『買われた方いますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『買われた方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:G AMG 2018年モデル絞り込みを解除する


「G AMG 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
G AMG 2018年モデルを新規書き込みG AMG 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 買われた方いますか?

2019/05/02 08:30(1年以上前)


自動車 > メルセデスAMG > G AMG 2018年モデル

クチコミ投稿数:5件

3月に注文しました。
納車は9月か10月と言われてます。
22インチedition1ホイールに変更しようか検討中です。
インチアップしたら乗り心地悪くなりますかね?
edition1乗られてる方どうでしょうか?

書込番号:22639448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/05/02 08:51(1年以上前)

価格コムの常連さんはミニバンと軽自動車が主なユーザー層ですので残念ながら貴重な情報は得られないと思いますよ。911の話しだって殆ど有益じゃないし!

その手のクルマが集まるショップなどに行ってみたら如何でしょうか?

書込番号:22639487

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/05/02 11:22(1年以上前)

餃子定食さん辺りが詳しそうだな。

まあ程度の差はあれ、インチアップして乗り心地が悪くならない車なんて無いでしょ。
1インチアップまでなら気にならなくても、2インチアップ以上は体感できると思うけど。

書込番号:22639805

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2019/05/02 12:28(1年以上前)

新型のインチアップ車両には乗った事がありませんので何とも言えませんが旧型だと元々がトラツクみたいな乗り心地なので

少しドタバタ感が増すなー程度でした。

新型で大きく変わったのが乗り心地ですので折角向上した乗り心地を悪くする必要は無いかと。

とはいえ22インチなんかにしちゃうとオフロードで直ぐにホイールに傷を付けちゃいますよ。

SUVのメリットである段差の乗り上げとかでホイールを気にするようになると本末転倒な気がしますが。

書込番号:22639980

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2019/05/02 13:23(1年以上前)

みなさんご意見ありがとうございます。
新型試乗した時は、乗り心地も良く小回りも交差点Uターンするのも楽に出来ました。
自分がどこまで乗り心地妥協出来るかですもんね。
ショップでは23インチも車格が大きくなってるので
アリですと言われましたけど22インチで充分かなと思ってます。
まぁ時間あるので考えます^_^


書込番号:22640125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2019/05/02 13:45(1年以上前)

再生する林道

製品紹介・使用例
林道

折角のオフロード車ですのでインチアップして街乗り専用車にするよりオフロードを走りましょうよ。

書込番号:22640164

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2019/05/02 13:59(1年以上前)

確かにオフロード走ってみたいですね^_^
この車の実力はオフロードで発揮しますもんね‼
でもそんな根性ありませんよ^_^

書込番号:22640198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2019/05/02 14:51(1年以上前)

再生する深い砂浜

製品紹介・使用例
深い砂浜

4輪デフロックも標準で付いていますのでノーマルのジムニーやJEEPラングラーやノーマルのランクルでも走行が困難な
吹き溜まりの深い砂浜も走れますよ。

この機会ににオフロードデビューしてみては如何でしようか。

書込番号:22640298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:32件

2019/05/03 21:11(1年以上前)

旧型のGクラスなんて、トラックでしかない。
そしてAMG63や65を、オフロードで使う必要は全くない。

書込番号:22643427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2019/05/04 01:34(1年以上前)

>Reinhard vRさん

>>そしてAMG63や65を、オフロードで使う必要は全くない。

折角使える性能が在るのですから使わないのはもったいないと思いますよ、オフロードで使わないならば単なる不便な車でしかなくなりますよ。

https://youtu.be/4_Z1Sn1lfBA

書込番号:22643952

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:32件

2019/05/04 08:06(1年以上前)

オフロードで使うなら、350dで必要十分。

書込番号:22644237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1782件Goodアンサー獲得:18件 G AMG 2018年モデルのオーナーG AMG 2018年モデルの満足度5

2019/08/25 06:00(1年以上前)

Gクラス、まさにトラックの用に使ってこそ活きるのではと思います。
自分も突っ込めたいないので、かわりに80でオフロード走ってます。

餃子定食さんのコメントにはいつも学ばさせていただいてます。
ありがとうございます!

書込番号:22878004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデスAMG > G AMG 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後部座席の快適性はどうでしょうか? 5 2024/07/16 16:45:55
G63 2 2024/04/08 22:27:00
G63最高です。 7 2022/06/17 14:02:05
こんなもんですか? 15 2021/01/18 16:38:38
ゲレンデ Gクラス 0 2020/11/19 20:05:37
400dと63の中古 1 2020/10/05 13:57:06
G63受注 2 2020/11/19 20:02:17
買われた方いますか? 11 2019/08/25 6:00:26

「メルセデスAMG > G AMG 2018年モデル」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

G AMG 2018年モデル
メルセデスAMG

G AMG 2018年モデル

新車価格:2862〜3535万円

中古車価格:1407〜3846万円

G AMG 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/330物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング