『ckick bios 5が立ち上がらない』のクチコミ掲示板

2018年 4月19日 発売

X470 GAMING PLUS

  • X470チップセット搭載のAMD製CPU向けATXゲーミングマザーボード。第2世代Ryzenシリーズにも対応。
  • Turbo M.2スロットを装備。PCI Express 3.0×4の帯域を使用することにより、M.2スロットを最大32Gb/sの転送速度で使用できる。
  • コネクタを補強し電磁干渉を防御する「Steel Armor」に対応。重量級ビデオカードによるダメージを軽減。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X470 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X470 GAMING PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X470 GAMING PLUSの価格比較
  • X470 GAMING PLUSのスペック・仕様
  • X470 GAMING PLUSのレビュー
  • X470 GAMING PLUSのクチコミ
  • X470 GAMING PLUSの画像・動画
  • X470 GAMING PLUSのピックアップリスト
  • X470 GAMING PLUSのオークション

X470 GAMING PLUSMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月19日

  • X470 GAMING PLUSの価格比較
  • X470 GAMING PLUSのスペック・仕様
  • X470 GAMING PLUSのレビュー
  • X470 GAMING PLUSのクチコミ
  • X470 GAMING PLUSの画像・動画
  • X470 GAMING PLUSのピックアップリスト
  • X470 GAMING PLUSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > X470 GAMING PLUS

『ckick bios 5が立ち上がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「X470 GAMING PLUS」のクチコミ掲示板に
X470 GAMING PLUSを新規書き込みX470 GAMING PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

ckick bios 5が立ち上がらない

2021/09/21 20:07(1年以上前)


マザーボード > MSI > X470 GAMING PLUS

クチコミ投稿数:3件

BIOS画面を開くと、『click bios』が立ち上がって、『click bios 5』が立ち上がりません。
それで、イージーモードやアドバンスモードが開けません。
biosはライブアップデート6で最新の状態になっています。
よろしくお願いします。

書込番号:24355009

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/21 20:56(1年以上前)

>最新の状態になっています

BIOSバージョン表示は? 

書込番号:24355094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/21 21:09(1年以上前)

BIOSの画面を写真か、F12でキャプチャーするかしてください。

書込番号:24355125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/21 21:12(1年以上前)

もしかしたら、白黒画面の 「click bios」画面になってませんか?

そうであれば仕様です。 BIOSアップデートによって、BIOS ROMがフルになって簡易表示BIOS画面に変わっています。

ダウングレードしない限り、仕様なので無理です。

書込番号:24355135

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2021/09/21 21:14(1年以上前)

MSIの128Mbit ROMのマザーはZEN2が出た時から、Click BIOS 54じゃなくて Click BIOS ( GSE-Lite) modeにUIが変更になってたと思うけど。。。

多分、7B79vAA以降にZEN2のサポートが入ったので容量が足りなくなって高機能BIOSが搭載できなくなったと思う。
メーカーとしてはBristol Ridge CPUが使えなくなるのは良いとして、Summit Ridgeが使えなくなるのは困る。
ある日突然いBIOSアップデートしたら動作しなくなりましたは、やっぱり問題なので高機能BIOSをあきらめたとおもったけど

書込番号:24355139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/09/21 21:31(1年以上前)

>あずたろうさん
取説ではClickBIOS5での説明なんですよね・・・

書込番号:24355169

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2021/09/21 21:48(1年以上前)

取説は、マザーが出てから変えないから。。。

取説の説明とマザーのBIOSの内容が違うというのはこの業界では・・・それを言われるのが嫌なASUSはほぼBIOSの説明を掲載してないです。
BIOSの内容が違ってるより、動作しない方がメーカーからしたら致命傷ではありますから。。。

書込番号:24355212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/21 22:01(1年以上前)

MSIはUIの雰囲気だけならよいですが、確かASRockだっけか、
BIOS項目そのものが減らされて節約されてましたよ。
おかげで電源OFF後のLED消灯できなくなったみたいな。。

それもこれも400シリーズマザー出るころの、AMD BIOSより、
格段に容量増えて、ROMに入りきらなくなったみたい。

書込番号:24355238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/09/22 10:39(1年以上前)

>あずたろうさん
>揚げないかつパンさん

仕様ということであきらめます。

ご回答いただきありがとうございます。

書込番号:24355864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > X470 GAMING PLUS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X470 GAMING PLUS
MSI

X470 GAMING PLUS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月19日

X470 GAMING PLUSをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング