『アイドリングストップキャンセラー取付けた方いますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2018年モデル

『アイドリングストップキャンセラー取付けた方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2018年モデルを新規書き込みフォレスター 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

クチコミ投稿数:11件

株式会社ワントップから出ているアイドリングストップキャンセラー(TP032AS-W)を使用した方いましたらレビューお願いします。不具合等気になるので。

フォレスターsk9を12月に納車して走行性能、乗り心地共にとても満足しています。
ただ私の住んでいる所は東北地方の田舎です。普段の運転では渋滞はほぼなく、アイドリングストップ必要ありません。そもそも頻繁にエンジンオンオフするのはエンジンにも悪そうだし…そこまでしてエコろうとは思いません笑。
宜しくお願いします。

書込番号:23115616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:10153件Goodアンサー獲得:1422件

2019/12/19 01:54(1年以上前)

>めりこみナッツさん
車種はスバルXVですが、スバルからの納車のときにディーラーに取り付けていただきました。
2年たった現在不具合はありません。
アイドリングストップスイッチのところで完結していますので、ディーラーも「壊れてもアイドリングストップキャンセラーが働かなくなるだけですのでだいじょうぶですよ」って言っていました。
でも、何かあっても自己責任です。

書込番号:23115758

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:9件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度4

2019/12/19 06:10(1年以上前)

アドバンスは、アイストのスイッチもありませんが、不満を感じたことはありません。
始動時は、セルですが、一旦エンジンがONになると、振り子の原理を応用したジェネレーターでエンジンを再始動します。振動があまりなくスムースで気になりません。

2.5リッターエンジンのアイストは、セルで再始動するので、大きな振動や揺れや騒音を感じると思いますが、アドバンスはそれがありましぇん!!


書込番号:23115860

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51618件Goodアンサー獲得:15469件 鳥撮 

2019/12/19 06:27(1年以上前)

めりこみナッツさん

下記のSKフォレスターのTP032AS-Wに関するパーツレビューで5件の使用例がありますが、不具合の報告はありません。

https://minkara.carview.co.jp/car/subaru/forester/partsreview/review.aspx?mg=3.13245&kw=TP032AS-W&srt=1&trm=0

書込番号:23115869

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2019/12/21 07:47(1年以上前)

ありがとうございます。
問題無さそうなので付けたいと思います。

書込番号:23119663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2019/12/21 07:50(1年以上前)

ありがとうございます。
自分は2.5リッターなので振動感じます。
キャンセラー取付けようと思います。

書込番号:23119666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2019/12/21 07:55(1年以上前)

ありがとうございます。
サイトの方拝見しました。パネル取り外しから配線方法までメーカーで詳しく説明してるようで自分でもできそうです。

書込番号:23119676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2018年モデル
スバル

フォレスター 2018年モデル

新車価格:280〜385万円

中古車価格:138〜467万円

フォレスター 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <1475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,775物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング