『SC-HC410との違い』のクチコミ掲示板

2018年 5月18日 発売

SC-HC300-W [ホワイト]

  • CD、ラジオ、Bluetoothなどさまざまな音源に対応したミニコンポ。
  • 雑音やひずみを抑えてクリアな音を再生する「LincsD-Amp III」を搭載。空間の広がりや奥行き感、音像定位が向上している。
  • 圧縮音源で失われた高域信号を演算処理して補正する「MP3リ.マスター」により、MP3の音楽を高音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:20W SC-HC300-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-HC300-W [ホワイト]の価格比較
  • SC-HC300-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • SC-HC300-W [ホワイト]のレビュー
  • SC-HC300-W [ホワイト]のクチコミ
  • SC-HC300-W [ホワイト]の画像・動画
  • SC-HC300-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • SC-HC300-W [ホワイト]のオークション

SC-HC300-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

  • SC-HC300-W [ホワイト]の価格比較
  • SC-HC300-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • SC-HC300-W [ホワイト]のレビュー
  • SC-HC300-W [ホワイト]のクチコミ
  • SC-HC300-W [ホワイト]の画像・動画
  • SC-HC300-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • SC-HC300-W [ホワイト]のオークション

『SC-HC410との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-HC300-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
SC-HC300-W [ホワイト]を新規書き込みSC-HC300-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

SC-HC410との違い

2020/11/03 18:50(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > SC-HC300-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:148件

とある理由でこちらの商品の購入を検討しています。

SC-HC410との大まかな違いは「デジタル5チェンジャー」の有る、無しくらいでしょうか?

書込番号:23765849

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/11/03 20:10(1年以上前)

>宇宙海賊さん

大きな違いはデジタル5チェンジャーの有無ですね。
あとは、アンプ部の出力、消費電力などの違いもあるようです。

メーカーの比較表が分かりやすいかと思います。
https://panasonic.jp/compo/comparison.html

書込番号:23766056

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:148件

2020/11/03 20:18(1年以上前)

>DELTA PLUSさん

ありがとうございます。これなら分かりやすい(⌒∇⌒)♪

書込番号:23766070

ナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/03 20:19(1年以上前)

価格.comでの比較表も参考までに。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001046204_K0001155549&pd_ctg=2070

書込番号:23766075

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件

2020/11/03 20:42(1年以上前)

>BLUELANDさん

ありがとうございます。

自分が使うわけではないのですが、およそ6000円の差だと悩みますね・・・・。

書込番号:23766154

ナイスクチコミ!2


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2020/11/04 00:20(1年以上前)

>宇宙海賊さん

機能で目につく差はデジタル5チェンジャーくらいですが、SC-HC410の方がアンプ出力が倍、スピーカー部の強化、設置スタイルEQありで、より音量・音質が強化されています。
実際に使う上での差としては、SC-HC410のリモコンには数字ボタンがあり、CDなどの曲番やラジオのプリセットをダイレクトに選べます。逆に、リモコンのボタンが多くて煩わしいなら、SC-HC300の方がよいですが、曲番やプリセットはUP/DOWNボタンで選ぶことになります。
他は、色の違いですね。SC-HC300はホワイト、ブラックですが、SC-HC410はホワイト、ブラウンです。
なお、薄型で設置しやすいのはよいですが、CDを頻繁に交換するなら少々使いにくいかもしれません。

書込番号:23766686

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:148件

2020/11/04 15:01(1年以上前)

>osmvさん

ありがとうございます。細かい取り回しはSC-HC410の方が良さそうですね!

書込番号:23767539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2021/03/14 06:57(1年以上前)

遅レスですが、大事なことが見過ごされているので。
HC4xxにあってHC3xxにないものとしては、メーカーの比較表にもある「デジタル5チェンジャー」も大きいですが、最大の違いは「ツイステッドポート」の有無です。
HC4xxのほうが低音は格段に良いので、低音重視であればHC4xx(もしくは同価格帯のRS60)をオススメします。

書込番号:24020124

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-HC300-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DSPラジオ? 0 2021/04/11 21:33:34
SC-HC410との違い 7 2021/03/14 6:57:59
教えてください USBの読み込み不良? 2 2020/10/25 16:08:08
USB端子がわかりません 5 2020/10/04 21:57:02
上下逆さにして再生してみると? 0 2020/03/16 11:25:29
同軸アンテナケーブルだとワイドFMが入らない 9 2019/12/09 11:01:06
schc1000と、rs55との比較 0 2019/01/20 15:41:33
音がいい 0 2018/12/22 21:08:23

「パナソニック > SC-HC300-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-HC300-W [ホワイト]
パナソニック

SC-HC300-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

SC-HC300-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング