『ファームアップ』のクチコミ掲示板

2018年10月25日 発売

EOS R ボディ

  • 新開発のレンズマウント「RFマウント」を採用した、約3030万画素の35mmフルサイズCMOSセンサー搭載ミラーレス一眼。
  • 「RFレンズ」との組み合わせにより、高画質で表現力豊かな撮影が可能。マウントアダプター(別売り)を装着すれば、従来のEFレンズやEF-Sレンズが使用できる。
  • 視野率約100%の高精細な電子ビューファインダー(EVF)を内蔵し、背面モニターはバリアングル式の3.15型液晶を備えている。
EOS R ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥161,602

(前週比:-397円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥164,707

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥77,000 (41製品)


価格帯:¥161,602¥380,000 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:3170万画素(総画素)/3030万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:580g EOS R ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R ボディの価格比較
  • EOS R ボディの中古価格比較
  • EOS R ボディの買取価格
  • EOS R ボディのスペック・仕様
  • EOS R ボディの純正オプション
  • EOS R ボディのレビュー
  • EOS R ボディのクチコミ
  • EOS R ボディの画像・動画
  • EOS R ボディのピックアップリスト
  • EOS R ボディのオークション

EOS R ボディCANON

最安価格(税込):¥161,602 (前週比:-397円↓) 発売日:2018年10月25日

  • EOS R ボディの価格比較
  • EOS R ボディの中古価格比較
  • EOS R ボディの買取価格
  • EOS R ボディのスペック・仕様
  • EOS R ボディの純正オプション
  • EOS R ボディのレビュー
  • EOS R ボディのクチコミ
  • EOS R ボディの画像・動画
  • EOS R ボディのピックアップリスト
  • EOS R ボディのオークション


「EOS R ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R ボディを新規書き込みEOS R ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

ファームアップ

2019/12/05 15:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R ボディ

クチコミ投稿数:1924件

昨日、EOS Rが入荷して購入しまして
ボディを見るとVersion1.4.0の最新バージョンだったのファームアップ必要無しと
思っていたら
本日、1.6.0の案内
結局やらなくてわ〜」。

https://cweb.canon.jp/drv-upd/eosd/eosr-firm.html

このファームウエアの変更(Version 1.6.0)は、以下の機能向上と修正を盛り込んでいます。
1. RF85mm F1.2L USM DS に対応しました。
2. エコモード中にコントロールリングを操作すると、コントロールリングに割り当ての機能や設定値が変わってしまうことがある現象を修正しました。
3. Wi-Fi接続による Camera Connect 使用で、”撮影自動転送” の際にカメラが正常に操作できなくなることがある現象を修正しました。
4. 外部ストロボ使用によるハイスピードシンクロが、カメラカスタムファンクションC.Fn2 “シャッタースピード制御範囲設定”で変更された数値によっては正常に動作しないことがある現象を修正しました。
今回ご案内のファームウエア Version 1.6.0 の対象製品は、Version 1.4.0 以前のファームウエアを搭載したカメラが対象となります。カメラのファームウエアがすでに Version 1.6.0 の場合には、ファームウエアの変更を行う必要はありません。

書込番号:23088902

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:4090件Goodアンサー獲得:352件 EOS R ボディの満足度5 Tomo蔵。 

2019/12/05 16:22(1年以上前)

> こてーつさん


情報ありがとうございます
早速ファームアップデートしてみました
以前より瞳AFが少し良くなったような気がします
他はわかりません

書込番号:23088957

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1991件Goodアンサー獲得:28件

2019/12/05 21:09(1年以上前)

こてーつさん

新兵器導入おめでとうございます。



書込番号:23089440

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1924件

2019/12/05 21:21(1年以上前)

>Tomo蔵。さん
そうなんですね。
撮影が楽しみです。

書込番号:23089465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1924件

2019/12/05 21:25(1年以上前)

>スノーチャンさん
ありがとうございます。

今日は、キャッシュバック郵送で
終わってしまいました(汗

書込番号:23089472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS R ボディ
CANON

EOS R ボディ

最安価格(税込):¥161,602発売日:2018年10月25日 価格.comの安さの理由は?

EOS R ボディをお気に入り製品に追加する <2005

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング