『グラフィックボード載せ替えを検討中です。』のクチコミ掲示板

2018年 4月 3日 発売

PRIME H370-A

  • H370チップセット搭載のインテル製CPU向けATXマザーボード。第8世代Coreプロセッサーにも対応。
  • 信号の整合性を向上するトレースとビアのルーティングによりメモリーの安定性を強化する「ASUS OptiMem」に対応。
  • 複数のハードウェアプロテクションの組み合わせによる保護技術「5X Protection III」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME H370-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME H370-Aの価格比較
  • PRIME H370-Aのスペック・仕様
  • PRIME H370-Aのレビュー
  • PRIME H370-Aのクチコミ
  • PRIME H370-Aの画像・動画
  • PRIME H370-Aのピックアップリスト
  • PRIME H370-Aのオークション

PRIME H370-AASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月 3日

  • PRIME H370-Aの価格比較
  • PRIME H370-Aのスペック・仕様
  • PRIME H370-Aのレビュー
  • PRIME H370-Aのクチコミ
  • PRIME H370-Aの画像・動画
  • PRIME H370-Aのピックアップリスト
  • PRIME H370-Aのオークション

『グラフィックボード載せ替えを検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME H370-A」のクチコミ掲示板に
PRIME H370-Aを新規書き込みPRIME H370-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASUS > PRIME H370-A

スレ主 NNNHHIさん
クチコミ投稿数:4件

パソコンを知り合いから譲っていただいたのですが、最初から取り付けられていたグラフィックボードから変更を検討しています。

現在付いているグラフィックボードはGTX560tiですが、4つしか出力がないのでこれを6画面出力できるようにしたいと思っていますがおすすめのグラフィックボードはありますでしょうか?

使用環境はゲームは一切せず、株などのチャート表示
のみですので、そこまで性能が高い物でなくても良いのかな?と思います。

6画面をHDMI出力もしくはDISPLAY PORT希望です。

どなたかご教授いただけると助かります。

書込番号:24641978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/03/10 13:07(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B09H6DN1FQ/

これを2台で8画面まで。

書込番号:24641999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/03/10 13:19(1年以上前)

https://www.pc-koubou.jp/magazine/2974

但し、H370マザーでレーン分割方法は、何方かに習ってね。

書込番号:24642017

ナイスクチコミ!1


スレ主 NNNHHIさん
クチコミ投稿数:4件

2022/03/10 15:10(1年以上前)

わざわざリンクまで貼っていただいてありがとうございます。
まさに理想のシステムです。早速購入します。
ありがとうございます。

書込番号:24642161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 NNNHHIさん
クチコミ投稿数:4件

2022/03/10 15:11(1年以上前)

リンクまで貼っていただいてありがとうございます。
まさに理想通りです。
早速購入します。
ありがとうございました。

書込番号:24642163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42344件Goodアンサー獲得:7896件

2022/03/10 15:16(1年以上前)

まあ、普通はグラボ2枚挿しで、6画面だとは思います。
Radeonは一枚で6画面まで出来る物も有りますが、DisplayPortを2画面に分配するアダプタが必要だし、最大解像度の制限がでます。

レーン分割してグラボ2枚が現実的では有りますね。

書込番号:24642167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 NNNHHIさん
クチコミ投稿数:4件

2022/03/10 15:53(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
グラフィックボード1枚で使用出来るに越した事はないので、友人が持っているRADEON HD6970だったかな?の導入も考えましたが、古い物なので動作するか分からないとの事だったのでこちらで質問させていただいた次第です。
的確な回答ありがとうございます。

書込番号:24642220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME H370-A
ASUS

PRIME H370-A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月 3日

PRIME H370-Aをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング