『エアコンの作動音について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『エアコンの作動音について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Gクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Gクラス 2018年モデルを新規書き込みGクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信12

お気に入りに追加

標準

エアコンの作動音について

2020/02/12 02:24(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル

スレ主 G123456さん
クチコミ投稿数:8件

新型のg350dに乗っているのですが、エアコンの作動音が常に大きいように感じます。
場所は助手席の前のダッシュボードあたりからで、強めの風が出てるようなボーという音が聞こえます。
過去にベンツの別車種に数台乗っておりましたが、このようなことはなく、エンジン始動時は車内を暖めるために音が大きくなりますが、数分で音はほとんど聞こえなくなっておりました。
Gクラスの場合、多少静かになるものの、常に助手席ダッシュボードからボーという音が聞こえるのですが仕様でしょうか?

書込番号:23225230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2020/02/12 05:56(1年以上前)

本来の姿

まあGクラスですからそんなもんだと思いますよ。

モデルチェンジしたといえキープコンセプトですからデザイン的にAピラーからシートまでの間隔が狭くダッシュボードも他の車に対して空間余裕もありませんし元々が軍用車ですから。

高級車って考えるのでは無くてどちらかと言うとトラックって考えた方がいいですよ。

細かい事は気にしないでがんがんオフロードを走りましょう。

書込番号:23225314

ナイスクチコミ!6


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16391件Goodアンサー獲得:1338件

2020/02/12 07:18(1年以上前)

ダクトの接続が外れているかも知れないですね。

書込番号:23225376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 G123456さん
クチコミ投稿数:8件

2020/02/12 21:41(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そんなものなんですかね、、
他の部分は他車とほとんど変わらないので不思議です。
みなさんのGクラスはエアコンに関してどのような感じでしょうか?

書込番号:23226786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件

2020/02/12 21:46(1年以上前)

国産のトラック以下ですよ。
もう、受注ストップで大幅な改良が施されるとの事です。
ですのでもう全く人気がなく、新規予約もなく、キャンセルが相次いでるもみたいですね。

ボンネットの波打ち、エアコンの異音等、今までに納車を受けた方は大変にお気の毒です。
今は、売却価格もCクラス並みに下落しています。

書込番号:23226802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:273件

2020/02/12 21:59(1年以上前)

私は納車後直ぐに売り逃げました。
一日も早く手放された方が良いですよ。

もう間も無く改良後の新モデルが発表されます。

書込番号:23226838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2020/02/13 00:05(1年以上前)

本当ですか?
何処情報か教えて下さい!

書込番号:23227161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


buggsさん
クチコミ投稿数:12件

2020/02/13 10:31(1年以上前)

>誕生日には真白な百合をさん
売却価格がCクラス並みって本当ですか?
是非とも売り逃げた金額と現在のCクラス並みの価格を教えて頂きたいので宜しくお願いします。

書込番号:23227653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2020/02/13 12:32(1年以上前)

>buggsさん

うそに決まってるでしょう相変わらず高値安定ですから。

このままつっこみ続けるとCクラスでもAMG C63Sとか引き合いに出しそうですから。笑

まあAMG C63sならば新車価格がG360dよりも高いですからねー。

書込番号:23227856

ナイスクチコミ!4


スレ主 G123456さん
クチコミ投稿数:8件

2020/02/13 13:08(1年以上前)

納車待ちか納期が長くて買えなかった人な気がします。
話題が逸れてしまっていましたが、実際乗られてる方はいかがですか?

書込番号:23227940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tetuto55さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/13 15:38(1年以上前)

昨年10月納車の第一号組です。
季節柄あまりエアコンは付けてはいませんが、付けたときでも
ご指摘の音は全く気になりません。多少の個体差があるのかもしれませんね。

書込番号:23228178

ナイスクチコミ!1


buggsさん
クチコミ投稿数:12件

2020/02/13 19:21(1年以上前)

>餃子定食さん
なぜそんな意味のない嘘つくんですかね?
あの方がNBOXやアルファードでしている質問見ていると、なんでGクラスだけディーラにも降りてきてない情報を知ってるのか不思議だったんです。

>G123456さん
エアコンに関しては自分もゴーという音しますよ。でも夏のクーラー使用時の電子音に比べたら気になりません。

書込番号:23228557

ナイスクチコミ!2


スレ主 G123456さん
クチコミ投稿数:8件

2020/02/14 21:49(1年以上前)

乗ってる方のご意見が聞けてよかったです。
個体差と体感の差はあるかもしれないですね。
最近暖かくなり音は以前よりは気にならなくなってきていますが、もし仕様だとしたら仕方ないと思います。

書込番号:23230980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダブつき? 10 2025/12/26 20:32:15
ミラー交換型デジタルインナーミラー 4 2025/09/16 8:32:15
盗難対策 12 2025/07/01 22:02:44
g450dコーティング 8 2025/06/30 22:08:34
G450dの収納について 3 2025/07/01 16:33:00
G450dの予約について 17 2025/10/23 8:14:26
洗車について 15 2025/06/24 9:04:57
ランクルから乗り換え 8 2025/03/27 16:31:02
バッテリージャンプについて 20 2025/03/26 13:29:30
リアワイパーの定位置 9 2025/01/26 23:58:24

「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 2583件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Gクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Gクラス 2018年モデル

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:696〜3780万円

Gクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/942物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング