『プロジェクターとTVに接続する方法について』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

HT-Z9F

  • 「Dolby Atmos」「DTS:X」に対応し、3次元の立体音響を臨場感あるサウンドで体感できる、3.1chのサウンドバー。
  • 「Vertical Surround Engine」「S-Force Pro Front Surround」の2つの独自技術により、フロントスピーカーだけで3次元の立体音響を実現する。
  • DSD(5.6MH/2.8MHz)やWAV・FLAC(最大192kHz/24bit)などのハイレゾ音源も再生可能。4K信号とHDR信号のパススルーに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:300W ウーハー最大出力:100W HT-Z9Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-Z9Fの価格比較
  • HT-Z9Fのスペック・仕様
  • HT-Z9Fのレビュー
  • HT-Z9Fのクチコミ
  • HT-Z9Fの画像・動画
  • HT-Z9Fのピックアップリスト
  • HT-Z9Fのオークション

HT-Z9FSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • HT-Z9Fの価格比較
  • HT-Z9Fのスペック・仕様
  • HT-Z9Fのレビュー
  • HT-Z9Fのクチコミ
  • HT-Z9Fの画像・動画
  • HT-Z9Fのピックアップリスト
  • HT-Z9Fのオークション


「HT-Z9F」のクチコミ掲示板に
HT-Z9Fを新規書き込みHT-Z9Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > SONY > HT-Z9F

クチコミ投稿数:34件

HT-Z9Fを購入予定ですが、接続方法がについて分からないため、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

内容は以下の通りです。

・Blu-rayレコーダーからの映像をTV、プロジェクターのどちらでも出力(出力はどちらか1つ)出来るようにしたいが、サウンドバーの出力が1個しかないので、どう接続したら良いか分からない。

・地デジ放送をプロジェクターでも見たいが、どう接続したら良いか分からない。

素人な質問、分かり難い日本語で申し訳ありません。

宜しくお願いします。

書込番号:22047517

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2018/08/21 21:36(1年以上前)

購入予定なら、HDMI出力2系統のAVアンプにすると繋ぎ替えなしで運用できますよ。

HT-Z9Fを使うなら、HDMIスプリッターを追加するか、手動での繋ぎ替えで対応することになります。
本機にレコーダーを接続して、本機のHDMI出力にスプリッターを増設するか、表示したい機器に繋ぎ替るかとなります。

書込番号:22047586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2018/08/22 08:06(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

サウンドバーの出力にHDMIスプリッターを接続し、TVまたはプロジェクターに切り替える、または手動で切り替える件について、理解しました。ありがとうございます。

もし、後一件ご存知であれば教えて下さい。
地デジも場合によってはプロジェクターで投影したい(音声はHT-Z9Fより出力)のですが、どのような接続方法が考えられますでしょうか?

書込番号:22048322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 HT-Z9FのオーナーHT-Z9Fの満足度5

2018/08/22 14:47(1年以上前)

はじめまして

Blu-rayレコーダー側で出力している場合にレコーダー側のチューナーで地デジ放送を見られるのではないでしょうか?

書込番号:22049037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2018/08/22 17:33(1年以上前)

地上デジタルはレコーダーのチューナーで受信すればプロジェクターに映せます。
接続は前レスの通りで、後は当然アンテナ線の接続が必要ですね。

書込番号:22049360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2018/08/23 21:48(1年以上前)

>口耳の学さん
>yattodetamanさん

ご返事ありがとうございます。

お二人のコメント拝見しますと、

チューナー
  ↓
レコーダー
  ↓
サウンドバー
  ↓
HDMI分配器(4K対応?)
↓    ↓
T V  プロジェクター

ということでしょうか。

全然詳しくないですが、この接続方法でARC(?)は機能しますか?
そもそもARC(?)は必要なのか良く分かりません。

もしご存じであればご教示願います。

書込番号:22052538

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2018/08/27 18:39(1年以上前)

接続はそんな感じですね。
ARCは分配器が対応すれば動作するはずですが、この手の機器は繋げてみないと動作するかわからないことも多いです。

ある意味ギャンブルになりますね。

書込番号:22063163

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2018/08/28 19:37(1年以上前)

>口耳の学さん

ありがとうございます。

チャレンジしてみます!

書込番号:22065594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-Z9F
SONY

HT-Z9F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

HT-Z9Fをお気に入り製品に追加する <984

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング