『納車日について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > エクリプス クロス 2018年モデル

『納車日について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクリプス クロス 2018年モデル絞り込みを解除する


「エクリプス クロス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
エクリプス クロス 2018年モデルを新規書き込みエクリプス クロス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 納車日について

2018/03/31 18:26(1年以上前)


自動車 > 三菱 > エクリプス クロス 2018年モデル

スレ主 t11095251さん
クチコミ投稿数:7件

初めまして。
エクリプスクロスを2月21日に契約しました。
グレードはGの二駆でレッドダイヤモンドです。
当初は4月末の納車予定だったのですが、本日5月になると連絡がありました…。
2ヶ月以上納車が先の方っていらっしゃいますか。

書込番号:21718419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6件

2018/03/31 19:35(1年以上前)

レッドダイヤモンドとサンルーフ、本革シートのメーカーOP設定だと、かなり納車が遅れる様ですね、初回の車両引き当てでも、4月後半との事です。私はブラックマイカにしましたので、3月中に登録出来ました。元ディーラーマンなので後輩からの情報だと塗装に時間が掛かり納期の遅れが発生して、尚且つバックオーダーがかなり有り遅れてるみたいです。アフターパーツがどんどん出て来ますから、あれこれ検討しながら、待ちの期間も楽しくお待ち下さいね。

書込番号:21718566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 t11095251さん
クチコミ投稿数:7件

2018/03/31 19:51(1年以上前)

>講釈番長さん
返信、情報ありがとうございます。
待ち続けるしかないですね。
期待を込めて楽しみに待ちます。
ありがとうございます。

書込番号:21718596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2018/03/31 20:03(1年以上前)

後輩のディーラーマンによれば、レッドダイヤモンドは洗車キズが目立ち、全体的に艶を維持するのが大変みたいですよ、ボディーコーティング特にガラス系をかけると良いみたいですよ。

書込番号:21718618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 t11095251さん
クチコミ投稿数:7件

2018/03/31 20:06(1年以上前)

>講釈番長さん
なるほど。
ありがとうございます。
大切に長く乗ります。

書込番号:21718624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件 エクリプス クロス 2018年モデルの満足度5

2018/04/02 19:44(1年以上前)

>t11095251さん
レッドダイヤモンドは、三菱としてある意味エクリプスクロスの販売戦略生命線との意義があると思います。

でも私55歳過ぎのオッさんには、似合わないし冒険も出来ません。しかし傷やメンテナンスで維持が大変なのも予測できますが、選択としては絶対間違いないと応援します(^.^)

納車遅れは覚悟だと思います。手間のかかる人気色なので我慢我慢!

書込番号:21723451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 t11095251さん
クチコミ投稿数:7件

2018/04/03 22:17(1年以上前)

>あしゅら晩酌さん
返信ありがとうございます。
覚悟して待ち続けます‼

書込番号:21726095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2018/04/05 14:23(1年以上前)

私もレッドダイヤモンドにしたかったのですが。契約時に4月末以降、5月になるかも?という納期を聞き、車検のこともあり諦めました。
でも試乗会で赤2台を見比べたら、やっぱり綺麗でしたよ。キラキラしてました。
有料じゃない赤だったので3月に納車されましたが、せっかくならあの素敵な赤にしたかったな〜と今でも悔やむくらいですので。
首を長ーくして待って、納車されたら惚れ込んでください。

書込番号:21729582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 t11095251さん
クチコミ投稿数:7件

2018/04/06 08:12(1年以上前)

>rikopintanさん
返信ありがとうございます。
やっぱり三菱がこだわってるだけの事はありますね。
大人しく、辛抱して待ちます。

書込番号:21731134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクリプス クロス 2018年モデル
三菱

エクリプス クロス 2018年モデル

新車価格:277〜352万円

中古車価格:153〜396万円

エクリプス クロス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクリプスクロスの中古車 (165物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング