『パソコンに接続しても音が出ない』のクチコミ掲示板

2018年 4月28日 発売

xDSD

  • ダウンロードした音楽やストリーミングした音楽をPCM768/DSD512のフォーマットで再生することができる、Bluetooth対応ヘッドホンアンプ。
  • バーブラウンのマルチビットDSD1793DACチップセットを搭載。「サイバードライブ・アンプ設計」がノイズを除去する。
  • 3.8V/2,200mAhのリチウム・ポリマー・バッテリー搭載。S/PDIFで10時間、Bluetoothで8時間、USBで6時間の再生時間を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥54,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ xDSDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • xDSDの価格比較
  • xDSDのスペック・仕様
  • xDSDのレビュー
  • xDSDのクチコミ
  • xDSDの画像・動画
  • xDSDのピックアップリスト
  • xDSDのオークション

xDSDiFi audio

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月28日

  • xDSDの価格比較
  • xDSDのスペック・仕様
  • xDSDのレビュー
  • xDSDのクチコミ
  • xDSDの画像・動画
  • xDSDのピックアップリスト
  • xDSDのオークション


「xDSD」のクチコミ掲示板に
xDSDを新規書き込みxDSDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 パソコンに接続しても音が出ない

2021/09/11 15:59(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iFi audio > xDSD

クチコミ投稿数:3件

本機をパソコン(windows10)にUSB接続し、moraアプリで音楽を再生しようとしてもなぜかできません。そもそもパソコンの「サウンド」→再生タブ→再生デバイスのところに表示されていないので、デバイスとして認識自体されていないような気がします、、、。
ちゃんと電源ボタン押下時に、緑色になったことも確認しています。
つないでいるときはinputと書かれたランプが白く点灯しています。
試しにドライバのインストール(http://ifi-audio.jp/DL/driver.html)もしましたが変わりませんでした。
またiPhone6sでbluetooth接続し、接続はされましたが、xdsdにイヤホンをさしてもやはり音はでません。
お手上げ状態なので誰か助けて下さい、、、。

書込番号:24336142

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2021/09/11 16:36(1年以上前)

補足です。
そもそも充電ができてないかもしれません、、、。iPhone充電用のタップに付属のケーブルで充電してますが、つないでいるときは電源つくのに外すと電源入らない、、、

書込番号:24336205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2021/09/11 17:28(1年以上前)

>みっつ1234さん

PCのデバイスマネージャーを開いて、何も表示されていなければ、機器あるいはケーブルの故障。
不明なデバイスとして表示されたり、「!」マークが付いている場合は、ドライバの問題。

書込番号:24336303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/09/11 18:38(1年以上前)

>あさとちんさん

ご回答ありがとうございます。
デバイスマネージャーの「オーディオの入力および出力」(のところで合ってますかね?)には何も表示されてません、、、。
ただ先ほど一度だけ再生デバイスのところに表示されまして、また電源入れなおしたら表示されなくなりました、、、。
それ以降何度も抜き差ししてるんですけど反応がありません、、、。
電源入れてないときは充電もされてないっぽいですし不具合ですかね、、、?(そもそも充電してるときはどこか光りますよね?)
ちなみに充電はiPhone充電するときのタップみたいなのでやってますがこれがいけないんでしょうか?

書込番号:24336428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2021/09/11 21:38(1年以上前)

>みっつ1234さん

マニュアルによれば、充電中はLEDが点滅するはずです。
また、充電中は電源をオフにすることが推奨されています。
一晩充電してみたらどうでしょう。

書込番号:24336760

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iFi audio > xDSD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

xDSD
iFi audio

xDSD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月28日

xDSDをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング