『バックカメラ作動について』のクチコミ掲示板

2018年 6月 発売

サイバーナビ AVIC-CZ902

  • フルセグTVチューナー搭載の7V型ワイドカーナビ。スマートフォン用アプリやウェブサイトとサーバー経由で接続し、最適なドライブプランを受け取れる。
  • ドライブ中の場所や時間帯に合わせて750万曲以上の楽曲をストリーミング再生で楽しめる「ミュージッククルーズチャンネル」に対応。
  • ハイレゾ音源再生に加え、CD音源や圧縮音源をハイレゾ音源に近づける「マスターサウンドリバイブ」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-CZ902のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-CZ902の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CZ902のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CZ902のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CZ902のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CZ902の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CZ902のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CZ902のオークション

サイバーナビ AVIC-CZ902パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

  • サイバーナビ AVIC-CZ902の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CZ902のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CZ902のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CZ902のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CZ902の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CZ902のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CZ902のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ902

『バックカメラ作動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-CZ902」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-CZ902を新規書き込みサイバーナビ AVIC-CZ902をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バックカメラ作動について

2020/09/01 18:50(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ902

クチコミ投稿数:5件

当方 ハイエース2型 AVIC-77が壊れAVIC-CZ902を購入 自分で取付ました、カメラも壊れたのでND-BC8Uを購入し 組む途中で動作確認した所 ギアをRに入れてもカメラ作動せず R以外のギアに入れるとカメラ画面になります。
リバース信号はハイエースのナビ裏カプラー青から取っているので間違い無いと思うのですが
原因が分からず困り果てております
この症状をご存知の方 御教授頂きたく存じます

書込番号:23635745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
hieyasさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2020/09/01 18:56(1年以上前)

バックカメラの信号極性が逆なのでは。設定かえてもだめですかね?取り付けマニュアル47ページです。

書込番号:23635754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/09/01 21:15(1年以上前)

やってみても無駄でした
ありがとうございました

書込番号:23636039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/09/01 21:25(1年以上前)

>ちぬぽこりんさん
AVIC-77て何ですか?

AVIC-ZH77ならRCAコネクターカメラを使っていたならRD-C100でした。

AVIC-CZ902にND-BC8-Uを使うならRD-C200を接続しているのですよね?

書込番号:23636065 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/09/01 21:47(1年以上前)

回答ありがとうございます
勿論RD-C200を買い接続しております

書込番号:23636115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/09/01 22:00(1年以上前)

>ちぬぽこりんさん
接続に間違いが無ければとりあえず本体リセットですかね?

それでもNGなら初期化でしょうか?

SDサイバーナビを知合いのハイエースWに取付した時配線に間違いが無く音声案内が前後逆になっていて本体リセットで直った事がありました。

書込番号:23636150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/09/01 22:08(1年以上前)

データ更新したらやってみます
回答ありがとうございました

書込番号:23636174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/09/01 23:26(1年以上前)

リセットしてもダメで初期出荷状態にしたら解決しました
回答を頂いた皆様ありがとうございました

書込番号:23636367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ902」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-CZ902
パイオニア

サイバーナビ AVIC-CZ902

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

サイバーナビ AVIC-CZ902をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング