新車価格帯(メーカー希望価格)
ホンダ モンキー125のコンテンツ
新型の噂は聞いていたのですが、待ち切れずに今年に入ってすぐ現行モンキーABS無しを注文しました。納期は5月以降とは聞いていたものの、販売店からは何の音沙汰もなし。久々にこちらを覗いたら、新型先行予約のお話…。販売店に迷惑を掛けるので、車種変更は出来ないですよね。
因みにですが、敢えて現行モンキーを買いたい人ているのでしょうか?
書込番号:24130248 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
私の友人(40代)は、最終確定ではないようですが現行車を購入するようです。
・デザイン今の方が好きだということ(新型の全体的に黒い感じは好きだそうです。)
・街乗りが飛ばすつもりもなく、また最高速もさほど変更ないので5速化に魅力を感じない。
という事のようですがデザインほぼ理由だと言ってます。
先行予約は終わっているようですので7月?のメーカー正式発送後に即予約すれば可能なのではないでしょうか。
書込番号:24130404 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>まさかささん
私も見た目は断然に現行です。
ただ60kn以上で唸ると言うコメントを見た事があるんですが、意味が良く分かるんですよね^^;
新型も少しずつ見慣れてくると赤なら許せるかなぁとも思ったりもします。
でも現行もコンテナの関係で遅れている?訳ですので、新型も実際いつ入るのかと思いますけどね…
今思うと、とっとと程度の良い現行中古車を買っておけば良かったと後悔しています(T . T)
書込番号:24130425 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ハーベーカラーさん
私は色とかデザインとかよくわからないのですが、それでも現行モデルの方が良いのは分かります。
ただ、60キロですと普通の交通の流れでも厳しい時ありますね。
グーバイクなんかを見ていますとハンターカブとか中古でものすごい値段で驚きます。モンキーはデザイン考えると新車よりも絶対現行、という方も多いかなと傍目から眺めております。
書込番号:24130514 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>まさかささん
ハンターカブ人気ですね!
とりあえず現行を買い、ちょっとプレミアムが付いて高値売却、しれっと新型移行を夢見ておきます^^;
書込番号:24130840 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
バイク買うのも結婚と同じで「結婚前は目を十分開け、結婚後は目を半分閉じよ」です。
一旦買うと決めてハンコ押したのなら、その選択で間違いではないです。
>私も見た目は断然に現行です。
新型にしたら絶対後悔するパターンだと思うけど。
自分が気に入ってるのが現行なのに新型にしたら、さらに納期は遅くなって、しかもベストじゃないバイクが来るんですよね。
>今思うと、とっとと程度の良い現行中古車を買っておけば良かったと後悔しています(T . T)
そんなことはバイクが来たらきれいさっぱり忘れます。
書込番号:24131366
8点
というか、新車が欲しかったのに中古買ったら後悔すると思いますよん。
契約→納車の時間と納車後の時間の長さを比較したら、わたしなら納車後の満足度を重視しますね。
大事なのはあなたがそのバイクを愛せるかどうかです。ちょっとの時間逢えないくらいで捨てたくなりますかね。
書込番号:24131373
4点
ちょうど本日、現行モンキー125を予約しました。新型の変更点の資料も見せてもらいました。エンジンが新しくなり変速が5速になるのが大きな変更点でしたが、カラーリングは現行が良いです。新型の色は青、赤、黒でした。フレームが黒塗りになるのは残念か。
書込番号:24131621 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ムアディブさん
そう言って頂くのを待っていたのかも知れません 笑
初めから最低4か月掛かるとは言われていたものの、当月に入り、段々と禁断症状が出てきました。
多分、現車とご対面すると泣きそうです…
もうちょっと頑張ります!
ありがとうございました!
書込番号:24132678 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Dハグワールさん
えっ!現行予約されたんですか⁈
仲間じゃないですか 笑
因みに納期はいつ頃と聞かれましたか??
フレーム同色や、タンクの色、断然現行が良いと思います^^;
書込番号:24132683 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
走行距離700kmちょっとの、青の中古モンキーが並んでいたので、見積りをと出向いたら売約済みになっていました。幸いか、店が発注した黄色の新車があったので、ハンコとなりました。入庫は7〜8月予定で、正確な日にちはわからないとのことでした。元々は黄色が〜と考えていたので、良かったです。色はホント好みですね。
書込番号:24132931 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>Dハグワールさん
おはようございます!
私も販売店に出向いた際に青のABS新車があり、青は全く頭に無かったのですが、現車を見るととてもカッコよくて気持ちが揺らぎました。
でも自分の直感を信じて私も黄色発注です。
やっぱり皆さん納期掛かってるんですね。
余談ですが、グーバイクでもヤフオクでも僅走行中古車をよく見る気がして、ちょっと心配してます…
飽きる人多いのかなぁと 笑
書込番号:24132971 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
詳しくはレビューに書きますが、7月1日にモンキー125現行が納車されました。雨がちであまり乗っていませんが、確かに50kmを超えると、振動を感じますね。単気筒エンジンなので、許容範囲でしょうか。
書込番号:24230127 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > モンキー125」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/07/19 22:17:42 | |
| 69 | 2024/10/20 15:49:30 | |
| 21 | 2025/04/28 22:20:48 | |
| 3 | 2024/08/16 20:46:44 | |
| 13 | 2024/06/21 17:46:01 | |
| 2 | 2024/04/22 15:44:40 | |
| 3 | 2024/05/06 0:32:12 | |
| 14 | 2024/04/07 20:20:40 | |
| 3 | 2023/12/18 7:45:09 | |
| 3 | 2024/05/06 10:18:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







