ディーラーオプションはバイザーとマットのみDオプションでナビをチョイス。ETCは現車のものを移設で、仕上げて予算280万を少し超えましたが、値引きも予想より多くて、納得の価格でした。
色は通常の赤にしましたが、ダイヤモンドレッドは塗装費が7万+税との事で、こだわりがないとちょっと高いかなと感じました。
ちなみにパールホワイトは3万+税だそうです。
営業の人曰く人気色は@パールホワイト、A黒、Bシルバーとの事でした。ただ、この車自体が綺麗なフォルムなのでどの色でも生えるとの事。実際写真も見せてもらいましたが、パールホワイトもカタログとは違ってとても綺麗でした。
少し残念なのは、ハイビームを使いながらロービームも同時に使用ができないとの事。夜の山道や街灯のない田舎道を走ることもあるので、4灯が良かったのですが、外のライトっぽい部分は飾りみたいです。その分はフォグランプで対応しようと思います。

書込番号:21512226

ナイスクチコミ!11


スレ主 肉弾さん
クチコミ投稿数:84件 エクリプス クロス 2018年モデルのオーナーエクリプス クロス 2018年モデルの満足度5

2018/01/16 00:09(1年以上前)

>我那覇 響さん
契約おめでとうごさまいます!!
試乗もできない中契約するのはすごい勇気ですね!
僕はまだ車を乗り換えたばかりなので、流石に買えませが僕でも試乗する前に安く叩ける内に注文だします😄

また乗ったらレビューを是非お願いします‼

書込番号:21514232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2018/01/16 20:19(1年以上前)

>我那覇 響さん
私も2WDのGの赤で検討中です。
田舎なのでまだ実車を見られる機会がなく。せっかくなので来月レッドダイヤモンドを見てから決めようと思ってますが、すでに4月以降納車と7万円高に迷い中です。
カタログで見てもホワイトがいちばん映えると思っていたので、1番人気に納得ですね。

書込番号:21516023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mizumasaさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/17 08:38(1年以上前)

先日、実車を見てきました、カッコイイですね。

コンパクトで丁度よい大きさ、室内の豪華さ、車高の高さが適当で乗り降りがし易い。

ランエボで鍛えた4WDの足回り、安全装置。。。。不満はありませんね。

これにPHEVかEVが加われば売れるね、価格は400万以下、三菱さん考えて。

書込番号:21517245

ナイスクチコミ!11


晩爵さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/21 21:48(1年以上前)

予約してきました。
Gプラスパッケ−ジ(4WD)ホワイトパ−ル

支払総額300万(本革シ−ト・オックスフォ−ドSPはなし)
それなりのオプションは付けました。
スタッドレス(ホイル込み)・コーティング(アンダ−・ガラス両方)等他
細かい事を書くと問題ありそうな値引きでした。

下取り車 2009年 ギャランSB 2000cc 走行65,000q

交渉時 
1.居住地の展示会場で見てきた。(交渉販売店は、居住地より60km離れてる)
2.今回条件が出なければ、居住地での購入を考える
(11月転居予定で今回交渉販売店近くになる)

考察 交渉タイミングが良かった可能性がある。(予約番号が良かった)
恐らく、メ−カ−ロイヤリティがあるのか?

試乗しないで購入しましたが、とにかくカッコイイ。
大変満足しています。


書込番号:21530616

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

エクリプス クロス 2018年モデル
三菱

エクリプス クロス 2018年モデル

新車価格:277〜352万円

中古車価格:153〜396万円

エクリプス クロス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクリプスクロスの中古車 (166物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング