『アンプ』のクチコミ掲示板

2018年 7月下旬 発売

STAGE A130 [ペア]

  • プロ直系の音質とすぐれたコストパフォーマンスを兼ね備えた、コンパクトなブックシェルフ型スピーカー。透明感ある高域と量感豊かな低域が楽しめる。
  • プロ用モニタースピーカーのために開発された最新のホーン技術を高域ユニットに採用。広く一定な定指向特性により、どこにいても自然な音響バランスを実現。
  • 133mm径の「Polycelluloseコーン・ウーファー」を搭載。ブックシェルフ型ならではの躍動感あふれる低域とホーンツイーターが高密度なサウンドを提供する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:ペア タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY STAGE A130 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STAGE A130 [ペア]の価格比較
  • STAGE A130 [ペア]のスペック・仕様
  • STAGE A130 [ペア]のレビュー
  • STAGE A130 [ペア]のクチコミ
  • STAGE A130 [ペア]の画像・動画
  • STAGE A130 [ペア]のピックアップリスト
  • STAGE A130 [ペア]のオークション

STAGE A130 [ペア]JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月下旬

  • STAGE A130 [ペア]の価格比較
  • STAGE A130 [ペア]のスペック・仕様
  • STAGE A130 [ペア]のレビュー
  • STAGE A130 [ペア]のクチコミ
  • STAGE A130 [ペア]の画像・動画
  • STAGE A130 [ペア]のピックアップリスト
  • STAGE A130 [ペア]のオークション


「STAGE A130 [ペア]」のクチコミ掲示板に
STAGE A130 [ペア]を新規書き込みSTAGE A130 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

アンプ

2024/02/10 00:22(1年以上前)


スピーカー > JBL > STAGE A130 [ペア]

クチコミ投稿数:72件

このスピーカーにおすすめのアンプありますか?
A-S301にしようかと思ってます

書込番号:25616415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5581件Goodアンサー獲得:585件

2024/02/10 09:30(1年以上前)

RCガジェットさん

>おすすめのアンプありますか?
A-S301にしようかと

次の展開はありますか?

パソコンに入っている曲を
再生させたならUSB端子付がよく
ヤマハならA−S801からとなります
値段は一気にあがります。

テレビの音を再生させたいなら
映像と音のズレとか問題がでるので
AVアンプを買ってしまった方がよいと思います。

まずスタートして、数年聞いて
やりたい事が固まって、
徐々にグレードアップする方法もあります。
うちはヤマハとJBLの組合せも聞いてますが
相性でどうのということもなさそうです。


書込番号:25616690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


cantakeさん
クチコミ投稿数:2704件Goodアンサー獲得:404件

2024/02/10 09:43(1年以上前)

>RCガジェットさん
こんにちは
デスクトップでPCオーディオならバカでかいアンプよりも、アマゾンやコイズミ無線でも扱っていますが、ToppingMX3S 2.7万のよう機種が良いです。コンパクトでオールインタイプなので機能的には十分な機種です。
初期故障が無ければ長く使えますので、ご興味がありましたら検索して見て下さい。

書込番号:25616706

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:72件

2024/02/10 13:52(1年以上前)

AVアンプ2チャンでしか聞かないのに買うっていうのなんか無駄としか思えないんや
音質も劣るとか聞いたことあるし
映画はよく見るけど
良いモニター持ってないし

書込番号:25616986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36728件Goodアンサー獲得:7772件

2024/02/10 17:20(1年以上前)

>RCガジェットさん
こんにちは。
オーディオ不況の昨今ですので、そのくらいの予算でしたら、あまり選択肢もないのでヤマハでいいんじゃないですか?
対抗馬といってもデノンPMA-600NEくらいですかね。

書込番号:25617208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2024/02/10 17:25(1年以上前)

>プローヴァさん

PROFESSIONAL 305P MkII この製品も気になってます
近距離で聞く場合どちらが良いですか?

書込番号:25617214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5581件Goodアンサー獲得:585件

2024/02/10 19:01(1年以上前)

RCガジェットさん

>AVアンプ2チャンでしか
聞かないのに買うっていうのなんか
無駄としか思えない

用途がPC用のスピーカーなんですね。
オ―ディオアンプは大きいので、
305P MkIIに、USBオーディオインターフェイスが
が向いていそうです。
ホ―ンは奥行きが少いタイプ
長距離を飛ばすPAではなく
指向性を改善する目的でしょう
至近距離で聞く用途向け。

書込番号:25617368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:72件

2024/02/10 20:13(1年以上前)

>プローヴァさん
r-n602も気になってます
自分はアップルミュージックとかスポティファイがメインなんでr-n602のほうが良いですか?
音質a-s301と比べておとりますか?

書込番号:25617463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36728件Goodアンサー獲得:7772件

2024/02/10 20:59(1年以上前)

>RCガジェットさん
>>アップルミュージックとかスポティファイがメイン

それならネットワークレシーバー機能が充実してるr-n602のほうが使いやすいでしょうね。
音のグレードは他の候補のプリメインと大差ないです。どれもエントリーグレードですから。

305p-2はプロ用機器ですから接続が面倒でネットワーク機能なしですがそれでいいのですか?

書込番号:25617498 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5581件Goodアンサー獲得:585件

2024/02/11 01:31(1年以上前)

RCガジェットさん

>アップルミュージックとかスポティファイ

それなら、PC版のソフトをDLすれば簡単ですね。

書込番号:25617772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2024/02/11 20:26(1年以上前)

PC→アンプ内蔵モニタースピーカーでいいでしょう

スピーカーの入力はRCA, Bluetooth, USB, AUX仕様なら何とかなるでしょう

無線LAN付きは高価になります

書込番号:25618722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2024/02/11 21:53(1年以上前)

>プローヴァ
調べたらr-n600aというのが602の後継らしいですが違いありますか?

書込番号:25618867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > STAGE A130 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめ何かありますか? 5 2025/05/12 22:31:19
ツイーターへこんだ 10 2025/05/07 15:37:29
保護ピンてどう抜ける? 6 2024/09/05 11:07:04
データが消えたわ 3 2024/08/22 12:47:57
知り合いにを紹介したいのですが、いかがでしょう。 20 2024/08/02 7:42:48
インシュレーター 15 2024/09/06 9:32:01
レコードプレーヤーとの接続 10 2024/03/22 10:37:01
パット 2 2024/02/27 9:53:46
アンプ 6 2024/02/25 12:49:47
生産終了 0 2024/02/10 13:49:07

「JBL > STAGE A130 [ペア]」のクチコミを見る(全 349件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STAGE A130 [ペア]
JBL

STAGE A130 [ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月下旬

STAGE A130 [ペア]をお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング