『ミシュランPrimacy4 205/60R16 96W XL』のクチコミ掲示板

2018年 7月 2日 発売

Primacy 4 205/60R16 96W XL

  • ぬれた路面にも強いプレミアムコンフォートタイヤ。履き替え時のウェットブレーキング性能が約13.3%アップ(PRIMACY 3と比較)。
  • 新配合コンパウンドの採用で、ぬれた路面でのグリップ性能が向上。低燃費性能とウェットの両立を高次元のバランスで実現。
  • 周波数をコントロールしてパターンノイズを低減する従来のバリアブルピッチに「サイレント・リブテクノロジー」を追加。さらに静粛性が向上した。
Primacy 4 205/60R16 96W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:652mm 総幅:209mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/スポーツカー/ステーションワゴン/ミニバン Primacy 4 205/60R16 96W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Primacy 4 205/60R16 96W XLの価格比較
  • Primacy 4 205/60R16 96W XLのスペック・仕様
  • Primacy 4 205/60R16 96W XLのレビュー
  • Primacy 4 205/60R16 96W XLのクチコミ
  • Primacy 4 205/60R16 96W XLの画像・動画
  • Primacy 4 205/60R16 96W XLのピックアップリスト
  • Primacy 4 205/60R16 96W XLのオークション

Primacy 4 205/60R16 96W XLMICHELIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 2日

  • Primacy 4 205/60R16 96W XLの価格比較
  • Primacy 4 205/60R16 96W XLのスペック・仕様
  • Primacy 4 205/60R16 96W XLのレビュー
  • Primacy 4 205/60R16 96W XLのクチコミ
  • Primacy 4 205/60R16 96W XLの画像・動画
  • Primacy 4 205/60R16 96W XLのピックアップリスト
  • Primacy 4 205/60R16 96W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Primacy 4 205/60R16 96W XL

『ミシュランPrimacy4 205/60R16 96W XL』 のクチコミ掲示板

RSS


「Primacy 4 205/60R16 96W XL」のクチコミ掲示板に
Primacy 4 205/60R16 96W XLを新規書き込みPrimacy 4 205/60R16 96W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

ミシュランPrimacy4 205/60R16 96W XL

2021/12/10 12:57(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Primacy 4 205/60R16 96W XL

スレ主 Oshiete123さん
クチコミ投稿数:5件

現在、本田ステップワゴン2015年製 Cool Spirit Advance パッケージを45000km乗っていますが、そろそろタイヤ交換しなければと思っています。現状のタイヤはブリジストン TURANZA ER33 205/60R16 92H ですが、ミシュランPrimacy4 205/60R16 96W XLに交換しようか?検討しています。
質問1 問題なくタイヤ交換できますよね。?
質問2 どなたかミシュランPrimacy4 以外のタイヤ(おすすめ)があれば教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:24486765

ナイスクチコミ!3


返信する
kmfs8824さん
クチコミ投稿数:6204件Goodアンサー獲得:2047件

2021/12/10 13:59(1年以上前)

現行ステップワゴン クールスピリットに205/55R17のPrimacy4を履かせてます。

問題なく履けますよ。

純正装着TURANZA ER33→ ADVAN dB V552→ Primacy4と履き替えてきました。

乗り心地、操縦安定性共にPrimacy4がベストです。

実際履いてみてPrimacy4はステップワゴンにお勧め出来るタイヤです。

書込番号:24486848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2021/12/10 14:01(1年以上前)

TRANPATH mpZかBluEarth RV-02がモデルチエン自前なので安く買えると

書込番号:24486851

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2021/12/10 20:30(1年以上前)

>質問1 問題なくタイヤ交換できますよね。?

はい。
現状と同一サイズですので、問題ないです。


>質問2 どなたかミシュランPrimacy4 以外のタイヤ(おすすめ)があれば教えてください。

偏摩耗が見られるのであれば、ミニバン用タイヤをお勧めするところですが、Primacy4は耐摩耗性にも優れていますので、乗り心地・静粛性・ウェット性能を重視して、Oshiete123さんお考えのPrimacy4がよろしいかと思います。

しかしながらこのサイズ、いくつか種類がありますね。
メーカーHPでは、
@205/60R16 92H
A205/60R16 92V 転がり抵抗係数A、ウェットグリップ性能a
B205/60R16 96W XL 転がり抵抗係数AA、ウェットグリップ性能b
ここ(価格.com)では、
Aがなくて、@とBのみ。(MO:メルセデス承認タイヤ、☆:BMW承認タイヤを除く)

Bだけ空気圧の読み換えが必要になり、下に行くにつれて剛性が高まりますが、同銘柄同士ですからハッキリとした違いが分かるか微妙なところでしょう。

書込番号:24487330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件 Primacy 4 205/60R16 96W XLのオーナーPrimacy 4 205/60R16 96W XLの満足度5

2021/12/11 21:05(1年以上前)

Oshiete123さん

ミシュランのプライマシー4は、トータルパフォーマンスに優れた世界最高レベルのプレミアムコンフォートタイヤですから、、、現時点で一番良い選択になります。

もし冬用タイヤなら、ミシュランのスノーでオールシーズンなら、ミシュランのクロスクライメイトがオススメになります。

ミシュランタイヤは、トータルパフォーマンスに優れた世界最高レベルの品質ですから自信を持ってオススメします。


書込番号:24489024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


k2leterさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:7件

2021/12/23 15:12(1年以上前)

耐摩耗性を除けば、PIRELLI CintuRato P7の方が運転に関して言えば、楽しかったですね。
実力は互角と思いますが、体験から、耐摩耗性ならミシュラン、楽しさならピレリですね。

書込番号:24507940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Primacy 4 205/60R16 96W XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Primacy 4 205/60R16 96W XL
MICHELIN

Primacy 4 205/60R16 96W XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 2日

Primacy 4 205/60R16 96W XLをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング