『グラボ』のクチコミ掲示板

2018年 4月 3日 発売

PRIME H310M-A

  • H310チップセット搭載のインテル製CPU向けMicroATXマザーボード。第8世代Coreプロセッサーにも対応。
  • 信号の整合性を向上するトレースとビアのルーティングによりメモリーの安定性を強化する「ASUS OptiMem」に対応。
  • 複数のハードウェアプロテクションの組み合わせによる保護技術「5X Protection III」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H310 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME H310M-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME H310M-Aの価格比較
  • PRIME H310M-Aのスペック・仕様
  • PRIME H310M-Aのレビュー
  • PRIME H310M-Aのクチコミ
  • PRIME H310M-Aの画像・動画
  • PRIME H310M-Aのピックアップリスト
  • PRIME H310M-Aのオークション

PRIME H310M-AASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月 3日

  • PRIME H310M-Aの価格比較
  • PRIME H310M-Aのスペック・仕様
  • PRIME H310M-Aのレビュー
  • PRIME H310M-Aのクチコミ
  • PRIME H310M-Aの画像・動画
  • PRIME H310M-Aのピックアップリスト
  • PRIME H310M-Aのオークション

『グラボ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME H310M-A」のクチコミ掲示板に
PRIME H310M-Aを新規書き込みPRIME H310M-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

グラボ

2018/07/08 13:16(1年以上前)


マザーボード > ASUS > PRIME H310M-A

スレ主 heropuさん
クチコミ投稿数:21件

新PCで組んで、オンボ−ドでWIN10起動確認終了しました。
で前のPCで使っていたGTX650を刺して起動するとピピピと音がしてだんまり..
BIOSに切り替えらしきものは見つけることが出来なかったのですが、
このマザ−グラボオンボ−ド/外付けは自動認識ですか?
それともどこかに隠れていますか?
一度熱暴走させているので650の異常も考えられるのですが..
アドバイスお願いします

書込番号:21949422

ナイスクチコミ!3


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/07/08 13:26(1年以上前)

一応確認しておきますが・・・
ビデオカードに補助電源ケーブルは挿されていますか?

書込番号:21949441

ナイスクチコミ!1


スレ主 heropuさん
クチコミ投稿数:21件

2018/07/08 14:21(1年以上前)

はい。6PINですよね。補助電源指しています...

書込番号:21949538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/07/08 14:55(1年以上前)

>GTX650を刺して起動するとピピピと音がしてだんまり..

音声だけが出なくなる・・じゃないですよね?

だんまり・・  映像もフリーズ状態、真っ暗消える状態  想像いろいろ。。(笑)

書込番号:21949605

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42138件Goodアンサー獲得:7845件

2018/07/08 15:05(1年以上前)

音の事なんですが、グラボ検出異常の場合は

ピーピピピの様に最初ん長音は入ると記載が有りますが?間違いないでしょうか?

https://www.tekwind.co.jp/ASU/faq/entry_166.php

前にPCI-eスロットへのグラボの差し込みがおかしくて動作しないってことが有りましたが、そのような感じは無いですかね?
スロットへの差し込みはロックがかかった状態で押し込みすぎると起動しないなんてケースもあります(この前体験しました^^;初めてのケースだったのでびっくりしました)
何回か抜き差しをしてみて動作しないなら、合わないとかあるかも知れません。

BIOSの設定をUEFIのみになってるならLegacy/UEFIに変えてみるとか

書込番号:21949628

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 heropuさん
クチコミ投稿数:21件

2018/07/08 15:40(1年以上前)

ピ−ピピピですね。ご指摘が無いのを見ると自動認識みたいですね。
とりあえず、もう一度確実に抜き差ししてみます

書込番号:21949714

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5795件

2018/07/08 16:06(1年以上前)

GeForce GTX 650ってそんなに性能が良かったでしょうか?
高々4〜6倍の性能を出すのに10倍以上の電力を使うのは...

書込番号:21949782

ナイスクチコミ!2


スレ主 heropuさん
クチコミ投稿数:21件

2018/07/08 16:16(1年以上前)

オンボ−ドじゃちょっとゲ−ム出来ないんで、つなぎですね。
ボ-ナスでたら1050か1060を購入予定ですww
電源550Wしか入れなかったのであまり食うのは入れれないw

書込番号:21949810

ナイスクチコミ!1


スレ主 heropuさん
クチコミ投稿数:21件

2018/07/08 18:40(1年以上前)

>揚げないかつパンさんさん、皆さん
どうもでした。私も強く押し込みすぎみたいでした。
1回目NG、2回目気持ち軽く押し込んでみた所、
無事認識してくれました。
こんなこともあるんですね。
勉強させていただきました
皆さんありがとうございました

書込番号:21950124

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5795件

2018/07/09 13:17(1年以上前)

訂正
GeForce GTX 650なら3〜4倍くらいでした。
RyZen APUならビデオカードなしで十分ですね。

書込番号:21951694

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > PRIME H310M-A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応SSDについて 10 2022/09/24 14:57:55
windows11インストール 7 2022/08/24 17:52:20
65w以上電力消費しない 22 2022/08/12 15:57:29
画面表示がおかしい 4 2022/03/06 23:18:44
ファンレス起動の場合のbios設定 4 2021/07/02 8:18:26
windows11対応? 5 2021/06/28 17:58:51
グラフィックボードの買い換え 11 2020/11/10 10:54:08
UEFI BIOS設定で「XMP機能だけが有効に為ってくれない!」 7 2018/12/12 7:51:24
LED点灯するがBIOS起動しない 8 2018/12/02 17:45:23
困っています!! 14 2018/11/18 14:30:07

「ASUS > PRIME H310M-A」のクチコミを見る(全 224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME H310M-A
ASUS

PRIME H310M-A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月 3日

PRIME H310M-Aをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング