『サウンドドライバーの不具合』のクチコミ掲示板

2018年 4月 3日 発売

H370 GAMING PRO CARBON

  • H370チップセット搭載のインテル製CPU向けATXゲーミングマザーボード。第8世代Coreシリーズにも対応。
  • 独立設計のオーディオ回路、左右の音で分離されたオーディオレイヤー、オーディオ専用コンデンサー、ポップノイズ防止回路などを装備。
  • コネクタを補強し電磁干渉を防御する「Steel Armor」に対応。M.2 SSD用の冷却パッドを備えた「M.2 Shield」も装備。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 H370 GAMING PRO CARBONのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H370 GAMING PRO CARBONの価格比較
  • H370 GAMING PRO CARBONのスペック・仕様
  • H370 GAMING PRO CARBONのレビュー
  • H370 GAMING PRO CARBONのクチコミ
  • H370 GAMING PRO CARBONの画像・動画
  • H370 GAMING PRO CARBONのピックアップリスト
  • H370 GAMING PRO CARBONのオークション

H370 GAMING PRO CARBONMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月 3日

  • H370 GAMING PRO CARBONの価格比較
  • H370 GAMING PRO CARBONのスペック・仕様
  • H370 GAMING PRO CARBONのレビュー
  • H370 GAMING PRO CARBONのクチコミ
  • H370 GAMING PRO CARBONの画像・動画
  • H370 GAMING PRO CARBONのピックアップリスト
  • H370 GAMING PRO CARBONのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > H370 GAMING PRO CARBON

『サウンドドライバーの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「H370 GAMING PRO CARBON」のクチコミ掲示板に
H370 GAMING PRO CARBONを新規書き込みH370 GAMING PRO CARBONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

サウンドドライバーの不具合

2019/10/19 15:04(1年以上前)


マザーボード > MSI > H370 GAMING PRO CARBON

クチコミ投稿数:41件

突然音が鳴らなくなってしまいました(涙)。
サウンドを見てみると以前はあったアイコンが来ています。
デバイスマネージャーのシステムデバイスでHigh Definition Audioコントローラーにビックリマークがあり、サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラーの下にはAirPods Hands-Free AG Audo と AirPods Stereoしかありません。
msiのサイトに行ってドライバーを一通り全部アップデートして再起動しましたが駄目です。
また、ビックリマークが出ているHigh Definition Audioコントローラーを削除してみましたがリブートすると再インストールされてしまいます。

PCのスペックは以下の通りです。
Win10 Home 64bit
CPUはIntel Corei7 8700です。

素人で申し訳ありませんがアドバイス宜しくお願いいたします。

書込番号:22996497

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/10/19 15:22(1年以上前)

>猫好き太郎さん
音がでなくなる前に何か特別の事をしませんでしたか。

書込番号:22996527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2019/10/19 15:24(1年以上前)

コメント有難うございます。
それが特に思い当たることがないんです、、、

書込番号:22996529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2019/10/19 15:28(1年以上前)

実はリブートもできなくなりました。毎回強制終了して立ち上げなければならなくなりました。。。

書込番号:22996538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/10/19 15:34(1年以上前)

>猫好き太郎さん
https://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/support/intel-driver-support-assistant.html
は使っていますか。
もし、使っていなければ、こちらでIntel関連のドライバーを最新化して見てはいかがですか。

書込番号:22996548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/10/19 15:35(1年以上前)

>猫好き太郎さん
言い忘れましたが、
sfc /scannow
もやってみてください。

書込番号:22996549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2019/10/19 15:59(1年以上前)

有難うございます。
Intel関連のドライバーではグラフィック関連の1つのみ更新が利用可能と出ましたのでとりあえず今インストールしています。

書込番号:22996602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2019/10/19 16:06(1年以上前)

sfc /scannowもやってみましたが結果は「Windows リソース保護は、整合性違反を検出しませんでした。」です。

書込番号:22996615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/10/19 16:26(1年以上前)

>猫好き太郎さん
ご報告ありがとうございました。
>High Definition Audioコントローラーにビックリマークがあり、
の件ですが、どのようなエラーメッセージが出ているのでしょうか。

書込番号:22996647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2019/10/19 16:34(1年以上前)

メッセージはこれです。

このデバイスを開始できません。 (コード 10)
{操作の失敗}
要求した操作が失敗しました。

書込番号:22996664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/10/19 16:47(1年以上前)

>猫好き太郎さん
ご報告ありがとうございました。
>AirPods Hands-Free AG Audo と AirPods Stereo
は、トラブルが起きる前から入っていたのですよね。

ここまでやって直らなければ、サウンドデバイスの故障が疑われますが、ダメもとでWindowsを再インストールしてどうなるか確認するという選択もありうるかもしれません。
ただし、他の人がスマートな解決法を提示する可能性も有ると思うので、もうしばらく待ってみてはいかがでしょうか。

書込番号:22996683

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2019/10/19 17:13(1年以上前)

>AirPods Hands-Free AG Audo と AirPods Stereo は、トラブルが起きる前から入っていたのですよね。

それは定かではありません。念のためこの2つのドライバーを削除してみましたが、リブートしたらまた入ってました。。。

書込番号:22996730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/10/19 17:22(1年以上前)

>猫好き太郎さん
AirPodsというのは、ワイヤレスイヤホンのドライバーだと思いますが、PCにワイヤレスイヤホンのレシーバを装着していないでしょうか。
もし、装着されていた場合は、それを外してドライバーを削除して再起動したらどうなるのでしょうか。

書込番号:22996751

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2019/10/19 18:08(1年以上前)

上手くいきました!
有難うございました。これで音楽が聴けませす。

書込番号:22996841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/10/19 18:11(1年以上前)

>猫好き太郎さん
もっと早く気が付けばよかったですが、とりあえず音楽が聴けるようになって良かったですね。

書込番号:22996846

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40589件Goodアンサー獲得:5711件

2019/10/19 19:54(1年以上前)

一応、びっくりマークの出ている画面のキャプチャ画像を。
「High Definition Audioコントローラー」って、HDMI出力のことだったりしませんか?モニタースピーカーがあることを前提の設定に切り替わっているのでは無いかと。

以下の設定で、
 タスクバーのスピーカーマーク→サウンドの設定を開く→“出力デバイスを選択してください"
Realteckが選択されているか確認をしてください。

書込番号:22997041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2019/10/19 21:38(1年以上前)

タスクバーのスピーカーマーク→サウンドの設定を開く→“出力デバイスを選択してください"
を見ましたが、Realtek Digital Output が選択されています。
これであれば問題ないという理解でよろしいですか?

書込番号:22997237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/10/19 21:43(1年以上前)

>猫好き太郎さん
問題ないと思いますよ。

書込番号:22997259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2019/10/19 21:45(1年以上前)

このたびは本当に有難うございました。

書込番号:22997264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > H370 GAMING PRO CARBON」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サウンドドライバーの不具合 18 2019/10/19 21:45:44
LEDを消す方法。 2 2018/08/19 16:11:35

「MSI > H370 GAMING PRO CARBON」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H370 GAMING PRO CARBON
MSI

H370 GAMING PRO CARBON

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月 3日

H370 GAMING PRO CARBONをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング