『スズキ全方位カメラ』のクチコミ掲示板

2018年10月上旬 発売

ストラーダ CN-RE05WD

  • 音楽CDを最大約8倍速でSDメモリーカードに録音可能な7型ワイドカーナビ。Bluetooth接続はAACに対応。
  • 日本の真上を通過する衛星「みちびき」に対応し、ビル街や山間部でも安定した電波の受信が可能。標高情報の活用で、測位精度がさらに向上した。
  • 走りだしたときに逆走しないよう注意を促し、合流部での万一の場合は警告で知らせる「逆走検知警告/逆走注意アラーム」を搭載。
最安価格(税込):

¥74,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥74,980¥74,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-RE05WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-RE05WDの価格比較
  • ストラーダ CN-RE05WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE05WDのレビュー
  • ストラーダ CN-RE05WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE05WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE05WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE05WDのオークション

ストラーダ CN-RE05WDパナソニック

最安価格(税込):¥74,980 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月上旬

  • ストラーダ CN-RE05WDの価格比較
  • ストラーダ CN-RE05WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE05WDのレビュー
  • ストラーダ CN-RE05WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE05WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE05WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE05WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE05WD

『スズキ全方位カメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-RE05WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-RE05WDを新規書き込みストラーダ CN-RE05WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スズキ全方位カメラ

2019/08/17 18:41(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE05WD

スレ主 sisan12さん
クチコミ投稿数:20件

質問させていただきます。
スズキの全方向カメラシステム搭載車にこのナビゲーションを使っている方いらっしゃいますか?

データシステムの接続アダプターで使用可能みたいなのですが画像がズレるなどの不具合はあるのでしょうか?

現行のスズキラパンXの購入をかんがえております。
よろしくお願いします。

書込番号:22863747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 sisan12さん
クチコミ投稿数:20件

2019/08/17 19:53(1年以上前)

全方向ではなくて全方位だったんですね

過去ログから数件ありました。
使えそうですね、購入取り付けしましたらステアリングスイッチと合わせてレポします。

書込番号:22863858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/08/17 22:20(1年以上前)

>sisan12さん
使ってはいませんが…

このセットで知合いのラパンの全方位モニター車に取付た事はあります。

問題無く取付、作動も出来ましたが暫くして使い方をみたら結局全方位モニター画像では無くバックモニター画面で使っていました。

使用感を聴いた所全方位画面だと7型ナビだと小さく見辛いとの事でした。

全方位モニター車にパナナビ取付はTVアンテナ、GPSアンテナコネクターが同じなので取付し易いのですが…

パナナビに社外8型ナビはありませんが全方位モニター車なら8型ナビをオススメします。

書込番号:22864125 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sisan12さん
クチコミ投稿数:20件

2019/08/17 23:20(1年以上前)

>F 3.5さん
ありがとうございます。

なるほど確かに全方位映すと小さくなりますね、8インチも捨て難いですが車載カメラ自体初めてなので映ればいいな的な感じでほぼこれに決定しそうです。

連投すいません
ステアリングスイッチ対応ハーネスであれば音量、モードボタンは使用可能でしょうか?

書込番号:22864239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/08/18 06:16(1年以上前)

>sisan12さん
青の20P電源配線キットのステリモケーブル付きを使えばステリモは使えました。

全方位モニター車だとUSBソケットが取付られていると思いますがケーブルが確実に接続出来るのは99000-79AW3+CA-LUB200Dでしたが99000-79AY3だけでも接続出来るかも知れませんが確認していません。(刺さる事は刺さりましたが?)

全方位モニター付きスズキ車にパナナビ取付だけだとナビ裏完結なので1時間もあれば取付出来ます。

書込番号:22864518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sisan12さん
クチコミ投稿数:20件

2019/08/18 06:42(1年以上前)

>F 3.5さん
おお、usb端子はノーマークでした!
ありがとうございます!

書込番号:22864532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-RE05WD
パナソニック

ストラーダ CN-RE05WD

最安価格(税込):¥74,980発売日:2018年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ CN-RE05WDをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング