『9世代は使えない!?』のクチコミ掲示板

2018年 4月 3日 発売

H370 GAMING PLUS

  • H370チップセット搭載のインテル製CPU向けATXゲーミングマザーボード。第8世代Coreプロセッサーにも対応。
  • Turbo M.2スロットを装備しており、PCI Express 3.0×4の帯域を使用することにより、最大32Gb/sの転送速度で使用可能。
  • 「PCI Express Steel Armorスロット」を採用。マザーボードに接合点を増やし、重量級グラフィックボードによるダメージを軽減。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 H370 GAMING PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H370 GAMING PLUSの価格比較
  • H370 GAMING PLUSのスペック・仕様
  • H370 GAMING PLUSのレビュー
  • H370 GAMING PLUSのクチコミ
  • H370 GAMING PLUSの画像・動画
  • H370 GAMING PLUSのピックアップリスト
  • H370 GAMING PLUSのオークション

H370 GAMING PLUSMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月 3日

  • H370 GAMING PLUSの価格比較
  • H370 GAMING PLUSのスペック・仕様
  • H370 GAMING PLUSのレビュー
  • H370 GAMING PLUSのクチコミ
  • H370 GAMING PLUSの画像・動画
  • H370 GAMING PLUSのピックアップリスト
  • H370 GAMING PLUSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > H370 GAMING PLUS

『9世代は使えない!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「H370 GAMING PLUS」のクチコミ掲示板に
H370 GAMING PLUSを新規書き込みH370 GAMING PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 9世代は使えない!?

2018/11/13 22:57(1年以上前)


マザーボード > MSI > H370 GAMING PLUS

スレ主 崎さんさん
クチコミ投稿数:3件

ポイントで安くi5 9600kが購入できたので交換したところ電源は入るもののモニターに映りません
以前のCPUでは普通に動くのでBIOSの更新もしっかり行ったのですが変わりませんでした…相性問題なのでしょうか


i3 8100→ i5 9600K
PASOUL DDR4 2400 8GBx2
MSI H370 GAMING PLUS
Sandisk 120 GB SSD
Palit GTX980Ti
Win10 Pro

書込番号:22251949

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2018/11/13 23:08(1年以上前)

リストにはあるはずですので、BIOSが最新なら対応しているはずです。

電源ユニットが低容量とか古いとか?

書込番号:22251982

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 崎さんさん
クチコミ投稿数:3件

2018/11/13 23:09(1年以上前)

解決、BIOSアップデートがきちんとできてなかったようです

書込番号:22251983

ナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2018/11/13 23:10(1年以上前)

BIOSのバージョンはなんでしょうか?

VeR.7B22v14から9世代に対応してるようですけど。

書込番号:22251990

Goodアンサーナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2018/11/13 23:45(1年以上前)

いやまぁ。370系マザーで9000番台CPUを使うとき、BIOSが対応していないとBIOS画面も出ないという情報だけでも貴重かなと。動かないからとBIOS更新したくても、旧CPU買ってこないとそれすら出来ないってことで。

書込番号:22252101

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 崎さんさん
クチコミ投稿数:3件

2018/11/13 23:53(1年以上前)

返信ありがとうございました
自分は解決できましたが新規で組む人の参考になれば幸いです

書込番号:22252129

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MSI > H370 GAMING PLUS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H370 GAMING PLUS
MSI

H370 GAMING PLUS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月 3日

H370 GAMING PLUSをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング