ストラーダ CN-F1XVD
- 「DYNABIG(ダイナビッグ)ディスプレイ」の搭載で国内350車種以上に取り付け可能な9V型大画面カーナビ。
- 光の反射を抑え、日中でも明るく視認性の良い「ブリリアントブラックビジョン」を搭載。ブルーレイ再生にも対応している。
- 「安全・安心運転サポート」機能を新搭載。制限速度を超過すると音声と地図上のアイコンで警告し、歩行者や運転者の安全をサポートする。
カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XVD
新車から乗ってるエスティマACR30に取り付け可能ですか?
PanasonicのHPでは不適合だったのですが、どうしても9型のカーナビが付けたいので、よろしくお願いいたします。
書込番号:22740677 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
対応車種一覧には不適合の理由がちゃんと書かれていますよね?
「ならぬものはならぬものです」(綾瀬はるか/八重の桜)
書込番号:22740728
2点
Webサイトの対応車種説明では「ディスプレイがシフト操作の妨げになります」とのことですが
Web画像で見るとディスプレイを奥側&運転席側に向けると、シフトノブを避けられるような感じがします。
展示しているお店で実物の可動範囲を測ってみてはいかがでしょうか。
書込番号:22740750
3点
少し検討してみます。
ありがとうございます。
書込番号:22740957 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お店に行って確認してみます。ありがとうございます
書込番号:22740959 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
検討も何も無理ですよ。
コンソール形状…と言うか、ナビ上下が出っ張っててそれより表にディスプレイが被る格好で、結果シフトレバーに干渉する。
スイングすら許さないはずで、その辺りの検証もパナが実車で行っての結果でしょう。
どうしてもと言うならカスタマイズショップ等で相談されることです。
そういった業者ならパネルまで思いっきり加工してでも要望に応えてくれると思います。
ただし工賃は言い値ですし、どれくらいかかるかは想像できません。
10万とか20万とか軽く吹っ掛けてくるのでは?
少なくともオートバックスなどの普通の用品店では受付もしてくれません。
こういった所は取付キット等でほとんど無加工で施工できる程度の仕事しかしません。
そもそも大画面なんて想定してもいない頃の設計の車と弁えることですね。
書込番号:22741037
![]()
3点
他のカーナビを検討します。
ありがとうございます。
書込番号:22741423 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
かなり高いですね。そこまでお金をかけられないので他のカーナビを検討します。
ありがとうございました。
書込番号:22834306 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
CN-F1Dならオートバックスでつけられるそうです。
http://www.autobacs.yu-ei.com/souka-diary
書込番号:22891582 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ CN-F1XVD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/01/03 12:55:22 | |
| 4 | 2025/06/05 12:08:28 | |
| 2 | 2024/01/04 0:29:32 | |
| 5 | 2023/12/31 8:42:07 | |
| 3 | 2021/11/16 12:20:35 | |
| 1 | 2021/09/18 16:51:47 | |
| 5 | 2020/11/23 17:56:38 | |
| 2 | 2020/11/21 21:51:16 | |
| 2 | 2020/10/21 19:37:06 | |
| 6 | 2020/12/03 13:55:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)







