『ガイザーブルー廃止について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2018年モデル

『ガイザーブルー廃止について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2018年モデルを新規書き込みフォレスター 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信11

お気に入りに追加

標準

ガイザーブルー廃止について

2023/05/14 08:20(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

クチコミ投稿数:210件

ガイザーブルーは無くなってしまうみたいですね。
走ってる車を1度だけ見た事がありますがカタログでは明るい青かと思っていましたが結構シックな青でした。
車両購入時に候補ではあったのですが、こんなに早くなくなるなら選んでおけば良かったかなぁ…なんてちょっ後悔もあったりなかったり
そして、15万位値上がりも夏にかけてあるみたいとの事でした。

書込番号:25259448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/05/14 08:26(1年以上前)

「カ」イザーブルーの特別仕様車は既に販売終了してるよ(3月頭くらいに)。
https://www.subaru.jp/forester/xtedition/?=sptop

書込番号:25259454

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/14 11:56(1年以上前)

>まみむーむさん
発表当初はガイザーブルーが第一候補でしたが私は逆に鮮やかすぎる(明るすぎる)と感じ、結局は別な色を選びました。

注文時にはまだ実車が無かったのでYouTubeなどで北米専用ウィルダネスの映像を見まくり、悩みに悩みました。
太陽光では鮮やかに発色し、日陰など暗いところでは深みのあるブルーを発色する印象です。

実車を見るとやっぱりガイザーブルーもいいなーと思いましたが、後悔はしていません(^_^;)

書込番号:25259762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:210件

2023/05/14 12:24(1年以上前)

>John・Doeさん
営業マンからは6月迄の発注なら大丈夫と話がありましたが…?廃止するって発表したのが3月ではないでしょうか?
あと、ガイザーブルーですよ?カイザーではないですね。
>ダニエルファラデーさん
なかなか実物を確認できないと難しいですよね。
青だし、400万以上の買い物で思ってた色と違ってたら…と考えると恐ろしい。。。

書込番号:25259801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/05/14 14:58(1年以上前)

おっと失礼、最寄りディーラーの3月下旬のブログには受注停止とありましたが地域差ですかね。

書込番号:25260035

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/05/14 19:38(1年以上前)

本日ガイザーブルー契約してきました。
1週間前に実車も見て、悩んだ末に、営業さんの「あと2週間ぐらいで買えなくなります」という一言で、決めてきました。
パナソニックナビ付けたうえですが20万以上の値引き+下取り金額も当初の査定から上乗せもしてもらえました。
営業さんの話だと、
・今度出るF型からXTエディションが標準モデルになる
・価格は15万円程度アップの予定
・ガイザーブルーは無くなる
とのことでした。

書込番号:25260374

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/15 00:03(1年以上前)

>アジラーさん
F型からXTエディションが標準モデルになっちゃうんですか!?
それだとE型の特別仕様車として出たのに特別感が薄れてしまいますね。。

書込番号:25260724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


L.D.I.20さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:35件

2023/05/15 05:50(1年以上前)

「ガイザーブルー」が気になったので調べてみたら
Geyser = 間欠泉、噴出 溢れ出る、流れ出る、等の意味があるみたいですね。

書込番号:25260824

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2023/05/15 08:06(1年以上前)

>ダニエルファラデーさん
価格と、ガイザーブルーだけが特別だったということになりそうですね。

書込番号:25260906

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2023/05/15 12:31(1年以上前)

ガイザーブルーをとるかSTIをとるかとても悩みました。
YouaTubeでみたウィルダネスかっこよすぎ。

でも営業さんから、STIの値引きほどXTは値引けないという後押しで、STIの白を注文しました。

書込番号:25261174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件

2023/05/15 22:23(1年以上前)

>アジラーさん
販売期間がたった半年のガイザーブルー。
ちょうど車買替時期が重なるタイミングに自分も居合わせましたが予算や家族の意見から残念ながら選択は出来ませんでした。。。
自分は限定という言葉に弱いので羨ましい限りです。

書込番号:25261913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2023/05/24 11:23(1年以上前)

ちょっとした理由でXT-Editionにしました。なので、せっかくだからガイザーブルーにしました。
フォレスターにはアースカラーが合うと個人的に思っていたのですが、ガイザーブルーもなかなかいい色でしたよ。

書込番号:25272364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フォレスター 2018年モデル
スバル

フォレスター 2018年モデル

新車価格:280〜385万円

中古車価格:138〜520万円

フォレスター 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <1478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,209物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング