『これってRTX3060TI付けれますか?』のクチコミ掲示板

2018年 8月25日 発売

B450 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]

  • 「B450」チップセット搭載のAMD製CPU対応Mini-ITXマザーボード。PCゲーミングや自作PC向けの機能を備え、第2世代Ryzenシリーズにも対応している。
  • 4+2電源フェーズ設計を採用。NVMe PCIe Gen3 x4 2280 M.2コネクタを搭載しており、M.2サーマル・ガードも備えている。
  • Intel製有線LANに加え、Intel製デュアルバンド802.11ac Wave2 WIFI & BT 5を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B450 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B450 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B450 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]の価格比較
  • B450 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • B450 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のレビュー
  • B450 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のクチコミ
  • B450 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]の画像・動画
  • B450 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • B450 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のオークション

B450 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月25日

  • B450 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]の価格比較
  • B450 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • B450 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のレビュー
  • B450 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のクチコミ
  • B450 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]の画像・動画
  • B450 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • B450 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > B450 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]

『これってRTX3060TI付けれますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「B450 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
B450 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]を新規書き込みB450 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 これってRTX3060TI付けれますか?

2024/01/02 01:00(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > B450 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:18件 B450 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のオーナーB450 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]の満足度5

【使いたい環境や用途】
RTX3000番台のグラボが付けれるのか知りたいです。
AI学習用途です。
【比較している製品型番やサービス】
ググったら3060TIがいいと聞きました。
ただメモリ12GBの3060も気になります。

書込番号:25569004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2024/01/02 01:05(1年以上前)

マザー自体はつけれるけど、ケースのサイズや電源容量にもよります。

RTX3060Tiのサイズを考えると、このマザーの利点は活かせないと思うので、マザー自体変えたがいいかもしれません。すでにこのマザーを使っているのであれば、ケースや電源の変更が必要になるかもしれません。

書込番号:25569007

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2024/01/02 01:20(1年以上前)

マザーはつけられます。

自分はNR200PにRTX4070の3連ファンを入れました。
電源は750Wを入れてます。

Aiに使うなら速さならRTX3060Tiだし、大きい画像にしたいならRTX3060ですかね?
最近はメモリー消費をやや抑えてくれますが、個人的には大きな画像を作れるRTX3060にするかな?とは思います。

ケース次第なので、RTX3060Tiだからこのマザーではダメということはないです。
入って冷却できるならOKです。

書込番号:25569013

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:728件

2024/01/02 11:54(1年以上前)

>ルアンチャンさん
>ただメモリ12GBの3060も気になります。

12GB の効果が出て来る物より、速いTi の方が良い場面が多いと思われます。

書込番号:25569331

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2024/01/02 12:17(1年以上前)

まあ、どうやるか?じゃ無いですかね?
VRAMは足りなきゃ、それ自体が出来ない。

目的がはっきりしてるならどのくらいのVRAMが必要かを調べてからで良いんじゃ無いですかね?

結局は自分の使う用途と合わなければ役には立たない場合もある。
Stable Diffusionのことかと思っていたけど、違うならどんだけ必要か調べる必要があるよね。
Topazもそうだと言えばそうだし

書込番号:25569353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2024/01/02 13:19(1年以上前)

AI学習って貴方がAIについて学習するのか、AIが学習するのかどちらでしょう?
前者なのでしょうが、どの道用途が不明です。
生成AIで絵や動画を作ったりするのか別な目的なのか、使うAIアプリは何なのかでも多少異なります。

書込番号:25569395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > B450 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B450 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]
GIGABYTE

B450 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月25日

B450 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング