『ホンダ フリード GB3 に取り付け』のクチコミ掲示板

2018年10月上旬 発売

ストラーダ CN-RE05WD

  • 音楽CDを最大約8倍速でSDメモリーカードに録音可能な7型ワイドカーナビ。Bluetooth接続はAACに対応。
  • 日本の真上を通過する衛星「みちびき」に対応し、ビル街や山間部でも安定した電波の受信が可能。標高情報の活用で、測位精度がさらに向上した。
  • 走りだしたときに逆走しないよう注意を促し、合流部での万一の場合は警告で知らせる「逆走検知警告/逆走注意アラーム」を搭載。
最安価格(税込):

¥74,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥74,980¥74,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-RE05WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-RE05WDの価格比較
  • ストラーダ CN-RE05WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE05WDのレビュー
  • ストラーダ CN-RE05WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE05WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE05WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE05WDのオークション

ストラーダ CN-RE05WDパナソニック

最安価格(税込):¥74,980 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月上旬

  • ストラーダ CN-RE05WDの価格比較
  • ストラーダ CN-RE05WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE05WDのレビュー
  • ストラーダ CN-RE05WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE05WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE05WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE05WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE05WD

『ホンダ フリード GB3 に取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-RE05WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-RE05WDを新規書き込みストラーダ CN-RE05WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ホンダ フリード GB3 に取り付け

2019/08/23 12:48(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE05WD

クチコミ投稿数:13件 Blue Seed 

現在純正インターナビが付いてます。地図データが古いのと純正ナビが使いにくいので購入を考えてます。

入れ替えに際して気になってる事があります。
純正の配線をそのままナビに付けれるのか?GPSとか
バックモニターをそのまま使用できるのか?

です。DIYで自分で交換する予定です。パネルは剥がせますが配線が心配です。

よろしくお願いします。

書込番号:22874420

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2019/08/23 14:40(1年以上前)

この程度のことを質問する人がDIYなんて以ての外。技術のある人は全部自分で調べられます。(既にそこから作業は始まっています)
用品店で相談・購入・施工一括でお願いしてください。

電装を甘く見ないでください。たかが12V、されど12Vです。

書込番号:22874573

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件 Blue Seed 

2019/08/23 17:19(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:22874779

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/08/23 22:59(1年以上前)

純正がギャザズなら交換出来るがMOPなら諦めた方が良いレベル

またホンダにはワイドのW付ナビは取付出来ません、ホンダ車にはW無しのナビを。

書込番号:22875463 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 Blue Seed 

2019/08/24 14:01(1年以上前)

>北に住んでいますさん
親切にありがとうございます。7インチなら付けれると思ってました。
色々とググってハーネスで解決できるみたいなんで、W以外で取り付けます。

親切な人がいて助かりました(*´∨`*)

書込番号:22876633

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2019/08/24 14:39(1年以上前)

あなたに施工技術がないことは機種選定から間違っていることからも明白なんですよ。
知識も無いのに無謀な行動は起こさないでください。
万一、公道で火を噴いたら困るのはあなたではなく周りのドライバーです。
その事をもっと真剣に考えてください。

書込番号:22876706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3649件Goodアンサー獲得:239件

2019/08/24 15:50(1年以上前)

自分は失敗しなかったと自慢したいのか意気揚々とDiYを勧めてくる人もいますね。
自分がそばでみてアドバイスできるできるわけでもないのに...。

https://www.goo-net.com/pit/magazine/30583.html

アドバイスできる経験者と作業できないのであればプロに頼むべきと自分も思いますよ。
量販店で購入取付を依頼されるのがベストとは思いますがどうしても安く仕上げたいなら通販で購入してディーラーに取付を依頼でもかまいません。
ただその場合は不具合が出たときにその処置が面倒になるかもというリスクはでてきますね。

書込番号:22876820

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-RE05WD
パナソニック

ストラーダ CN-RE05WD

最安価格(税込):¥74,980発売日:2018年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ CN-RE05WDをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング