『このマザーボードに光るパーツは付いてますか?』のクチコミ掲示板

2018年 7月 7日 発売

X470 GAMING PRO

  • 「X470」チップセット搭載のAMD製CPU対応ATXマザーボード。ゲーミング向けエントリーモデルで、第2世代Ryzenシリーズにも対応している。
  • 従来製品より高クロックな動作を実現し、CPU周りの電源回路設計を最適化することでCPUコアの性能を最大限に引き出す「Core Boost」を採用。
  • ストレージ性能を高速化する「StoreMI」を有効活用できるよう、PCI Express 3.0×4接続のTurbo M.2スロットとPCI Express 2.0×4接続のM.2スロットを搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X470 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X470 GAMING PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X470 GAMING PROの価格比較
  • X470 GAMING PROのスペック・仕様
  • X470 GAMING PROのレビュー
  • X470 GAMING PROのクチコミ
  • X470 GAMING PROの画像・動画
  • X470 GAMING PROのピックアップリスト
  • X470 GAMING PROのオークション

X470 GAMING PROMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月 7日

  • X470 GAMING PROの価格比較
  • X470 GAMING PROのスペック・仕様
  • X470 GAMING PROのレビュー
  • X470 GAMING PROのクチコミ
  • X470 GAMING PROの画像・動画
  • X470 GAMING PROのピックアップリスト
  • X470 GAMING PROのオークション

『このマザーボードに光るパーツは付いてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X470 GAMING PRO」のクチコミ掲示板に
X470 GAMING PROを新規書き込みX470 GAMING PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

マザーボード > MSI > X470 GAMING PRO

スレ主 JunLedさん
クチコミ投稿数:8件

メモリスロットの横(画像右上)が光ってるようにみえるのですが、ここに何か光るパーツが付いているのでしょうか?

書込番号:22286488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16371件Goodアンサー獲得:1336件

2018/11/28 22:47(1年以上前)

どこ?
電源が接続されていないので灯る事は無いかと思います。

書込番号:22286532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2018/11/28 22:53(1年以上前)

付いてます。

M/Bのソフトウェアで色を変えたり点滅させたり出来ます。

書込番号:22286551

ナイスクチコミ!0


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2018/11/28 23:01(1年以上前)


スレ主さんが確認したいのは添付の青で囲ったところが
光るかについてだと思います。


X470 GAMING PRO は Mystic Light sync 対応なので
マザーが7色に光るようですが、
該当の部分が光るかまでは・・

書込番号:22286574

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42138件Goodアンサー獲得:7845件

2018/11/28 23:06(1年以上前)

うーん。。。

光るのはチップセットの上、音源付近とCPUのヒートシンクの計4か所ではないかと思うんですが。。。
よくASUSなどでボードエッジが光るものも有るんですが、ここは光るのかな?
光らない感じの様に見えますが。。。

書込番号:22286591

ナイスクチコミ!0


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2018/11/28 23:18(1年以上前)

https://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0540/id=75790/
より抜粋

>また、基板背面にRGB LEDを搭載し、7色/7パターンのMysthic Lightで、ゲームシステムをカスタマイズすることが可能。

私はこっちを使っていますけど、場所的に同じだと思いますが。
https://jp.msi.com/Motherboard/B450M-MORTAR-TITANIUM.html

書込番号:22286626

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42138件Goodアンサー獲得:7845件

2018/11/28 23:21(1年以上前)

確かに、ボードエッジにRGB LEDが付いてるみたいですね^^

訂正します。

書込番号:22286637

ナイスクチコミ!0


TokyoKingさん
クチコミ投稿数:2件

2018/11/30 10:31(1年以上前)

赤いLEDが裏側に8個ついています。それはゆっくりと点滅します。
画像でいうと、メモリの上側にも赤いLEDが2個ついています。それは点滅しません。表にそれはついています。

書込番号:22289585

ナイスクチコミ!0


TokyoKingさん
クチコミ投稿数:2件

2018/11/30 10:42(1年以上前)

修正します。メモリについているのも点滅しています。

書込番号:22289605

ナイスクチコミ!0


スレ主 JunLedさん
クチコミ投稿数:8件

2018/11/30 21:03(1年以上前)

>1 です。
ピカピカ光る PC を組みたかったのでこのマザボを購入しようと思います。

画像だと電源刺さってないのに光ってるのは不思議ですね。

書込番号:22290696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5795件

2018/11/30 22:11(1年以上前)

それはイメージ映像とか合成とか...

例えばTVのパンフレットや広告チラシに載っている写真も通常は合成ですし、そういったものは一般的に使われる技法です。
TVの場合は映り込みがあるのでそれを避けるのもあるかも知れませんが...

書込番号:22290916

ナイスクチコミ!0


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2018/12/01 01:37(1年以上前)

ここがこんな感じに光ります ってイメージ画像でしょう。

これに疑問持つなら、ケースファンの画像はケーブル映ってないのに回っていたり、ピカピカ光っているのも変と思いません?

ちゃんと ※これはイメージです とか書かないとクレーム入れるタイプ?
取り出した時に画像のように光ってないのは変だって言いたいのかな?

猫を乾かす為にレンジに入れてやったら死んだ。裁判だ〜って某国都市伝説思い出すなぁ…

書込番号:22291375

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > X470 GAMING PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X470 GAMING PRO
MSI

X470 GAMING PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月 7日

X470 GAMING PROをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング