『イージーアップデートで BIOS アップがエラーになる』のクチコミ掲示板

2018年 7月31日 発売

TUF B450-PLUS GAMING

  • 「B450」チップセット搭載のAMD製CPU対応ATXゲーミングマザーボード。第2世代Ryzenにも対応し、耐久性にすぐれている。
  • 独自の改良型PCIeスロット「SAFESLOT」を装備し、ビデオカードを保護。GPU温度検出機能を備え、長時間のゲームプレイでも冷却された状態を保つ。
  • 独自のDTSカスタムオンボードオーディオにより、ステレオヘッドホンで音源の位置を再現でき、Aerial、Soundscape、Tacticalのプリセットに切り替えられる。
最安価格(税込):

¥18,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,500¥18,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B450 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 TUF B450-PLUS GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF B450-PLUS GAMINGの価格比較
  • TUF B450-PLUS GAMINGのスペック・仕様
  • TUF B450-PLUS GAMINGのレビュー
  • TUF B450-PLUS GAMINGのクチコミ
  • TUF B450-PLUS GAMINGの画像・動画
  • TUF B450-PLUS GAMINGのピックアップリスト
  • TUF B450-PLUS GAMINGのオークション

TUF B450-PLUS GAMINGASUS

最安価格(税込):¥18,500 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 7月31日

  • TUF B450-PLUS GAMINGの価格比較
  • TUF B450-PLUS GAMINGのスペック・仕様
  • TUF B450-PLUS GAMINGのレビュー
  • TUF B450-PLUS GAMINGのクチコミ
  • TUF B450-PLUS GAMINGの画像・動画
  • TUF B450-PLUS GAMINGのピックアップリスト
  • TUF B450-PLUS GAMINGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > TUF B450-PLUS GAMING

『イージーアップデートで BIOS アップがエラーになる』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF B450-PLUS GAMING」のクチコミ掲示板に
TUF B450-PLUS GAMINGを新規書き込みTUF B450-PLUS GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASUS > TUF B450-PLUS GAMING

クチコミ投稿数:24件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】製品のホームページには 4000番台の最新バイオスが公開されているのに イージーアップデートでは出てきません
仕方がないので手動でアップデートしたら BIOS の ROMイメージが違うとエラーになってできないのはなぜなのでしょうか

書込番号:25451401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2023/10/06 15:08(1年以上前)

マザーボードの型番の誤りでは ??
「イージーアップデート」 ≒ EZ・・・・ ?

書込番号:25451469

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/10/06 15:10(1年以上前)

ファイルが違うなら、再度、型番等のチェックですかね?

https://www.asus.com/jp/motherboards-components/motherboards/tuf-gaming/tuf-b450-plus-gaming/helpdesk_bios/?model2Name=TUF-B450-PLUS-GAMING

良くあるのはMマザーとATXマザーのページを間違えてるなど

書込番号:25451471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2023/10/06 15:49(1年以上前)

>あるの57さん
>仕方がないので手動でアップデートしたら BIOS の ROMイメージが違うとエラーになってできないのはなぜなのでしょうか

下記サイトのBiosですよね?(BIOS 4202)
https://www.asus.com/jp/motherboards-components/motherboards/tuf-gaming/tuf-b450-plus-gaming/helpdesk_bios/?model2Name=TUF-B450-PLUS-GAMING

書込番号:25451511

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2023/10/06 17:55(1年以上前)

TUF-B450「M」やTUF-B450-「PRO」だったりしませんか?

書込番号:25451647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2023/10/07 15:14(1年以上前)

>uPD70116さん
>JAZZ-01さん
BIOS 画面から BIOS アップできました
ご協力ありがとうございました

書込番号:25452737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF B450-PLUS GAMING
ASUS

TUF B450-PLUS GAMING

最安価格(税込):¥18,500発売日:2018年 7月31日 価格.comの安さの理由は?

TUF B450-PLUS GAMINGをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング