『レザーシートの色で悩んでいます』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2018年モデル

『レザーシートの色で悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2018年モデルを新規書き込みフォレスター 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ122

返信17

お気に入りに追加

標準

レザーシートの色で悩んでいます

2018/05/27 10:44(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

クチコミ投稿数:9件

アドバンス、シートの色で悩んでいます。ボディはホライゾンブルーに決めています。シートは本革にしたいと思っています。
ブラウンレザーシートが写真では良いなあとみていますが、実際、日々乗っていると飽きるかもと。
ホライゾンブルーにはブラウンはミスマッチかな。

ブラックかブラウンか。ブラウンはうるさいですかね?

ブラウンレザーシートってみなさんどう思われますか?教えてください。よろしくお願いいたします!

書込番号:21854490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
emoyori24さん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:9件

2018/05/27 11:15(1年以上前)

自分はブラウン一択です。
そのためにAdvanceにしたと言ってもいいくらいです。
ボディをブラックにしましたのでシートも黒だと全てが黒すぎな感じもしましたので(笑)

書込番号:21854546

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/05/27 11:38(1年以上前)

個人的意見としてはブラックがメンテナンスが楽で良いですよ。

革シートの場合どうしてもスレとか出ますのでブラックなら色あわせ無く市販の黒のスプレーで塗れますから。

書込番号:21854593

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/05/27 11:51(1年以上前)

うるさいってどこかの方言か何かで面倒くさいとか意味があるのかな?

書込番号:21854622

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2018/05/27 11:59(1年以上前)

うるさいには北陸方面で「落ち着かない」という意味があるようです。

書込番号:21854652

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:9件

2018/05/27 12:31(1年以上前)

皆さま
お返事ありがとうございます。

ちなみに、うるさいとは、落ち着かないという意味です。

ホライゾンブルーでブラウンレザーシートにされた方いらっしゃいますか?

書込番号:21854725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:67件

2018/05/27 13:32(1年以上前)

ブラウンレザー有りだと思います!

書込番号:21854850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6815件Goodアンサー獲得:119件

2018/05/27 13:39(1年以上前)

>みえ太郎さん
こんにちは

ブラウンレザーいいですね

以前スカイラインクロスオーバーが発売になった時にブラウンレザーの内装にメチャ憧れました

書込番号:21854857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2018/05/27 13:47(1年以上前)

ですよね。ありがとうございます!

書込番号:21854875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:11件

2018/05/27 19:02(1年以上前)

日本では革シートを選択すると大半ブラックしか選べない車種が多いですね。ヨーロッパあたりでは色々な取り合わせで楽しんでいる人が多いんですがね。私は以前輸入車でブラウンの革シートを乗っていましたが、お気に入りでした。良い選択だと思いますよ。
スバルに言いたいのは、なぜアドバンスしかブラウンを選べないのかということです。なんかオーナーの選択肢を狭め、つまらなくしていますね。車を買うときボディカラーや内装の色選びは、購入の楽しさの一つなのに。

書込番号:21855603

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:11198件Goodアンサー獲得:641件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度3

2018/05/27 19:04(1年以上前)

スバル 新型 フォレスター e-BOXER搭載「アドバンス」グレード検討者必見!
内装色:ブラウンレザー仕様を見てきたよ!
https://www.youtube.com/watch?v=LO5z3XoJPj8

ブラウンレザーおしゃれですよね!
ブラックレザーは地味に見えます。
これにサンルーフを付けるのが、トレンドになりそうです。

書込番号:21855611

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:88件

2018/05/27 21:21(1年以上前)

実車を見てから!と言いたいけど、D型特別仕様のブラウンレザーもそうですがあまり展示車には置かないですよねw
もっとブラウンレザーの展示車を置いて欲しいですね

色あわせの不自由さは僕もそう思います。

僕の場合は黒ルーフレールにしたかった(色がベネチアンレッドパール)のに、
XbreakかSEしか選べないという・・・
なんでこんな不自由なことをさせるんだろうね?? 2択くらい自由に選べた方が
売上げもアップするんだと思うんだけどね???

書込番号:21855990

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:293件

2018/05/28 05:59(1年以上前)

ブラウンより明るくてアイボリーより濃い、キャメルの設定をお願いいたします。

ボルドーの座席色よりブラウンの方が合わせやすいのでは。

外装が明るいソリッドカラーだと、よりしっくりくると思います。XVにあったカーキソリッド、現行XVのライトブルーソリッドなど。

書込番号:21856626

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:293件

2018/05/28 06:59(1年以上前)

スバルは角張った外観で頑張ってくれていると思います。

明るい、非メタリックも似合うと思います。

書込番号:21856676

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:293件

2018/05/28 07:04(1年以上前)

ブラウンは本州北部の大地の色。キャメルは西日本の大地のいろ。

したがって、その台地にはえる緑の木々、大空の空色、これらの外装色はしっくりきます。

いずれも非メタリックになります。

書込番号:21856686

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:12件

2018/05/29 18:22(1年以上前)

>みえ太郎さん
メンテナンスの手間はあると思いますがブラウンレザーがいいと思います!
ブラックが逆につまらなく思います。

スバルもクロスオーバー7に採用したようにタンカラーとかホワイトとか選択肢を与えてくれたらいいのに。
家の内装も様々ですが、車をプライベート空間と捉える人も多いことですし。

書込番号:21860096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2018/05/30 08:02(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:21861304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2018/06/25 22:41(1年以上前)

advanceのホライゾンブルーいいですね!
シートのブラウンとは反対色ですが、アクティブな感じがありとてもいい組み合わせだと思いますよ!
ブラウンのシート自体に高級感がありますので、全く問題ないと思いますよ!

書込番号:21921735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2018年モデル
スバル

フォレスター 2018年モデル

新車価格:280〜385万円

中古車価格:138〜520万円

フォレスター 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <1478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,269物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング