『音割れ こもり』のクチコミ掲示板

2018年 3月24日 発売

AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]

  • 人工知能が最適なAIoTサービスを届ける「COCORO VISION」搭載の60V型4K対応液晶テレビ。好きなジャンルの番組やタレントの出演作品を音声で知らせる。
  • 照明や外光の反射を低減する「4K低反射パネル」を採用。フルHDの4倍となる約829万(3840×2160)画素の液晶パネルで高精細な映像を楽しめる。
  • 「FRONT OPEN SOUND SYSTEM」が音声を前方に導き、聞き取りやすさを高める。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]のオークション

AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月24日

  • AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]のオークション

『音割れ こもり』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]を新規書き込みAQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

音割れ こもり

2020/01/25 16:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]

クチコミ投稿数:2件

音が割れる。
今日 サービスマンが来てデータのアップデートと初期化をしたが、やっぱり変わらず。
他の手立てとしては基盤の交換との事。
この機種は失敗したとしか思えないですね。

書込番号:23190209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/25 16:23(1年以上前)

 別のAQUOS使ってますが、スピーカーは外付けシアタースピーカーで満足してます。

書込番号:23190240

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/01/25 16:34(1年以上前)

>dr.smugglerさん
>あずたろうさん
も言ってますが、外部スピーカーって手があるじゃないですか

ピンキリで色々あるので、良く吟味して購入してください

書込番号:23190263

ナイスクチコミ!6


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/01/25 17:04(1年以上前)

>dr.smugglerさん こんにちは

薄型テレビは大きなスピーカーの搭載が困難なことから下向きなどとなって音がこもるのはこの製品だけではありません。
多くの方が前面に向くこんなスピーカーを付けています。
例えば
https://kakaku.com/item/K0001067778/?lid=20190108pricemenu_hot
これで低音が足りないと感じた場合はサブウーファを追加すればよろしいかと思います。

書込番号:23190297

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/01/25 23:30(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>音が割れる。
>今日 サービスマンが来てデータのアップデートと初期化をしたが、やっぱり変わらず。
>他の手立てとしては基盤の交換との事。

「音割れ」って、「音量」が原因の場合が殆どだと思いますが、音量が小さくても音割れするなら「スピーカー」の組み立てに問題が有ったと思われます。

スピーカーがしっかりと固定されてないとか、フレームと微妙に振れて/離れて居る事で音の振動が目立つなどの可能性が有ります。
そうなると、ソフトウェアをアップデートしたり、基板を交換しても意味は無いかと..._| ̄|○

他のメーカーの場合、フレームを外して、スピーカーをガムテープなどでしっかりと固定する事で安定するという書き込みも見られます。


また、特定の人の音声(イ段)でビビリが起きるという場合も有ります。
この場合は、「その時だけ」という場合が多いようです(^_^;

書込番号:23191050

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]
シャープ

AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月24日

AQUOS 4T-C60AJ1 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング