『評論家に“ベタ褒め”『RX-A2080』』のクチコミ掲示板

2018年 8月下旬 発売

AVENTAGE RX-A2080

  • Dolby Atmos、DTS:Xに対応した9.2chAVレシーバー。ESS社製D/Aコンバーター「ES9007S」を2基搭載。
  • 独自の音場創生技術とAI技術とを融合したサラウンド機能「SURROUND:AI」を搭載。シネマDSP HD3とDolby Atmos、DTS:Xとの掛け合わせ再生ができる。
  • HDR、BT.2020、HDCP2.2、4K/60pパススルー&4Kアップスケーリングに対応したHDMI端子を装備。DSD、ハイレゾ、Bluetooth、Deezer HiFiなどに対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:9.2ch HDMI端子入力:7系統 HDMI端子出力:3系統(同時出力可、ゾーン2/ゾーン4出力可、HDMI OUT3はZONE OUT専用) オーディオ入力:8系統 AVENTAGE RX-A2080のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVENTAGE RX-A2080の価格比較
  • AVENTAGE RX-A2080のスペック・仕様
  • AVENTAGE RX-A2080のレビュー
  • AVENTAGE RX-A2080のクチコミ
  • AVENTAGE RX-A2080の画像・動画
  • AVENTAGE RX-A2080のピックアップリスト
  • AVENTAGE RX-A2080のオークション

AVENTAGE RX-A2080ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月下旬

  • AVENTAGE RX-A2080の価格比較
  • AVENTAGE RX-A2080のスペック・仕様
  • AVENTAGE RX-A2080のレビュー
  • AVENTAGE RX-A2080のクチコミ
  • AVENTAGE RX-A2080の画像・動画
  • AVENTAGE RX-A2080のピックアップリスト
  • AVENTAGE RX-A2080のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A2080

『評論家に“ベタ褒め”『RX-A2080』』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVENTAGE RX-A2080」のクチコミ掲示板に
AVENTAGE RX-A2080を新規書き込みAVENTAGE RX-A2080をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

評論家に“ベタ褒め”『RX-A2080』

2018/06/20 20:39(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A2080

クチコミ投稿数:3717件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

“ヤマハ”の新型AVアンプが、発売前にも関わらず、
いま嗜好(しこう)家の間で、前評判がすこぶる高く、期待感が異常に高まっています。

特に「サラウンドAI(SURROUND:AI)」なる機能。
【学習なきAI 】とでも言いますのが、‘当を得ている'感じがしますが・・・

特に評判の高いのが当機種『RX-A2080』です。
今月号のオーディオ&ビジュアル雑誌〔Hi-Vi〕誌でも、私が気がついた『RX-A2080』のか所を列記しますと、

《上級機RX-A3080との要素技術上の違いは音声用DACチップのみと言ってもよく、C/Pの高さがひときわ光るモデルである》
(山本浩司氏)

《トップエンド機のA3080の音のよさはさすがと感じたが、DACチップ以外電源を含め、A3080とほぼ同等の回路を投入したA2080のお買い得感もきわめて大きい印象だ》
(同じく山本浩司氏)

今まで、どちらかというとシリーズ的には、「RX-A30**」「RX-A10**」の間に挟まれた〔ジミ〕な印象を持っていましたが、
先代の『RX-A2070』から、ガラリと性格が変わりましたネ。
もちろん、良い方向にです。。。

書込番号:21910060

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/06/21 04:15(1年以上前)

どうも。

評論家のベタ褒めは冷笑の対象かも
褒めちぎってナンボの商売だからね(笑

書込番号:21910672

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2018/06/21 07:16(1年以上前)

御用評論家糞食らえΣ(・ω・ノ)ノ!

書込番号:21910772

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:114件

2018/08/07 14:00(1年以上前)

いずれにせよ、こんな大きなものを置けるスペースのない部屋に住まいする者にとっては、いくら高性能なアンプであっても、無用の長物!
プリメインアンプと違って、台の高さを自由にかえるわけにはいかないのですから!

書込番号:22014355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > AVENTAGE RX-A2080」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AVENTAGE RX-A2080
ヤマハ

AVENTAGE RX-A2080

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月下旬

AVENTAGE RX-A2080をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング