『G350D 納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『G350D 納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Gクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Gクラス 2018年モデルを新規書き込みGクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ299

返信47

お気に入りに追加

標準

G350D 納期

2019/07/31 00:24(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル

クチコミ投稿数:13件

4/6に注文しました。
ヤナセでは初期ロット売り切れ状態の直後のタイミングです。

5月末には納期が・・・、6月末には納期が・・・、わかる・・・と思います・・・、と言われてから、7月末現在納期未定です。
ヤナセにも未だに情報が入ってこないようです。

ディーゼルご注文されている方、如何ですか?

書込番号:22830341

ナイスクチコミ!13


返信する
ai4846さん
クチコミ投稿数:12件

2019/08/01 13:54(1年以上前)

納期また伸びて予定としては10月以降になったようです

書込番号:22832783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


MB G350Dさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2019/08/01 22:23(1年以上前)

今日同じ内容の残念な連絡がありました。
ただ10月納車になって1番懸念される消費税の件に関しては2%の増税分についてはメルセデスジャパンが負担するとのことでした。

書込番号:22833536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


tokyorinさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2019/08/13 14:34(1年以上前)

納車の連絡、音沙汰無しですね。
どなたか、更新情報は有りませんか?

書込番号:22855008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/08/13 17:43(1年以上前)

7/20ごろにオーストリアの工場を出て9/25ごろに入港予定、
10月上旬に納車と連絡ありました。

2巡目のオーダー列に入っていたので予定通りの納車時期です。

書込番号:22855310

ナイスクチコミ!5


tokyorinさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2019/08/13 18:11(1年以上前)

情報有り難うございます。
2順目で10月ですか?
私は最初のオーダーグループですが、オーダーした時から色が白黒でないため、少し遅れて9月、もしかすると早まると言われています。
その後は、納期に関してなんの更新も無いので、気になっていました。
9月で大丈夫そうですね。

書込番号:22855360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


薪屋さん
クチコミ投稿数:7件

2019/08/14 09:28(1年以上前)


superjordan23 さん
2順目とのことですが、いつ発注されましたか? 自分は4月4日発注で連絡無しです
当初予定は10月納車予定です

書込番号:22856611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/08/14 10:29(1年以上前)

4/5です。

書込番号:22856730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/08/14 10:35(1年以上前)

すみません、いまメール調べましたら4/3でした。

書込番号:22856742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ayaya55さん
クチコミ投稿数:6件

2019/08/14 10:45(1年以上前)

こんにちは
私は、初期に外れて6月生産・10月納車予定でした。
9月には登録出来そうだから消費税も大丈夫でしょう、との事でした。
予定よりも早めに進み8/22日立入港予定ですが、7月からの初期分も含めて納車は10月以降になると連絡を頂きました。
形式認定が未だに取れなくて、多分、排ガスの関係でプログラムの書換えが行われるのでは?との事です。
GLEも同様とか。

前倒しになれば嬉しいのですが。

書込番号:22856758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tokyorinさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2019/08/15 09:50(1年以上前)

ベンツのディーゼル排ガス不正のニュースが流れていますが、G350dの納期遅れも、この問題が影響しているのでしょうか?

書込番号:22858709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/16 19:27(1年以上前)

最新の状況で、10月以降になってしまったということで、10月も確定じゃないみたいです。
11月か12月ってことも否定できないみたいですね。
あまりに曖昧すぎるので、変に期待をさせないために「未定」と説明しているとのことです。
困りましたね。

書込番号:22861861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/30 08:51(1年以上前)

当方、4月14日にヤナセさんで申込み、翌日に手付金を振込ました。申込時、すでに年内ギリギリかもしれないとの事でしたが、もっと先になるのかなぁ〜。
その2〜3日後に注文受付中止になったとの情報が入り、心配になってヤナセさんに確認したところ、私の注文は大丈夫との事でしたので安心はしてますが、いつになるのかわからないと言うのはストレスになりますねぇ

書込番号:22888314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


薪屋さん
クチコミ投稿数:7件

2019/09/06 16:29(1年以上前)

シュテルンにて4月4日発注
今日担当に問い合わせたら
1月納車になりそうだと言われました

書込番号:22904385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/07 08:39(1年以上前)

あちゃ〜!
1月ですか?では私の納車は更に後だなぁ・・・

書込番号:22905791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tokyorinさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/11 10:33(1年以上前)

情報が動かなくなりましたねぇ((T_T))

書込番号:22914932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kagemaluさん
クチコミ投稿数:18件

2019/09/11 19:24(1年以上前)

営業担当からは車はあっても登録できないと聞いてます。

書込番号:22915807

ナイスクチコミ!7


tokyorinさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/11 23:00(1年以上前)

困りましたね。

書込番号:22916388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2019/09/12 13:20(1年以上前)

私は発表前に価格が判明した時点で3月に申込金を入れていたのですが、
11月納車とだけ連絡を受けていました。
今日Yの営業から電話が有り、型式認定が取れなくて、もう到着しているのにG350dは1台も登録できないでいるらしいです。
どうやら型式取得がかなり厳しくなっているらしいです。

でも、仮に型式取得できれば9月登録で納車しても可能か?との話で・・・・
だって、型式取れてないんでしょ?
期待しないで、連絡待ってます。

書込番号:22917394

ナイスクチコミ!4


kagemaluさん
クチコミ投稿数:18件

2019/09/12 14:25(1年以上前)

私も同じ話を聞いています。車は日本に到着しているものの登録ができない、いつできるのか確かな見通しもないとのことです。

書込番号:22917482

ナイスクチコミ!4


ks62117さん
クチコミ投稿数:12件

2019/09/12 14:56(1年以上前)

Vクラスのように販売中止になる可能性もあるとまで言われました。

私も情報が入り次第投稿します。

書込番号:22917509

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/13 01:54(1年以上前)

販売中止は勘弁!

書込番号:22918860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tokyorinさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/13 09:17(1年以上前)

厳しい状況ですね。
情報、宜しくお願いします。m(_ _)m

書込番号:22919176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ai4846さん
クチコミ投稿数:12件

2019/09/13 21:01(1年以上前)

わたしの担当者は、10月納車に遅れた情報以降から動いてないと確認してくれました。
ですので、本日までの情報ては10月中の納車で予定されているようです
Vクラスのように販売停止の情報も入って来てないようです。
早く登録認可下りてくれれば良いですね

書込番号:22920209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


tokyorinさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/14 16:14(1年以上前)

情報、宜しくお願い致します。
もしかして、二股かけて、他候補を探さないといけないでしょうかねぇ?
550は右ハンドル無いし。
皆さんは何か対策をなさっていられますか?

書込番号:22921622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2019/09/14 18:19(1年以上前)

私はもう予約を捨てて他社に乗りかえました。GLEでもよかったのですが、ディーゼルがどうにも動きそうになかったもので。せっかくのタイミングだったのに残念無念でした。
認可が下りると良いですね。

書込番号:22921840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kagemaluさん
クチコミ投稿数:18件

2019/09/14 21:07(1年以上前)

初期配車に外れた後の私の注文でも車はすでに日立港に到着していると聞いてます。ということはすでに多数の日本仕様350dが国内にあるはずです。これらを日本で登録しないで他国へ振り向けることは考えられるでしょうか? それはないとは言い切れませんが、ここまで待ったので年内だとラッキー程度の気持ちでもう少し待つことにします。

書込番号:22922127

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2019/09/15 23:23(1年以上前)

今日ディーラーに別件で行ったところ、まだ最終確定ではないが、型式指定がようやく取れたので、なんとか9月中に納車できそうだとのこと。
すぐに手続きできるように書類を先行して用意してほしいと言われました。
MBジャパンも消費税増税分を負担するのは大変でしょうから、なんとしても9月中にと頑張ったのでしょうか(笑)

書込番号:22924789

ナイスクチコミ!26


MB G350Dさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2019/09/16 18:03(1年以上前)

本当にそうなると嬉しいですね😃

書込番号:22926407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


tokyorinさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/17 09:13(1年以上前)

気持ちがカイエンに傾きかけていたので複雑。

書込番号:22927829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ayumimieさん
クチコミ投稿数:9件

2019/09/17 17:36(1年以上前)

今月から納車開始ですね!

友達にもディーラーから連絡来たそうです(^^)

書込番号:22928723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:7件

2019/09/17 17:41(1年以上前)

9/27から登録可能で本決まりだそうです。
私は初期ロッドでの注文ですが、おそらくそれ以外の方の納車も多くありそうです。
販売中止でなくて良かったです。

書込番号:22928737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


MB G350Dさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2019/09/17 18:47(1年以上前)

私にも担当から先ほど連絡がありました。
もともと初期配車の7月組でしたので早ければ月末納車の可能性もありそうです。
でも、あまりに待ちすぎて実感が湧いてきません(笑)

書込番号:22928902

ナイスクチコミ!15


ayumimieさん
クチコミ投稿数:9件

2019/09/17 21:36(1年以上前)

9月末登録の10月頭納車のいつものスケジュールですね😅
25日くらいに登録できれば月末ギリギリの納車かもね…
明後日、印鑑と印鑑証明持ってディーラー行きます。

書込番号:22929312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


kagemaluさん
クチコミ投稿数:18件

2019/09/17 21:45(1年以上前)

私にも皆さんと同様の連絡がありました。
胸躍りますけど、冷静になっればエコカー減税の適否が気になります。
どなたか聞いてますか?

書込番号:22929346

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2019/09/17 22:08(1年以上前)

私も同様情報をもらいました。
10月の連休は乗りまくります!

書込番号:22929428

ナイスクチコミ!10


MB G350Dさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2019/09/17 22:13(1年以上前)

私の担当者によると明日メルセデスジャパンから諸経費等の正式な案内があるそうで、案内が届き次第最終的な契約書を作成するとのことでした。

書込番号:22929452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


tokyorinさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/18 09:11(1年以上前)

販売中止の話題から1週間も経っていないのに、流れが180度変わりましたね。
私の納車も9月ギリギリか10月という連絡が来ました。

書込番号:22930189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


DAACOさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/18 19:02(1年以上前)

私も本日連絡有りました。9月登録だそうです。 
豊橋港か日立港から来るかによって日は若干異なるとの事。
エコカー減税対象かどうか諸費用は明日判るそうです。

書込番号:22931186

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2019/09/18 20:24(1年以上前)

私の予約はファーストロットは外れましたが、月内に登録納車出来ると連絡ありました。

書込番号:22931375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2019/09/19 06:35(1年以上前)

本日
車庫証明提出予定です、これでやっと安心しました。

書込番号:22932184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/19 09:49(1年以上前)

ファーストロットとはいつまでの注文分でしょうか?ちなみに私は4月14日の申し込みでした。

書込番号:22932456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2019/09/19 13:53(1年以上前)

エコカー減税対象です、取得税0円 重量税0円

書込番号:22932858

ナイスクチコミ!8


KI KIさん
クチコミ投稿数:15件

2019/09/19 14:41(1年以上前)

やっと納期来ましたね。
最終見積もりや注文書が出たと思いますが、皆様値引きはいかほどでしたか?

書込番号:22932926

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2019/09/19 18:45(1年以上前)

ファーストロットは4/4の申し込みで、すぐに終了だったようですよ。
値引きは20万程でした。

書込番号:22933289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2019/09/21 11:29(1年以上前)

月内登録ですが納車は来月になるとのことでした。

書込番号:22936631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/22 10:12(1年以上前)

なるほど、4月4日までがファーストロットなのですね。私は嫁の許可を得るのに時間がかかりました。月内納車、羨ましい限りです。動画に試乗レポートが出るのが楽しみです。

書込番号:22938588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


qppepeさん
クチコミ投稿数:23件

2019/09/23 16:09(1年以上前)

私は初期ロット1期組でしたので、昨日契約しました。エコカー減税対象ですので取得税及び重量税は免除となります。因みに登録は9月内で納車は10月中旬とのことでした。この後の入荷予定は現在のところ未定とのことでした。

書込番号:22941920

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダブつき? 10 2025/12/26 20:32:15
ミラー交換型デジタルインナーミラー 4 2025/09/16 8:32:15
盗難対策 12 2025/07/01 22:02:44
g450dコーティング 8 2025/06/30 22:08:34
G450dの収納について 3 2025/07/01 16:33:00
G450dの予約について 17 2025/10/23 8:14:26
洗車について 15 2025/06/24 9:04:57
ランクルから乗り換え 8 2025/03/27 16:31:02
バッテリージャンプについて 20 2025/03/26 13:29:30
リアワイパーの定位置 9 2025/01/26 23:58:24

「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 2583件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Gクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Gクラス 2018年モデル

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:696〜3780万円

Gクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/967物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング