『マザーボードのケース取付ネジは本数少なくても問題ないですか?』のクチコミ掲示板

2018年 7月31日 発売

B450 AORUS M [Rev.1.0]

  • 「B450」チップセット搭載のAMD製CPU対応Micro ATXマザーボード。PCゲーミング向けの独自機能を備え、第2世代Ryzenにも対応している。
  • 「StoreMI」テクノロジーに対応し、ストレージデバイスを高速化、ブート時間を短縮。SSDの速度とHDDの大容量を統合し、読み取り・書き込み速度を向上する。
  • ハイブリッド・デジタル電源フェーズ設計を採用し、従来のフェーズ設計と比べ、第2世代Ryzenプロセッサー環境において、より低発熱・長寿命化を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B450 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B450 AORUS M [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B450 AORUS M [Rev.1.0]の価格比較
  • B450 AORUS M [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • B450 AORUS M [Rev.1.0]のレビュー
  • B450 AORUS M [Rev.1.0]のクチコミ
  • B450 AORUS M [Rev.1.0]の画像・動画
  • B450 AORUS M [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • B450 AORUS M [Rev.1.0]のオークション

B450 AORUS M [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月31日

  • B450 AORUS M [Rev.1.0]の価格比較
  • B450 AORUS M [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • B450 AORUS M [Rev.1.0]のレビュー
  • B450 AORUS M [Rev.1.0]のクチコミ
  • B450 AORUS M [Rev.1.0]の画像・動画
  • B450 AORUS M [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • B450 AORUS M [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > B450 AORUS M [Rev.1.0]

『マザーボードのケース取付ネジは本数少なくても問題ないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「B450 AORUS M [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
B450 AORUS M [Rev.1.0]を新規書き込みB450 AORUS M [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > GIGABYTE > B450 AORUS M [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:87件

マザーボードをケースに取り付けます

ネジはケース付属の物のうち、SSD用、HDD用と書かれた袋では無い無記名の袋にごちゃ混ぜに何種類が入ってる物の中から適当に選びました

このマザーボードは8ヶ所にネジ穴があります
その内の6ヶ所はケースに土台がありますけど
メモリの右の2ヶ所が土台がなく宙に浮いていて長いネジがないので取付けれませんがこれは取り付けなくてもいいのですか?
震動とかで故障して不具合でますか?
それとも他のネジを自分で買ってくるのですか?

ケース
[Thermaltake]Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00

書込番号:22307494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/12/07 16:13(1年以上前)

マニュアル2ページ
アクセサリーの項
Stand-offが2つ・・・これが土台の代わり
これをマザボとケースの間に挟む
で、M3×5mmのネジで取り付け。

まあ付けなくても問題はないでしょうけど。

書込番号:22307513

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42166件Goodアンサー獲得:7851件

2018/12/07 16:16(1年以上前)

ネジ等

>うろこまんさん

マザー取付用ネジが12本とスタンドオフが2つあるみたいなので、取付可能とは思いますが^^;

取り付けないよりは取り付けた方が良いとは思いますよ^^

書込番号:22307519

Goodアンサーナイスクチコミ!1


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2018/12/07 16:38(1年以上前)

>うろこまんさん

こんにちは。

揚げないかつパンさんが仰るように

付属ねじが有るなら付けた方が良いですよ。

次回からは組立前にねじを分けてから作業を進めると捗るかと。

インチとミリがあったりするので最初は戸惑ったりしますから。

頑張ってください。





書込番号:22307552

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2018/12/07 16:47(1年以上前)

>けーるきーるさん
>揚げないかつパンさん
>choco111さん

皆様ありがとうございます

変わった形のネジがSTANDOFFという土台ネジだったのですね
もう一度マザーボードを取り外してからSTANDOFFを付けてから設置すると全て上手くいきました

書込番号:22307573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > B450 AORUS M [Rev.1.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B450 AORUS M [Rev.1.0]
GIGABYTE

B450 AORUS M [Rev.1.0]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月31日

B450 AORUS M [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング