『α7CUとの価格差が小さい』のクチコミ掲示板

2018年 3月23日 発売

α7 III ILCE-7M3 ボディ

  • 有効約2420万画素の35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載した、上級向けのミラーレスデジタル一眼カメラ。
  • 高精度な手ブレ補正ユニットとジャイロセンサーを備える。手ブレ補正アルゴリズムも最適化したことで、5.0段の補正効果を実現している。
  • 独自のAFシステム「4Dフォーカス」に対応。693点の「像面位相差検出AFセンサー」を配置し、コントラストAFを425点に多分割化し、検出精度が向上。
最安価格(税込):

¥191,799

(前週比:-1,411円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥193,844

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥113,000 (75製品)


価格帯:¥191,799¥284,900 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2530万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:565g α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 III ILCE-7M3 ボディの価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの中古価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの買取価格
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの純正オプション
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのレビュー
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのクチコミ
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの画像・動画
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのピックアップリスト
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのオークション

α7 III ILCE-7M3 ボディSONY

最安価格(税込):¥191,799 (前週比:-1,411円↓) 発売日:2018年 3月23日

  • α7 III ILCE-7M3 ボディの価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの中古価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの買取価格
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの純正オプション
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのレビュー
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのクチコミ
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの画像・動画
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのピックアップリスト
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのオークション

『α7CUとの価格差が小さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 III ILCE-7M3 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 III ILCE-7M3 ボディを新規書き込みα7 III ILCE-7M3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

α7CUとの価格差が小さい

2024/03/30 07:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 III ILCE-7M3 ボディ

クチコミ投稿数:1578件 α7 III ILCE-7M3 ボディのオーナーα7 III ILCE-7M3 ボディの満足度5

α7Wやα7CUが販売されている今でも、α7Vは中々値下りしませんね。
むしろ、若干値上がりしている気も・・・

α7CUとα7Vの価格差がさほど無く、これでは今や型落ちのα7Vを選択する理由がないような気がします。

書込番号:25679920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/03/30 08:00(1年以上前)

a7 IIIはホントにお疲れ様でした。a7C IIがスタンダードになりました。

書込番号:25679935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2024/03/30 08:05(1年以上前)

>首都高湾岸線さん

こんにちは。

>これでは今や型落ちのα7Vを選択する理由がないような気がします。

価格でもEVFは光軸上でないと
動体が撮れない!、という
ご意見は結構見かけますので、

一眼レフ(風)の形が必要な場合は
α7IVよりは安価、というような
位置づけなのかもしれません。

書込番号:25679941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1578件 α7 III ILCE-7M3 ボディのオーナーα7 III ILCE-7M3 ボディの満足度5

2024/03/30 08:30(1年以上前)

>とびしゃこさん

なるほど、α7Vもまだ需要があるのですね。
ただ、α7VのEVFは見え自体の不満も多いので、個人的には果たしてα7CUのEVFに比べて有利と言えるかどうか微妙に思えます。

書込番号:25679963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1578件 α7 III ILCE-7M3 ボディのオーナーα7 III ILCE-7M3 ボディの満足度5

2024/03/30 10:43(1年以上前)

>ナタリア・ポクロンスカヤさん
>a7 IIIはホントにお疲れ様でした。a7C IIがスタンダードになりました。

そうですね。
α7Wはスタンダード機というには価格が高かったため、実質的にはα7CUがスタンダード機と言えそうです。

書込番号:25680079

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10793件Goodアンサー獲得:1294件

2024/03/30 12:27(1年以上前)

>首都高湾岸線さん

α7C系はコンパクトにしたカメラで軽量化したい方には良い選択だと思いますが、EVFの位置が選ぶポイントなのかなと思います。

スナップなんかにはα7C系で良いと思いますが動体撮影も含めた撮影、オールマイティでスタンダードなのα7系なのだと思います。

AFの進化はありますが、α7Vの方が自身の使い方には合っているって方も多いと思いますから未だ人気衰えずってことではと思います。

書込番号:25680189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:64件

2024/03/30 13:56(1年以上前)

最近のソニーは冷色調から、暖色調に3色分解フィルターが変更になったようです。

7IIIは冷色調です。ハードウエアフィルターなので、現像ではカバーできません。明瞭に変わっています。

ファインダー倍率も違います。大きなファインダー倍率の方が使いやすいですよ。

今買うなら7RVがおすすめです。カネが足りないなら、貯めるとか、分割払いにするとか、手はあるでしょう。7CII評判がいいので買いましたが、持ち出すのは7RVばかりです。7CIIは確かに小型ですが、ソニーのレンズ大きくて重いので、意味がほとんどありません。7IVは持ってないので、言及できません。

書込番号:25680273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1578件 α7 III ILCE-7M3 ボディのオーナーα7 III ILCE-7M3 ボディの満足度5

2024/03/30 16:07(1年以上前)

>with Photoさん
>AFの進化はありますが、α7Vの方が自身の使い方には合っているって方も多いと思いますから未だ人気衰えずってことではと思います。

なるほど、よく分かりました。
私は5年前にα7Vを購入して、今でも使っています。
不満点がないわけでもないですが、特に買い換えたい程ではないですね。

ただ、動画撮影では、小型軽量、AF性能、撮って出しの画質という点でα6700を愛用しています。

>sonyもnikonもさん

α7RXについては、イメージセンサーのゴミが付着しにくいという点は羨ましく思ってます。

書込番号:25680374

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 III ILCE-7M3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α7 III ILCE-7M3 ボディ
SONY

α7 III ILCE-7M3 ボディ

最安価格(税込):¥191,799発売日:2018年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

α7 III ILCE-7M3 ボディをお気に入り製品に追加する <4156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング