フォレスター 2018年モデル
1476
フォレスターの新車
新車価格: 280〜385 万円 2018年7月19日発売〜2025年4月販売終了
中古車価格: 138〜530 万円 (1,752物件) フォレスター 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル
【困っているポイント】
本年1月16日、フォレスタースポーツを購入、ダイヤトーンナビ(NR-MZ300BIN-F-3(H0014SJ020SS))をオプションとして装着しましたが、DriveConnectの設定だけが出来ていません!
詳しい方に設定方法についてご教示をお願い
【使用期間】
2021.1.16〜
【利用環境や状況】
使っているスマホは、ドコモSH-51A(5G)→使用可能しています!
OpenInfo登録完了→三菱電機より登録完了確認しました。
【質問内容、その他コメント】
現在!Wi-Fi設定が出来ないため、前に進んでいない状況です!
書込番号:23916900 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
あまり詳しくはありませんが・・・
さらに、三菱は使った事がありませんが・・・
ナビ本体とスマホは Bluetooth で繋がっていますか?
(ペアリングって言いましたっけ?)
機種によって違うのでここから先はなんとも言えませんが、
Bluetooth で繋がったスマホを、ハンドフリーテレホン、オーディオ、その他 などのどれに使うかみたいな選択があれば、適当にチェックをいれてみて下さい。
全然違ったらごめんなさい。
書込番号:23917083
1点
Bluetoothは、繋いでおり、普通に使えている状態です!
三菱のDrive Connectを使用すると渋滞情報等が反映されるようなので、是非に使えるようにしたいと思っています!
書込番号:23917220 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kurahiroさん
車種は違いますが同じダイヤトーンサウンドナビをXVE型で使用してます。
iPhoneXR iOS14.3最新版では繋がります。画面左下に扇マーク出ますよ。でも毎回接続しないと自動では繋がらないみたいです。何故かよく分かりません。
携帯のギガが減るので使ってませんが繋がることは確認しました。
書込番号:23917783 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます<(_ _)>
書込番号:23917802 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマホは、iPhoneでなければ、対応してないかも知れませんね😅
書込番号:23917861 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
1年前に買ったフォレスターX-break にダイアトーンのナビをつけてます。
アンドロイドのAQUOS SENSE3,楽天mini、京セラTorqueG04、3台ともつながってます。
さきほど久しぶりにつなげてみたら、WIFI接続ができないというメッセージが出ましたが、テザリングをONにしたらつながりました。
TorqueG04を最初に接続したときはなかなか接続できませんでした。
原因はキャリアがauの場合、電話してテザリングの申し込みをしないと使えなかったことでした。
楽天モバイル、UQモバイルは特に申し込まなくても普通にテザリングできました。
DriveConnect だけでなくニュースリーダーも使えてない状態でしょうか?
もしかしてauですか?
書込番号:23917939
1点
すみません。ドコモと書いてらっしゃいますね。失礼いたしました。
書込番号:23917944
1点
アドバイスありがとうございます!
スマホのキャリアは、ドコモで、機種は、SH-51Aです!
帰宅したらチャレンジしてみます!
書込番号:23918010 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > フォレスター 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/10/05 17:34:41 | |
| 10 | 2025/09/11 20:45:29 | |
| 0 | 2025/08/21 16:46:12 | |
| 7 | 2025/08/06 9:28:29 | |
| 10 | 2025/08/04 8:22:35 | |
| 12 | 2025/06/05 20:13:31 | |
| 4 | 2025/05/18 21:37:37 | |
| 0 | 2025/05/06 16:25:28 | |
| 5 | 2025/04/30 22:53:28 | |
| 0 | 2025/04/21 7:31:41 |
フォレスターの中古車 (全5モデル/2,686物件)
-
- 支払総額
- 371.9万円
- 車両価格
- 364.1万円
- 諸費用
- 7.8万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.4万km
-
- 支払総額
- 330.8万円
- 車両価格
- 325.6万円
- 諸費用
- 5.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.5万km
-
- 支払総額
- 280.5万円
- 車両価格
- 272.3万円
- 諸費用
- 8.2万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 2.2万km
-
- 支払総額
- 99.9万円
- 車両価格
- 88.5万円
- 諸費用
- 11.4万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 10.2万km
-
- 支払総額
- 287.3万円
- 車両価格
- 271.1万円
- 諸費用
- 16.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
36〜440万円
-
27〜512万円
-
30〜500万円
-
39〜1028万円
-
45〜695万円
-
29〜198万円
-
28〜275万円
-
54〜586万円
-
90〜642万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















