『グラフィックカード適合』のクチコミ掲示板

2018年 4月 3日 発売

H310M PRO-VH

  • H310チップセット搭載のインテル製CPU向けMicroATXマザーボード。第8世代Coreプロセッサーにも対応。
  • メモリー回路を独立させた「DDR4 Boostテクノロジー」によって、高速なメモリー速度での安定性が向上。
  • 独立設計のオーディオ回路、左右の音で分離されたオーディオレイヤー、専用コンデンサー、ポップノイズ防止回路などを搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H310 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 H310M PRO-VHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H310M PRO-VHの価格比較
  • H310M PRO-VHのスペック・仕様
  • H310M PRO-VHのレビュー
  • H310M PRO-VHのクチコミ
  • H310M PRO-VHの画像・動画
  • H310M PRO-VHのピックアップリスト
  • H310M PRO-VHのオークション

H310M PRO-VHMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月 3日

  • H310M PRO-VHの価格比較
  • H310M PRO-VHのスペック・仕様
  • H310M PRO-VHのレビュー
  • H310M PRO-VHのクチコミ
  • H310M PRO-VHの画像・動画
  • H310M PRO-VHのピックアップリスト
  • H310M PRO-VHのオークション

『グラフィックカード適合』 のクチコミ掲示板

RSS


「H310M PRO-VH」のクチコミ掲示板に
H310M PRO-VHを新規書き込みH310M PRO-VHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

グラフィックカード適合

2018/09/05 11:09(1年以上前)


マザーボード > MSI > H310M PRO-VH

スレ主 poyoyo111さん
クチコミ投稿数:384件

このMBにMSIのPCI-Exp 2.0 の GT610 は使用可能ですか?予算の都合でとりあえず使えるならこれでいこうかと。

書込番号:22084832

ナイスクチコミ!0


返信する
zemclipさん
クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:126件

2018/09/05 11:17(1年以上前)

>poyoyo111さん
Intelの内臓グラフィックスのほうが性能良いですけど、GT610を積んで何がしたいんですか?

書込番号:22084845

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件 H310M PRO-VHの満足度5

2018/09/05 12:32(1年以上前)

CPUが第8世代になりますからねー^^;
いろんな支援などを考慮しても、内蔵グラフィックのほうが性能がいいし無難なんですが。。。。

CPUは何にするつもりなんですか?

書込番号:22084975

ナイスクチコミ!1


スレ主 poyoyo111さん
クチコミ投稿数:384件

2018/09/05 13:31(1年以上前)

性能はMBのがよいんですか(笑)

モニタを二つで作業しているので、とりあえずこれで
ちなみにモニターはRCA端子とデジタル端子です。
CPUは i 5 8400で SSD240 OS10 HDD2T メモリ 16GBです。

ついでに このMBだと どのへんがお勧めですか?

書込番号:22085109

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件 H310M PRO-VHの満足度5

2018/09/05 13:46(1年以上前)

>poyoyo111さん

特にこれでも問題ないと思います^^;

ちなみにモニターはRCA端子とデジタル端子です。?
VGA端子とHDMI端子の間違いでは?RCA端子のモニターは今時無いと思うのですが。。。デジタル端子では分からないのでHDMIやDisplay端子のように固有名詞で呼ぶほうが良いです^^

RCA端子は昔のビデオなどで使った、黄色、赤、白の端子なので、30年前くらいのパソコンが使ってましたが、最近は家電でも余り使わなくなりましたね^^;(赤と白は音声端子ですね)

書込番号:22085130

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2018/09/05 20:09(1年以上前)

デジタル端子?
D端子のことならデジタルではなくアナログですよ。
コネクターが「D」の形をしているからD端子です。

もしそうなら接続は不可能ですよ。

書込番号:22086047

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2018/09/06 03:44(1年以上前)

それからマザーボードにはGPUはなくCPUの方に内蔵され、マザーボードには出力だけが存在しています。
それ故CPUのグレード毎に統合GPUの性能も幾つかに分かれるのです。

デジタル端子がHDMIやDVI-D、DisplayPortなら問題ありませんが、RCA端子となるとコンポジットビデオかコンポーネントビデオ、その世代に合うのはD端子なのではないでしょうか。
杞憂であればいいのですが...

書込番号:22087111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2018/09/06 07:37(1年以上前)

>性能はMBのがよいんですか(笑)

uPD70116さんも述べられていますが、最近は、グラフィック機能は、MBではなくCPUが持っています。

自作する前にこういう基本的な所を知っておいた方が良いですよ。

基本的知識もない、マニュアルも読まないで
いざ作ってみたら動かないって騒ぐ人が多いですよ。

書込番号:22087261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 poyoyo111さん
クチコミ投稿数:384件

2018/09/06 17:36(1年以上前)

(๑˃̵ᴗ˂̵)
CRT とDVIの間違いでした。

書込番号:22088371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 poyoyo111さん
クチコミ投稿数:384件

2018/09/06 17:40(1年以上前)

D- sub15の間違い(๑˃̵ᴗ˂̵)

書込番号:22088380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 poyoyo111さん
クチコミ投稿数:384件

2018/09/14 10:19(1年以上前)

下記ご報告です。

HDMI⇔DVI 変換コードを使用しましたら Dsubモニタと DVIモニタのの2台のモニタが同時に使えるように
なりましたので、質問したグラボは使わなくてもOKとなりました。みなさんお騒がせしました。
グラボ機能はMBではなく、CPUの機能とは知りませんでした。(笑)

書込番号:22107659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > H310M PRO-VH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声に雑音が 5 2020/07/10 11:21:26
HDDの認識について 10 2019/09/13 7:11:15
BIOS画面が出てこないんです 16 2019/06/24 13:15:33
グラフィックカード適合 10 2018/09/14 10:19:34

「MSI > H310M PRO-VH」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H310M PRO-VH
MSI

H310M PRO-VH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月 3日

H310M PRO-VHをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング