『ワイパーのビビり音対策』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ワイパーのビビり音対策』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Gクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Gクラス 2018年モデルを新規書き込みGクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

ワイパーのビビり音対策

2022/05/01 18:06(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル

クチコミ投稿数:82件

g400dにガラスコーティングしたらワイパーのビビり音に困っており社外品を探しているのですがオススメがあればお教え頂けますでしょうか。

書込番号:24726528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2022/05/01 18:19(1年以上前)

ニューポート2さん

社外品なら下記のBELLOFメのルセデスベンツ専用フラットワイパーに交換すれば、びびりがある程度は改善出来そうです。

https://www.bellof.co.jp/products/mercedes-benz-flat-wiper/

書込番号:24726547

ナイスクチコミ!2


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2022/05/01 18:32(1年以上前)

別の車ですが、ボッシュはヒバリました、SWFに変えたら大丈夫でした。ただ欧州車の純正はSWFが多いようですので、メルセデス純正でビビるようであればOEM元がSWFであればビビるかもしれません。

書込番号:24726564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tatugreatさん
クチコミ投稿数:6件

2022/05/01 20:34(1年以上前)

私も最初はコーティング後にビビりましたが、純正のシリコンワイパーに替えたらかなり軽減されてほとんど気にならなくなりました。
もし試されていなければ検討しても良いかと思います。

書込番号:24726753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2022/05/02 07:42(1年以上前)

私もシリコンワイパーに交換したら全く問題なくなりました。
ただし15,000円位します。

書込番号:24727317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


noonsanさん
クチコミ投稿数:5件

2022/05/13 16:25(1年以上前)

>ニューポート2さん
私も純正シリコンワイパーをY店にて取り付けました。フロントガラスの角度が有るため、飛び石により割れましたので前日プロテクトシートを張りシリコンワイパーですので何の問題もありません。税込15,400円でした。

書込番号:24744174

ナイスクチコミ!2


1515tatuさん
クチコミ投稿数:25件

2022/05/31 13:54(1年以上前)

>ニューポート2さん
Yでガラスコーティング&シリコンワイパーへの交換をしてもらいました。気持ちいいくらいにスムーズで無音です。
ちなみに前の車はSでコーティングしましたがビビり音が凄かったです。
ディラーでこれほど差が出るとは正直驚きました。 

書込番号:24771277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2022/06/05 11:27(1年以上前)

購入時から、ベンツ純正シリコンワイパー使用しており
まったく問題なく動作していましたが、1年点検で純正の
通常ワイパーブレードに交換されて、急に壮絶なビビリ音が
出始めましたので、シリコンワイパーへの交換をお願いしたら
左ハンドル用シリコンワイパーブレード欠番とのことでした。
ディーラーさんお薦めでBelllofベロフのi beautyアイビューティーフラット
つけました。ピッタリと治まりました。ネットで5000-6000円でした。

書込番号:24778788

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダブつき? 10 2025/12/26 20:32:15
ミラー交換型デジタルインナーミラー 4 2025/09/16 8:32:15
盗難対策 12 2025/07/01 22:02:44
g450dコーティング 8 2025/06/30 22:08:34
G450dの収納について 3 2025/07/01 16:33:00
G450dの予約について 17 2025/10/23 8:14:26
洗車について 15 2025/06/24 9:04:57
ランクルから乗り換え 8 2025/03/27 16:31:02
バッテリージャンプについて 20 2025/03/26 13:29:30
リアワイパーの定位置 9 2025/01/26 23:58:24

「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 2583件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Gクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Gクラス 2018年モデル

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:696〜3780万円

Gクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/945物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング