フォレスター 2018年モデル
1476
フォレスターの新車
新車価格: 280〜385 万円 2018年7月19日発売〜2025年4月販売終了
中古車価格: 138〜520 万円 (1,864物件) フォレスター 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル
D型アドバンス納車しました。
C型の試乗しかしてませんでしたが、足回りがよくなってますね。ふらつきや突き上げ感が向上しています。
改めて実車を見ると、とてもカッコイイです。
写真やカタログで見るよりキリッとした顔つきで気に入ってます。
色はパールホワイトですが、とても高級感があっておすすめです。
気になる点はシガーソケット部の小物スペースをもう少し大きかったらと感じました。
書込番号:24447900 スマートフォンサイトからの書き込み
45点
良かったですねー!ご納車おめでとうございます。
私はsportですが納車待ちなので楽しみにしています。
先日、スバルの恵比寿ショールームでアドバンスの展示車を見ましたが、フロント周りの変更で車格が上がったかのような印象受けました。
書込番号:24448396 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>Ya-77さん おめでとうございます。
私も先週無事納車されました、やはり実車良いですね
同じくパールホワイトですが、特にフロントの雰囲気は 実車見てなかったので心配しましたがアクセサリーライナーも未装着車は好みでなかったので装着して正解でした。
特に、選択したブラウンレザーも想像以上にに質感、色合い 最高です。
書込番号:24448758 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>Ya-77さん>♪ぽんた♪さん
納車おめでとうございます。アドバンス私も先週納車しました、色はブラック、メーカーオプション全部付けましたブラウンナッパレザーと大型サンルーフ良かったですブラックに凄く合う感じです。これから納車をお待ちの皆様凄く良い車です期待して下さい。
書込番号:24448955 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
>シマ627さん
私も初めてのサンルーフですが開放感があっていいですね。まさしくフォレスターで遠出似合います。
装着してよかったと思いました。
書込番号:24449023 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
11月12日大安の日に無事納車されました。7月初めに、契約して4か月待ちました。アドバンスのオータムグリーンです。実車を見ることなく、頼みましたが、いい色でした。オーディオは、パナソニックなのですが、iPhoneとのマッチングで、carplayが、うまくセッティングできません。どなたかご教授してもらえると、さいわいです。
書込番号:24451980
10点
>Ya-77さん
納車おめでとうございます。
足回りの年改、よいですね。
良きフォレスターライフを。
書込番号:24462232 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > フォレスター 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2026/01/09 12:05:06 | |
| 20 | 2025/12/10 6:08:05 | |
| 7 | 2025/12/13 11:59:39 | |
| 4 | 2025/11/29 15:54:41 | |
| 5 | 2025/11/28 10:58:12 | |
| 4 | 2025/10/05 17:34:41 | |
| 10 | 2025/09/11 20:45:29 | |
| 0 | 2025/08/21 16:46:12 | |
| 7 | 2025/08/06 9:28:29 | |
| 10 | 2025/08/04 8:22:35 |
フォレスターの中古車 (全5モデル/2,772物件)
-
- 支払総額
- 435.0万円
- 車両価格
- 425.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.0万km
-
- 支払総額
- 269.8万円
- 車両価格
- 262.4万円
- 諸費用
- 7.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 6.0万km
-
- 支払総額
- 160.8万円
- 車両価格
- 151.7万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.6万km
-
- 支払総額
- 339.9万円
- 車両価格
- 329.8万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜548万円
-
19〜512万円
-
39〜480万円
-
39〜1028万円
-
35〜461万円
-
29〜206万円
-
31〜269万円
-
40〜572万円
-
89〜1046万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















