『スピーカー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニー 2018年モデル

『スピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニー 2018年モデル絞り込みを解除する


「ジムニー 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニー 2018年モデルを新規書き込みジムニー 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

スピーカー

2020/07/18 00:16(1年以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー 2018年モデル

クチコミ投稿数:13件

先日新型ジムニーが納車しました。リアスピーカー交換のために、パイオニア 13cm TS-G1320Fを購入しました。ブランケットは純正(純正オプション99197-77R10-000)が必要とまで分かったのですが、変換コードやクッションなどはどんな商品を買うのが良いでしょうか?クッションはエーモン工業 デッドニングキット スピーカー周辺 簡単モデル AMON 音楽計画 2441を買おうかなと考えています。よろしくお願いします。

書込番号:23541092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/07/18 20:30(1年以上前)

>じぇらるみさん
レスが付かない様なので…

自分が良く使うのはオーディオテクニカのAquieTシリーズです。
https://www.audio-technica.co.jp/series/aquiet

スレ違いですが知合いのJB23Wに10p×4スピーカーを取付した事がありますがあの労力からするとフロント重視でバイアンプ接続でパワードサブウーファーを取付した方がそれなりな音質になると思います。

書込番号:23542827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2020/07/19 18:01(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
コードを変換する部品をオートバックスで購入することができました。
オーディオテクニカの商品を参考にさせて頂きます。

書込番号:23544746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/07/19 18:16(1年以上前)

>じぇらるみさん
リアスピーカー取付はDIYする様ですがそれなりな工具が必要です。

重たいし傷が付きそうだし取付には慣れている方でも半日はかかりそうです?

書込番号:23544779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:3件

2020/09/13 13:25(1年以上前)

リアスピーカー用にAmazonでパイオニアTSーA1370Fを買ってディーラーで付けてもらおうとしたら つかないと突っ返されました。
泣く泣く純正品を付けました。

書込番号:23660035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニー 2018年モデル
スズキ

ジムニー 2018年モデル

新車価格:191〜216万円

中古車価格:40〜450万円

ジムニー 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <709

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーの中古車 (全2モデル/6,379物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング