『買取価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『買取価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Gクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Gクラス 2018年モデルを新規書き込みGクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

買取価格

2024/04/30 22:02(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル

スレ主 4432gさん
クチコミ投稿数:2件

21年G400Dマヌ、黒、右、1万キロ
売却検討中で先日買取店に見てもらったところ
買取1800万つきました。
幾ら位が妥当だと思いますか?
今後まだ値上がりしそうな気もするので悩んでいるところです。

書込番号:25719637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4057件Goodアンサー獲得:121件

2024/05/01 09:27(1年以上前)

今後も絶対上がって行きますので絶対に売らない方がいいです。
知らんけど。

書込番号:25720003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3674件Goodアンサー獲得:188件

2024/05/01 14:59(1年以上前)

妥当では。

オークション相場は1700〜2000で、同じグレードかつ同じ評価点でも幅があります。

もっと高く売りたいなら一括査定なら+100は行けるのでは。

書込番号:25720347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2024/05/01 15:55(1年以上前)

21年式Gクラスを新車で買えた方はプレ値が最高値のときですよね。
MOTAで一括査定されてはいかがですか。
450Dの情報が出る前に売却が理想ではないでしょうか。
市場にに24年車検のタマがたくさんでてきているので、値上がりは個人的にはもう無いかと思います。

書込番号:25720399

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2024/05/04 14:15(1年以上前)

それが普通の査定かと思います。
走行によりますもので。

でも、450Dは、オプションなど込みで
2400万円にはなると言われているので、
gクラスが好きならば持っていたほうが良いかと思います。

フルモデルチェンジならばともかく、デザインなどはほとんど変わっていないので勿体無い。

書込番号:25723752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2024/05/30 00:32(1年以上前)

2021、左H、外装黒、内装黒、マヌエディション、4.6万キロで3月に1815万でした!

書込番号:25753308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kazu5886さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/03 22:36(1年以上前)

売却検討?新型へ乗り換え?
新価格を見て検討しても良いかも
個人的な見解ですが新価格を見ると今の400dは350dの様な値動きをする様な気がします値上がりは期待出来ないけど値崩れもしないと思います。

もう間もなくプレスリリース(即納車開始)

G450d (当初3色)メーカー希望価格\21.100.000
LaunchEdition 6月下旬 デリバリー

AMG63 (当初4色)メーカー希望価格\30.800.000
LaunchEdition 7月下旬 デリバリー

G580EQ (当初2色)メーカー希望価格\26.350.000
TechnologyEdition1 10月初  デリバリー






書込番号:25759598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2024/06/06 09:40(1年以上前)

3or4点?オプション+登録保険費用で本体価格から+350万前後でしょうか。
新型がすぐに変えない状況なので、すぐにゲレンデ欲しいなら400D限定車、G63を取り合えず買って気長に450D待ちが良いかと。
そういう意味では400Dの標準車はたまが多くて値段も高いので、値段が下がるのではないかと個人的に思います。

書込番号:25762350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/07/12 20:49(1年以上前)

450Dですが、新車2300万でした。
最初の電話提示が2200から2300との事なのでしたが。

書込番号:25808201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


STANLEYYさん
クチコミ投稿数:3件

2024/07/22 00:48(1年以上前)

本体2,110万に諸費用やオプション入れて2,200-2,300です。(白は有償)ローンチエディションはGマヌ等含んでその価格なのでお得に購入できます。ローンチではなくなると次回からオプションで数百万追加になりますね。

書込番号:25820581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
G 450 Dの、レーダー探知機及びCTEKアダプターについて 6 2026/01/11 12:14:58
G450dで悩んでます。 2 2026/01/11 7:50:50
ダブつき? 10 2025/12/26 20:32:15
ミラー交換型デジタルインナーミラー 4 2025/09/16 8:32:15
盗難対策 12 2025/07/01 22:02:44
g450dコーティング 8 2025/06/30 22:08:34
G450dの収納について 3 2025/07/01 16:33:00
G450dの予約について 17 2025/10/23 8:14:26
洗車について 15 2025/06/24 9:04:57
ランクルから乗り換え 8 2025/03/27 16:31:02

「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 2593件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Gクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Gクラス 2018年モデル

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:696〜3330万円

Gクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/938物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング