モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ジムニー 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ジムニー 2018年モデル
マンションの駐車場が地上と地下の2段エレベーター式なんですが、地上が満車で地下の段の高さが1,550mmとのこと。
近くのハイルーフ用だとお値段が高いし....
困ったものです。
書込番号:22130111 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
高い注射料金を払いたくないならジムニーは諦めるしか選択肢しかありません(笑)
書込番号:22130131 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
安い駐車料金を払える場合は ジムニーを買うという選択肢はあります(笑)
書込番号:22130169
12点
駐車料金以外にも、ジムニーは他の車に比べで維持費が掛かる部分があります
少しでもお金をかけたくないのであれば、車として良いものはジムニー以外にたくさんありますので、ジムニーは諦めた方が良いのではないかと思います
書込番号:22130170 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
1550mmならかなり車種は限定されますね
普通?の軽自動車のワゴンRとかもNGですのでジムニーが特段車高が高い訳でもありません
そのお高いハイルーフ用か、引っ越すか、条件に合う車にする以外に無いです。
書込番号:22130179 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
残り物には福がない?
今は大分少なくなりましたが、1550mm制限の駐車場はまだまだあります。
1550mm制限だと売れ筋のハイトワゴン系はアウト。車種もかなり制限されますね。
駐車場を優先させるか車種を優先させるかは任せますが、車種を優先させた方がシアワセかな?
https://newcars.jp/tech/suv-mech-parking-1550/
書込番号:22130196
10点
1,550mmだと
車高の想定値は1,400mm以下でしょうね。
書込番号:22130268 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>パンハムハサムニダさん
ジムニーの場合1550mmを羨むほどの微差(惜しい)では有りません
諦めるしか無いです
家のタワーパーキングでは
安価な1550パレットにアルピナが停まっていて
高額な2000パレットにN-ONEが停まっていたりします
1550内の代替え車(と言うかこの車の代替え車)
は無いと思います
書込番号:22130274
8点
ジムニーの車高が高いのはきちんとした理由有っての事だから欲しかったら駐車場をジムニーに合わせるしか有りません。
書込番号:22130364 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
ジムニーはマンションには似合いません、田舎に引っ越しましょう。ジムニー乗りがおおぜい住んでいますよ。
書込番号:22130365
5点
皆様の貴重かつ思いやりのあるご意見、誠にありがとうございます!
ハイルーフ用の駐車場で契約したいと思います!
せっかくなのでジムニーは諦めてJEEPのwranglerを購入したいと思います
書込番号:22130437 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
富士山登るならジムニーの方が上まで昇れますけどね、笑
書込番号:22130498 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>パンハムハサムニダさん
---せっかくなのでジムニーは諦めてJEEPのwranglerを購入したいと思います---
なんだぁ〜 それは、時間の無駄だったのね !
あ 〜 あっ !
なんだかな 〜 。
でした。
書込番号:22130822
13点
マンション暮らしとか、ハイルーフは値段が高いとか、ジープ買うとか…
みんな釣り針に引っ掛かったね
それとも新たなネガキャンン方法か!?
…恐るべし!
まぁあなたみたいな人が乗るとジムニーの価値が下がるからよい選択だ
書込番号:22131862 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
立体式などの機械式駐車場は、定期点検の義務、古くなると取り換え工事などがあり管理料とはべつに別途費用がずっと発生します。
また今回に台風21号で停電し動かないので、復電するまだ車が出せないので困った人が多かったそうです
水道水をポンプアップするモーターも停電して断水、水洗トイレの水を日に何度も階段で往復して運んだとか。
JRの駅近くスーパーの跡地、マンションが建ってますが、すべて機械式駐車場、完売とのことですが買った人は解ってるんでしょね
書込番号:22137047
1点
ハイルーフ用の駐車場?、ジムニーを諦める?。
ジープも背が高いし、さらに幅もあるし、値段が全く違うけど?。
よくわかりません。
書込番号:22137263 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ジムニー 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2025/11/27 21:26:56 | |
| 8 | 2025/11/26 19:27:03 | |
| 14 | 2025/11/01 20:59:14 | |
| 14 | 2025/10/28 17:49:33 | |
| 5 | 2025/11/08 20:17:37 | |
| 0 | 2025/10/17 9:31:55 | |
| 2 | 2025/09/09 10:08:18 | |
| 9 | 2025/09/09 19:27:02 | |
| 12 | 2025/06/06 17:41:17 | |
| 4 | 2025/07/07 12:50:28 |
ジムニーの中古車 (全2モデル/6,338物件)
-
- 支払総額
- 214.8万円
- 車両価格
- 209.9万円
- 諸費用
- 4.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.2万km
-
- 支払総額
- 247.9万円
- 車両価格
- 237.3万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 575km
-
ジムニー XC 届出済未使用車 4WD ターボ セーフティサポート LEDヘッド シートヒーター コーナーセンサー クルコン スマートキー 車線逸脱警報 電動格納ミラー パワーウィンドウ
- 支払総額
- 235.9万円
- 車両価格
- 225.2万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 10km
-
ジムニー ワイルドウインド 4WD 4AT エンジンスターター 地デジナビ Bluetoothオーディオ
- 支払総額
- 58.0万円
- 車両価格
- 55.0万円
- 諸費用
- 3.0万円
- 年式
- 2006年
- 走行距離
- 9.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
23〜279万円
-
59〜519万円
-
29〜388万円
-
15〜240万円
-
17〜310万円
-
19〜293万円
-
94〜450万円
-
40〜151万円
-
63〜338万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















