『値段』のクチコミ掲示板

2018年 4月19日 発売

X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]

  • 第2世代AMD Ryzen プロセッサー対応、X470チップセット搭載のATXマザーボード。ソケットはAM4に対応。
  • デジタルPWMコントローラーと8+3電源フェーズ設計により、CPUに安定した電源供給を行う。カスタマイズ可能なRGB LED「RGB FUSION」を採用。
  • インテルGbE LAN(cFosSpeed Internet Acceleratorソフトウェア付属)およびインテルWi-Fi 802.11 ac Wave2+Bluetooth5対応モジュールを搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X470 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]の価格比較
  • X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]のレビュー
  • X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]のクチコミ
  • X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]の画像・動画
  • X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]のオークション

X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月19日

  • X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]の価格比較
  • X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]のレビュー
  • X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]のクチコミ
  • X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]の画像・動画
  • X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]

『値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]を新規書き込みX470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

値段

2019/08/15 23:07(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:5件

高くなりますか?
安くなりますか?  

即、お願いします

書込番号:22860258

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42166件Goodアンサー獲得:7851件

2019/08/15 23:14(1年以上前)

短期的なのか長期的なのかによるけど、この辺りはX570のローレンジに当たるのでX570 AORUS ELITEより少しくらい安い辺りが妥当な線だと思います。

自分的には20000円は切りそうな気はしてます。

X470 AORUS GAMING7 WIFIが25000円ちょっとだし、その辺りが妥当な気がします。

書込番号:22860274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/08/15 23:18(1年以上前)

明日すぐに安くなるとかありますか?

書込番号:22860283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/08/15 23:24(1年以上前)

16178円のツクモさんの価格は、明日もこの先も無理でしょう。

けれど20000円台にはすぐ戻ると思われます。最低でもそこまではウェイティングです。
お気に入りリストに入れて1000円価格がup/dn したらお知らせにしときましょう。

書込番号:22860295

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42166件Goodアンサー獲得:7851件

2019/08/15 23:25(1年以上前)

それは店舗の在庫状況によるとしか言えないので分からないです。

多分ですが、明日とかはない気がしますが。。。

盆明けして物流が動き出さないと何とも言えんないです。
ただ、安売りしたお店は在庫を掃いたみたいなので、すぐでは無いと思いますよ

書込番号:22860298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/08/15 23:28(1年以上前)

上下幅大きいし、慌てずに1か月くらいは成り行き見ておくのが良いですね。
17000円くらいにはゲットしてニンマリしましょう^^

書込番号:22860301

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40589件Goodアンサー獲得:5711件

2019/08/15 23:34(1年以上前)

今必要なら今買えば良いし。今買わないのならずっと必要ない。

株のように買ってからの価値が問題になるのならともかく。PCパーツは買ったものを使うのが第一目標であり、買った後の値段の上下に一喜一憂するのは、すでに買い物の主旨から外れています。

こんな「占ってください」レベルの質問するくらいなら、さっさと買いましょう。でもって買った後の値段のチェックはしない。

書込番号:22860313

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42166件Goodアンサー獲得:7851件

2019/08/15 23:56(1年以上前)

それ以前に、これをZEN2に使いたいとかなら、BIOSのアップデートが必要かも知れないし、最安で買ってBIOSのアップデートで困ってAthron200GEとか買ったら意味がなくなるので、その辺りの情報は集めて置かないと危険ですよ。

また、最近のX470の品不足を見ると、もしかするとZEN2に最適化されたX470の発売も有るかも知れません。
そうなったらそうなったら価値観も変わってしまいますよ。

そもそも、X470ハイエンドのAORUS GAMING7 WIFIが26000円弱で買えるなら、こちらの方が良いです。

はっきり言えば、出来が全く違う割に4000円差なので
3900Xが問題なく使えて、高周波メモリーもきちんと動作するし(BIOS アップデートは必要かも知れませんが)

書込番号:22860350

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2019/08/16 00:17(1年以上前)

ふざけてんのか
このスレ主

書込番号:22860387

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/08/16 00:24(1年以上前)

>明日すぐに安くなるとかありますか?

明日(つまりスレ主が質問した2日後)に答えりゃ済むので後はほったらかしでいいんじゃね?

書込番号:22860403

ナイスクチコミ!1


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2019/08/16 01:38(1年以上前)

休みになったら定期的に湧く釣り師でしょ。
https://www.varsan.jp/

新規の捨てハンで、すぐ消えるに一票。
小学生の質問ならまだ分かる相談内容だけど… 外国の人で旅行に来ての相談って可能性もアリ?

>明日すぐに安くなるとかありますか?

日付が変わったから、朝起きて店に行ったら分かるでしょう。
ひょっとしたら、週末特価で限定〇枚特価 って売ってるかも??

田舎の店だとありえませんけど… そもそもこのクラスのM/Bはお取り寄せだから(´;ω;`)

書込番号:22860476

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2019/08/16 13:29(1年以上前)

田舎です

書込番号:22861271

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]
GIGABYTE

X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月19日

X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング