モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ジムニーシエラ 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル
最初にatfを純正からまずはNUTEC ZZ-51改に変更、その後二万キロ走行後にNUTEC ZZ-51改に加えてワコーズcore701をあわせてそれぞれ圧送にて交換しました。結論から言うとNUTEC ZZ-51改に交換したときは、おっ!とトルク感の向上を明確に体感できました。さらにcore701との併用では更なるトルク感の向上をだけでなくギアが変わったときのショックがなり低減され、踏んだときの加速感とアクセルを離したときの減速しなさに笑えるレベルでの変化でした(個人的な感想)。それぞれのオイルの変化と添加剤の変化を知るために今回のような交換をしましたが結果としては十分体験することもでき、納得できる満足のいくものでした。新型シエラ購入時にマニュアルとオートで悩んだ末にオートマを選択し、加速感に少しだけ物足りなさを感じていましたがこれならぜんぜんありだなと思います。
書込番号:23799079 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>素人nuboさん
たぶん大丈夫かとは思いますがデフオイルなんかはすでに変えているでしょうか?
まだならできるだけ早い交換をおすすめします。
多分鉄粉まみれなんで一度洗浄してオイル入れ直しをおすすめします。
書込番号:23799466 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/12/04 2:18:02 | |
| 49 | 2025/11/09 13:05:18 | |
| 14 | 2025/09/28 13:32:15 | |
| 12 | 2025/09/29 12:06:51 | |
| 18 | 2025/07/23 13:34:05 | |
| 10 | 2025/05/09 10:03:56 | |
| 20 | 2025/02/10 19:32:19 | |
| 24 | 2025/02/04 15:54:40 | |
| 25 | 2025/02/01 10:43:31 | |
| 3 | 2025/01/30 11:21:56 |
ジムニーシエラの中古車 (全2モデル/1,106物件)
-
- 支払総額
- 281.4万円
- 車両価格
- 270.9万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.2万km
-
- 支払総額
- 292.0万円
- 車両価格
- 279.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.7万km
-
- 支払総額
- 282.3万円
- 車両価格
- 270.0万円
- 諸費用
- 12.3万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.7万km
-
- 支払総額
- 267.8万円
- 車両価格
- 263.3万円
- 諸費用
- 4.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
65〜319万円
-
19〜450万円
-
17〜388万円
-
30〜1028万円
-
29〜388万円
-
19〜293万円
-
51〜205万円
-
46〜218万円
-
63〜338万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















