『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB125R」のクチコミ掲示板に
CB125Rを新規書き込みCB125Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信12

お気に入りに追加

標準

買いました。

2018/04/20 21:47(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CB125R

クチコミ投稿数:118件

キャンディクロモスフィアレッド、4/28納車予定です。ソケットをオプションでつけました。
街乗り、レジャー、通勤、スタジアム通いにと考えています。
家内とタンデムしたいですが、後席座面はそこそこ広さはあるもののグラブバーがないので、安全走行が要りそうです。
国内でジビ等の箱は現時点で出ていないようですが、今後出てきてもグラブバーがないので、取り付け強度確保の面でお勧めできないと
ホンダドリームの店員に言われました。リュックとなるとますますタンデムには厳しそうです。
オプションのシートバッグは、防水でなく、ヘルメットも入れられないとの事でした。一泊も厳しいかなとの事。
納車までネットのインプレや動画を見まくって期待感を高めていきます。

書込番号:21766540

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:10件

2018/04/20 22:12(1年以上前)

あれ 2月頭に納車されたXMAXはどうしたんですか?(*_*)

書込番号:21766591

ナイスクチコミ!3


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3566件Goodアンサー獲得:619件

2018/04/20 23:15(1年以上前)

ヘプコ&ベッカーから一応リアキャリアでてますよ。
少し待てばもう少し安いものもでてくるとおもいますが。

書込番号:21766764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件

2018/04/20 23:24(1年以上前)

>おやじん♂さん
xmaxも稼働中です。買い増しになりました。
>kumakeiさん
早速のご紹介ありがとうございます。

書込番号:21766781

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:2件 CB125RのオーナーCB125Rの満足度4

2018/04/21 11:54(1年以上前)

>ウルトラ兄弟さん
純正のシートバックは容量十九リットル程有る様です。量は結構入りそうです。
ただ、シートに固定するバンドが未だ入荷前で、今現在は取り付け出来ません。
私は純正を注文しているのですが、本体は店に有れどいつ取り付け出来るのか、、、と言う状態です。

バックの件もアレですが、メットホルダーが問題です。ワイヤーが付いてますが、私はジェットヘルメットなので使ってません。
汎用品で良いものが見つからず困ってます。専用品がはよ出てほしいです。

書込番号:21767679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2018/04/21 12:32(1年以上前)

>うるとらうるふさん
わたしはキジマのナンバープレートに取り付けできるメットホルダーをつけました。

書込番号:21767737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:2件 CB125RのオーナーCB125Rの満足度4

2018/04/21 20:40(1年以上前)

>ウルトラ兄弟さん

私も一時期ナンバーの所に付けるのを検討したんだけど、あの長いフェンダーの先に付けるのがちょっとな〜と思いまして。
ハンドルに付けるのも嫌だし。
で、発売待ちですw

書込番号:21768707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18件

2018/04/23 09:16(1年以上前)

ワールドウォークというところが、現在リアキャリアを開発中とのことです。ヘプコの半額近くになるかと思います。

書込番号:21772324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2018/04/23 22:58(1年以上前)

タナックスのサイドバッグ

自分は、タナックスのサイドバッグを取り付けました。拡張も出来ますし、まぁまぁ荷物入ります。

書込番号:21773798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件

2018/04/23 23:34(1年以上前)

>原付2種男さん
情報ありがとうございます。
タナックスサイドバッグ装着時にタンデムは可能でしょうか?

書込番号:21773884

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2018/04/24 08:22(1年以上前)

出来ないことはない感じですが、バッグの取り付け部分がタンデムシート上にごちゃごちゃ有るので、クッションを敷くなどの工夫が必要かと思います。

書込番号:21774360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2018/04/24 10:54(1年以上前)

訂正です。ベルト2本とサイドバッグ同士をつなぐ幅広マジックテープがタンデムシート上にあるだけなので、クッションは無くても大丈夫っぽいです。タンデム者の足元はバッグに干渉しないと思います。

書込番号:21774612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2018/04/24 12:25(1年以上前)

>原付2種男さん
ご確認ありがとうございました。
近々GWにでもタナックスサイドバッグの現物を見にいってみようかと思いました。

書込番号:21774787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CB125R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cb125r バーエンドミラー取り付けに関して 3 2023/05/07 17:14:46
2022納期について 4 2022/04/26 20:34:34
トップケースについて 3 2022/01/18 7:46:27
納期 8 2021/08/30 12:09:13
CB125Rバックオーダー 6 2018/08/15 18:26:16
タンデム激坂でエンスト 14 2019/03/01 15:38:45
リアキャリアとスライダー 1 2018/05/21 8:08:34
CB125Rを注文しました(^_^) 16 2018/06/09 5:02:21
買いました。 12 2018/04/24 12:25:25
エンスト 22 2018/04/26 13:30:47

「ホンダ > CB125R」のクチコミを見る(全 144件)

この製品の価格帯を見る

CB125R
ホンダ

CB125R

新車価格帯:473000473000

CB125Rをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング