『私的にはウルトラ大・大注目の新作タイヤなのですが……!』のクチコミ掲示板

2017年11月 1日 発売

ADVAN dB V552 195/65R15 91H

  • 2009年に発売された「ADVAN dB」の後継モデルで、メーカー史上最高(※発売時点)の静粛性を提供するプレミアムコンフォートタイヤ。
  • パターンデザイン、プロファイル形状、内部構造、部材レベルの設計などを再設計することで、従来品比で騒音エネルギーを32%低減している。
  • シリカの分散性を高めたコンパウンドなどの新開発・採用により、ウェットグリップ性能と低燃費性能が大幅に向上している。
ADVAN dB V552 195/65R15 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:635mm 総幅:201mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ ADVAN dB V552 195/65R15 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADVAN dB V552 195/65R15 91Hの価格比較
  • ADVAN dB V552 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • ADVAN dB V552 195/65R15 91Hのレビュー
  • ADVAN dB V552 195/65R15 91Hのクチコミ
  • ADVAN dB V552 195/65R15 91Hの画像・動画
  • ADVAN dB V552 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • ADVAN dB V552 195/65R15 91Hのオークション

ADVAN dB V552 195/65R15 91HYOKOHAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 1日

  • ADVAN dB V552 195/65R15 91Hの価格比較
  • ADVAN dB V552 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • ADVAN dB V552 195/65R15 91Hのレビュー
  • ADVAN dB V552 195/65R15 91Hのクチコミ
  • ADVAN dB V552 195/65R15 91Hの画像・動画
  • ADVAN dB V552 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • ADVAN dB V552 195/65R15 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > ADVAN dB V552 195/65R15 91H

『私的にはウルトラ大・大注目の新作タイヤなのですが……!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADVAN dB V552 195/65R15 91H」のクチコミ掲示板に
ADVAN dB V552 195/65R15 91Hを新規書き込みADVAN dB V552 195/65R15 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信7

お気に入りに追加

標準

タイヤ > YOKOHAMA > ADVAN dB V552 195/65R15 91H

スレ主 マーチXさん
クチコミ投稿数:152件

レビューはないんですね(>_<)
これからか?!

前作(V551)は3回も装着して非常に素晴らしいタイヤでしたが、ハイブリッドカーに乗り換え次期、履き替え候補になってます。。
出来れば転がりはAAは付けて欲しかったです〜!

メーカーテストの試乗車がプリウスPHVだったので相性は良いのかも……

できればハイブリッドカーでのレビューを十分走行してからお待ちしております(^^)

書込番号:21647335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
20-40F2.0さん
クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:31件

2018/03/04 04:12(1年以上前)

ざっ他力本願。って感じw

書込番号:21647401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/03/04 04:33(1年以上前)

>マーチXさん

まずあなたが買って、みんなのためにレビューをお願いします。(*^^*)

書込番号:21647408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:9件

2018/03/10 17:30(1年以上前)

今日V552に変えた現行プリウス乗りが通りますよ

レグノやルマンとも迷ったんですが、むかし初めてのタイヤ交換でDNAGPに変えた時、乗り心地と静粛性の向上に感動した記憶から
なんとなくYOKOHAMAに良い印象持ってたのが決め手でしたね

まだ慣らしも終わってないのでレビューできないですけど、ファーストインプレッションとしては全域でノイズの音圧が下がったかなーって感じですね

書込番号:21664664

ナイスクチコミ!10


スレ主 マーチXさん
クチコミ投稿数:152件

2018/03/10 20:30(1年以上前)

>豚バラ大好きさん
返信ありがとうございます♪♪
こちらも現行プリウスなので超参考になります!!
今はルマン5なのですが静かで快適なのですが、スポーティー感は全くないです……燃費を含めおおむね満足と言う感じです。。

走行距離も多いので燃費も非常に気になる所です。。
レビュー超気長に待ってますのでどうぞよろしくお願いします(^^)

書込番号:21665180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


yofu310さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/18 20:28(1年以上前)

86(215/45-17)に付けました。ネットで78,000円で購入し、ディーラーで点検時に
取り付けを依頼し、総額90,000円弱でした。
これまで、新車時のタイヤ(ミシュラン)と比べると
ロードノイズも少なく大変満足しています。

あとプリウス50にレグノ(同サイズ、約2年間使用)を付けていますが
自分はdBの方がノイズが少ない気がします。
(新品と1年半使用したタイヤの比較ですが・・・)

書込番号:21685765

ナイスクチコミ!10


小西浩さん
クチコミ投稿数:11件

2018/05/05 20:32(1年以上前)

3月の半ばにスタッドレスタイヤから交換する歳タイヤガーデンさんにてV552へ交換しました。
期待しすぎたのかレグノのクロスアイの方が良かったかな?と思いました。
確かに、雨の日の運転は安心出来ますし、風切り音の方が気になる位の静かさですが、クッション性が思ってたよ気になり『う〜ん(´-ω-`)』って感じました。
車体はプリウスの51でタイヤサイズは195//65/15です。
窒素ガス2.8注入しています。
因みに
スタッドレスタイヤはブリジストンのVRX2でしたが凄く乗り心地も良く静かでした。

書込番号:21802292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2284件Goodアンサー獲得:219件 ADVAN dB V552 195/65R15 91HのオーナーADVAN dB V552 195/65R15 91Hの満足度5 Noct Nikkor 58o 

2018/05/06 20:51(1年以上前)

>マーチXさん
アルファードHV-EL に純正サイズ 225/60R17を装着しました。
燃費重視だとルマン5ですね。
乗り心地重視だとGR-XI ですね。
V552は、静粛性、ウェット性能、トラクション、直進安定性に優れています。

V552の場合、
指定空気圧〜プラス20%程度であれば、乗り心地とグリップ重視になります。
プラス30〜40%にすれば、燃費重視になります。
当然、グリップや乗り心地は、悪化しますが、意外と静粛性やトラクションは、それほど悪化しません。

書込番号:21805296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > ADVAN dB V552 195/65R15 91H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ADVAN dB V552 195/65R15 91H
YOKOHAMA

ADVAN dB V552 195/65R15 91H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 1日

ADVAN dB V552 195/65R15 91Hをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング