『AVSの感想など』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ スポーツ

『AVSの感想など』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カローラ スポーツ 2018年モデル 1477件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ スポーツ(モデル指定なし) 668件 新規書き込み 新規書き込み

「カローラ スポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カローラ スポーツを新規書き込みカローラ スポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 AVSの感想など

2019/03/12 10:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ スポーツ

スレ主 tyalさん
クチコミ投稿数:2件

購入検討をしている中でAVSのありなしについて悩んでおります。
ノーマルでも問題ないだろうとの声が多数ありますが、AVSを実際に付けたユーザーの感想があまりないので付けて良かった点などの感想をお聞きしたいです!

書込番号:22526873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件

2019/03/12 11:18(1年以上前)

tyal さん
当方ハイブリッドのGZ乗りです、購入当初同じ様に検討をしてどちらも試乗させて頂きました、結論私としましてはノーマルで充分でした。
以前もサスペンションを調整出来る車に乗っていましたが、殆どノーマル状態で乗っていました、tyal さんがどの様な乗り方をされるかは解りませんが、数万円も出して取付るのは勿体無いのが私の見解です、ノーマルのサスペンションが良いので、tyal さんも一度お店でAVSが付いたモデルの試乗をされ、自分で判断された方が良いとおもいますよ。

書込番号:22526970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 tyalさん
クチコミ投稿数:2件

2019/03/12 21:34(1年以上前)

飛べない只の豚さん
ご意見ありがとうございます。
もちろん最終的には試乗で判断しますが、発売から約半年ほど経ったので実際の感想を色々なユーザーから聞きたく今回質問させていただきました。
飛べない只の豚さんのご意見参考にさせていただきます!

書込番号:22528184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


skyline.Rさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:36件

2019/03/18 23:55(1年以上前)

ユーザーではないですが、確かにノーマルでも乗り心地はいいですね。
AVSは足回りもそうですが、アクセルの反応(エンジン出力?)も変わります。
エコとスポーツプラスの差は誰が乗っても違いが分かると思います。
ガソリンのMTで試乗でしたが、個人的にはスポーツプラスが一番乗りやすかったです。
走りに特にこだわりがなければAVSなしの3段階でもいいと思います。
また、純正の足回り以外には対応していないようで交換する予定がある方は半分ムダ(出力制御は問題なし)になるかもですね。

個人的に走行中に変えるにはスイッチが微妙な位置なことと、GZにしか装着できないのは残念だと思いました。

書込番号:22542165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ スポーツ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カローラ スポーツ
トヨタ

カローラ スポーツ

新車価格:248〜317万円

中古車価格:108〜348万円

カローラ スポーツをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラスポーツの中古車 (993物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング