『微妙な価格鯛?ヾ(´・ω・`)ノ』のクチコミ掲示板

2018年11月15日 発売

RF35mm F1.8 マクロ IS STM

  • 最大撮影倍率0.5倍のハーフマクロ撮影が行える、コンパクトな広角・単焦点レンズ。開放F1.8の明るさと9枚羽根の円形絞りで、美しいボケ味を表現する。
  • 角度ブレとシフトブレのふたつの手ブレを同時に補正する「ハイブリッドIS」を搭載し、手持ちでのマクロ撮影ができる。
  • ISO感度や露出補正を任意で割り当て、より快適な撮影を可能にする「コントロールリング」を搭載。
最安価格(税込):

¥63,900

(前週比:-2,100円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥66,714

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥50,000 (52製品)


価格帯:¥63,900¥79,250 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:74.4x62.8mm 重量:305g 対応マウント:キヤノンRFマウント系 フルサイズ対応:○ RF35mm F1.8 マクロ IS STMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RF35mm F1.8 マクロ IS STMの価格比較
  • RF35mm F1.8 マクロ IS STMの中古価格比較
  • RF35mm F1.8 マクロ IS STMの買取価格
  • RF35mm F1.8 マクロ IS STMのスペック・仕様
  • RF35mm F1.8 マクロ IS STMのレビュー
  • RF35mm F1.8 マクロ IS STMのクチコミ
  • RF35mm F1.8 マクロ IS STMの画像・動画
  • RF35mm F1.8 マクロ IS STMのピックアップリスト
  • RF35mm F1.8 マクロ IS STMのオークション

RF35mm F1.8 マクロ IS STMCANON

最安価格(税込):¥63,900 (前週比:-2,100円↓) 発売日:2018年11月15日

  • RF35mm F1.8 マクロ IS STMの価格比較
  • RF35mm F1.8 マクロ IS STMの中古価格比較
  • RF35mm F1.8 マクロ IS STMの買取価格
  • RF35mm F1.8 マクロ IS STMのスペック・仕様
  • RF35mm F1.8 マクロ IS STMのレビュー
  • RF35mm F1.8 マクロ IS STMのクチコミ
  • RF35mm F1.8 マクロ IS STMの画像・動画
  • RF35mm F1.8 マクロ IS STMのピックアップリスト
  • RF35mm F1.8 マクロ IS STMのオークション

『微妙な価格鯛?ヾ(´・ω・`)ノ』 のクチコミ掲示板

RSS


「RF35mm F1.8 マクロ IS STM」のクチコミ掲示板に
RF35mm F1.8 マクロ IS STMを新規書き込みRF35mm F1.8 マクロ IS STMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信31

お気に入りに追加

標準

微妙な価格鯛?ヾ(´・ω・`)ノ

2018/09/05 17:47(1年以上前)


レンズ > CANON > RF35mm F1.8 マクロ IS STM

クチコミ投稿数:8373件 エム5 

これなら何とか買えそーな予感だけども・・・・(´・ω・`)b

書込番号:22085616

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/09/05 17:53(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ジー子は?
⊂)
|/
|

書込番号:22085644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8373件 エム5 

2018/09/05 17:56(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 5D2に付けっぱなし・・・・・
⊂)
|/
|

書込番号:22085657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/05 18:06(1年以上前)

安いし。

書込番号:22085695

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5240件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/09/05 18:11(1年以上前)

イクラなの?

書込番号:22085711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14941件Goodアンサー獲得:1429件

2018/09/05 18:21(1年以上前)

こんにちは。

安いですか?(笑)
ハーフマクロなんですね、これ。

書込番号:22085738

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2018/09/05 18:23(1年以上前)

わーい(*´∇`*)

書込番号:22085750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/09/05 20:25(1年以上前)

おそらく TAMRONの2倍くらいの
値段になるのでは?

書込番号:22086098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/09/06 00:09(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ これもジーコジーコ煩いの?
⊂)
|/
|

書込番号:22086876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8373件 エム5 

2018/09/06 00:11(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 静かです・・・・・
⊂)
|/
|

書込番号:22086886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/09/06 00:13(1年以上前)

微妙な価格鴨ヾ(´・ω・`)ノ

書込番号:22086894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8373件 エム5 

2018/09/06 00:15(1年以上前)

39800希望♪ヾ(´・ω・`)ノ

書込番号:22086899

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/09/06 00:18(1年以上前)

そうかも!?( ;´・ω・`)

書込番号:22086910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kenhamさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:3件

2018/09/06 07:58(1年以上前)

EF-Mのマクロみたいにライト内蔵でこの価格なら、即買いなんだけどな。

書込番号:22087295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4601件Goodアンサー獲得:137件

2018/09/06 09:13(1年以上前)

税別75000円。発売2,3年後にCBで何とか6万切るくらいかな?もしくは発売日に買うか。でもこれだけ普通の値段だから逆に怖い。

書込番号:22087429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件 RF35mm F1.8 マクロ IS STMの満足度5

2018/09/06 12:44(1年以上前)

今、気付いたんだけど、
もしかして、フードとケース別売り?
どこまでケチやねん!

書込番号:22087854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8373件 エム5 

2018/09/09 00:18(1年以上前)


えとね、レンズ買って壊しちゃった人が又レンズ買うとフードが余っちゃうんです。

あと、フード壊しちゃった人は元々別売だと入手し易くなるので商売からすると◎(´・ω・`)b

本心は付属シローヽ(#`Д´)ノですけども。

書込番号:22094707

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2018/09/10 11:45(1年以上前)

35→28→24→15魚眼とお散歩カメラのレンズ履歴も35mmの原点に戻りました。

新35mmf1.4は欲しかったのですが、お散歩カメラにつけっぱなしにするにはあまりにも大きすぎました。

Rはともかく、このレンズほしい。

書込番号:22098348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:5件

2018/09/12 11:12(1年以上前)

ボディと同時に出るレンズで唯一欲しいと思えるレンズでしたので、予約しました。
フード無しは知らなかった・・・
今から発注します。

書込番号:22103254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:5件

2018/09/12 11:19(1年以上前)

確認したら、フードもケースも付属してますね。ただ、発売が12月なんですね・・・orz

書込番号:22103265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8373件 エム5 

2018/09/12 12:17(1年以上前)

ほんとだー同梱て書いてあるー♪(´・ω・`)b

書込番号:22103369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2010件Goodアンサー獲得:22件

2018/09/12 14:34(1年以上前)

ボディは予約したが、買えるレンズはこれだけしか無い。これを予約するにはまだ早い…
値段が下がってからにする。発売日までに下がりますよね?

書込番号:22103629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2018/09/14 10:11(1年以上前)

私もこのレンズ欲しいです、でも
このレンズのためにだけに、Rボディ買えない (T ^ T)

書込番号:22107639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件 RF35mm F1.8 マクロ IS STMの満足度5

2018/09/14 12:41(1年以上前)

フード付きなん!やったー!\(^o^)/

書込番号:22107893

ナイスクチコミ!1


pmmcさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件 RF35mm F1.8 マクロ IS STMのオーナーRF35mm F1.8 マクロ IS STMの満足度5 ぴーまん工房作業日報 

2018/09/24 18:15(1年以上前)

レンズフードは非同梱・・・
https://store.canon.jp/online/g/g2973C001/

書込番号:22134030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:5件

2018/10/04 00:56(1年以上前)

来年中には6万切るでしょ
再来年には55000円
まぁ3年後には5万
その辺で下げ止まりじゃないの
EFM32ミリF1.4といい勝負になるのかな
コレがRFマウントでも使えりゃいーのに

書込番号:22157509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kenhamさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:3件

2018/10/16 13:59(1年以上前)

発売日が11月15日に早まりましたね。

書込番号:22186547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/10/16 15:03(1年以上前)

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=1050/id=78681/
|
|
|、∧
|Д゚ そだねー♪
⊂)
|/
|

書込番号:22186628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件 エム5 

2018/10/16 16:06(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` そだよー♪
⊂)
|/
|

書込番号:22186704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/01/06 00:28(1年以上前)

このレンズはM子に付くの?( ;´・ω・`)

書込番号:22374207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件 エム5 

2019/01/06 01:02(1年以上前)

付きます!!!!(*`・ω・)ゞ

書込番号:22374264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/06/17 18:30(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 嘘はダメ!!!
⊂)
|/
|

書込番号:22742012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > RF35mm F1.8 マクロ IS STM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
50mmを持っているので購入を迷っています 12 2025/04/30 13:36:14
RFレンズを購入するか迷っています 11 2025/04/09 20:22:05
レンズ構成について 15 2025/03/23 23:42:53
SIGMAレンズと迷っています。 10 2024/11/24 20:08:17
花形フード 5 2024/09/07 14:58:52
究極、、、 12 2024/02/17 7:42:41
サーボAFの速度について 11 2024/01/21 21:53:55
迷ってます。。 19 2023/04/10 21:56:28
APS-Cカメラへの最初の単焦点としてどうか? 8 2022/10/18 0:03:32
解像度 7 2022/01/10 11:35:28

「CANON > RF35mm F1.8 マクロ IS STM」のクチコミを見る(全 635件)

この製品の最安価格を見る

RF35mm F1.8 マクロ IS STM
CANON

RF35mm F1.8 マクロ IS STM

最安価格(税込):¥63,900発売日:2018年11月15日 価格.comの安さの理由は?

RF35mm F1.8 マクロ IS STMをお気に入り製品に追加する <908

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング